プロフィール

りんご

Author:りんご
Hey!Say!JUMPに一生ついていくと決めたりんごです

今年はなるべく魂に参戦できるように
がんばってる
高校3年です☆


担当☆山田涼介



★参戦歴★
07,12/22 Hey!SayJUMPデビュー&ファーストコンサートいきなり!in東京ドーム
       
08,08/07 SUMMARY2008

09,01/04 Hey!Say!JUMP-ingtour08'09'

09.03/22 1部、2部 Hey!Say!MON7cY

09.07/26 1部、2部 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.07/29 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.09/13 Hey!Say!JUMP TENGOKU DOMU何が起こるかわからない!?東京ドーム

10.01/04.5 1部 Hey!Say!JUMP WINTERCONCERT2009-2010

10.04/04 Hey!Say!2010 TEN JUMP 2部

10.05/04 Hey!Say!2010TEN JUMP 1部

10.08/16 SUMMARY2010
10.08/26 SUMMARY2010 1部

11.01/02 ありがとう~世界のどこにいても~
     WINTER CONCERT 2010-2011
1部
 01.03 2部 
 01.04 1部/2部
01.06 オーラス

11.05/03 Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー
  05/05 1部

11.08/24 SUMMARY2011

11.09/24 さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル
  09/25


相互リンク、コメント大歓迎です!


    


最新記事


リンク


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


■ ☆JUMP TOPCS☆ ■

Hey!Say!JUMP NewSingle 『Magic Power』
9月21日 発売中

Hey!Say!JUMP NewYearConcert開催決定」☆

NYC NewSingle 『ワンダフルキューピッド』
2012年1月4日発売!
今日は「Marching J」の募金活動に行ってきました!

ヲタ友の詩ちゃんと行ってきました



いろいろな意見をお持ちの方もいらっしゃると思うので、
今日のことは続きから書きたいと思います☆



9時過ぎに会場についいたんですが、思っていた通り人がたくさんww

どこまでいくのー??ってくらい回されました
4時間並んでやっと募金できました!


敷地内の後ろのほうにモニターが設置されていました。


ステージ上にローテーションでアーティストがトークしているという形です!

私がいた間では、TOKIO・KAT-TUN・嵐・NEWS・Hey!Say!JUMP+中山優馬・A.B.C-Z・Kis-My-Ft2・マッチ・錦織さん・タッキー&翼かな??



私が見た中では嵐が1回、NEWS KAT-TUN TOKIOは何回か出てきてました
Hey!Say!JUMPと優馬はほかのグループに比べたら1回に出ている時間が長く、
少なくとも1時間半はステージに立ちっぱなしでした。

JUMPのみんなとNWESだったかな??
出てきたときに封筒をそれぞれ持ち出してJr.(慎太郎)が持つ募金箱に入れていました

それぞれ地震があった時に何をしていたか、
みなさんへのメッセージなど話していました。


そしてマッチや錦織さんが来たときに会見を行いました!
JUMPも参加です

最後にJUMPが盛り上げ役にアナウンサーの人からまさかの指名で・・・

頑張ってましたよ、JUMPのみんな



そのあといったんBESTは退散してタッキー&翼と7と優馬でトーク

私はちょうどこの時に募金をしてステージの前を通り会場を出たのでここまでのことしかわかりません。




先ほどWSで見たんですが午後には山Pも合流したみたいだし関ジャニ・Kinki Kidsも来たみたいです
Hey!Say!7も一回退散してBESTとともに出てきたみたいです



とにかくこれだけの1ジャニーズが集まり活動をするというのがほんとにすごいことなんだと思いました。


多少非常識な方はいましたが、列などの混乱もなく、思っていたより
守っている人のほうがおおかったです。
NEWSや嵐が携帯のカメラ機能を使っている人がいたら「携帯をなくしている人が多いので鞄の中にしまってください」など呼びかければ、私の周りの人は少なくともしまっていました



一人ひとりが気を付けたり常識を持てば、嫌な思いをする人も減ると思うし、
募金活動だしこの気持ちもきっと被災地の人たちに届くと思います!



私も少しのお金でしたが募金できてよかったと思っています



正直涼介に会えると思っていなかったし、あんな近くで見れるなんて夢にも思っていませんでした
声を聴き、顔を見て嬉しかったし、安心しました。


涼介も頑張ってる。JUMPも頑張ってる
ほかのジャニグループも・・・


知念が言っていたように、「笑顔で」
みんな(JUMP)表情が硬いなか、知念だけいつもの笑顔だったのが、知念らしいなと思いました。

そう。こんなときだからこそ笑顔でいたいと思う



かならずみんなで力を合わせればまた笑える日が来る。


涼介やJUMP、嵐、NEWS・・・ほんとに元気もらったよ!




ほんとに行ってよかった




あと2日間、無事に終わりますように





多少の違う部分はお許しください、
自分の記憶で書いていますので。







コメント

■ 

りんごちゃんも1日にいたんだねー!

記者会見とかやってたんだ!
なるほど。列が30分ぐらい止まってたのはそれかな?笑

今日は、昨日より多い人が集まったみたいね。
明日はもっと来るのかな?
たくさんの義捐金(っていうのかな?)あつまるといいね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://111510.blog115.fc2.com/tb.php/418-78e7b33e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


