プロフィール

りんご

Author:りんご
Hey!Say!JUMPに一生ついていくと決めたりんごです

今年はなるべく魂に参戦できるように
がんばってる
高校3年です☆


担当☆山田涼介



★参戦歴★
07,12/22 Hey!SayJUMPデビュー&ファーストコンサートいきなり!in東京ドーム
       
08,08/07 SUMMARY2008

09,01/04 Hey!Say!JUMP-ingtour08'09'

09.03/22 1部、2部 Hey!Say!MON7cY

09.07/26 1部、2部 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.07/29 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.09/13 Hey!Say!JUMP TENGOKU DOMU何が起こるかわからない!?東京ドーム

10.01/04.5 1部 Hey!Say!JUMP WINTERCONCERT2009-2010

10.04/04 Hey!Say!2010 TEN JUMP 2部

10.05/04 Hey!Say!2010TEN JUMP 1部

10.08/16 SUMMARY2010
10.08/26 SUMMARY2010 1部

11.01/02 ありがとう~世界のどこにいても~
     WINTER CONCERT 2010-2011
1部
 01.03 2部 
 01.04 1部/2部
01.06 オーラス

11.05/03 Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー
  05/05 1部

11.08/24 SUMMARY2011

11.09/24 さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル
  09/25


相互リンク、コメント大歓迎です!


    


最新記事


リンク


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


■ ☆JUMP TOPCS☆ ■

Hey!Say!JUMP NewSingle 『Magic Power』
9月21日 発売中

Hey!Say!JUMP NewYearConcert開催決定」☆

NYC NewSingle 『ワンダフルキューピッド』
2012年1月4日発売!
詩ちゃんからバトンが回ってきたので
やりまーす!!

基本的にバトンとか好きなので嬉しい


回してくれてありがとう♪


では続きから



□■ルール□■
■指名されたら必ずやること
□お友達バトンらしいですよ



■渡す10人■

□あさみちゃん
□ikeyan
□まりちゃ
□ゆうちゃん
□むーみん

んー
10人も回せる人いないけど
今回5人で!!
現在ブログの更新を停止中の子もまざっってるけど

忙しい方スルーもOKです


■10人との共通点→JUMPふぁん
■10人のいいとこ→みんな優しいのよ!
■10人との出会いは?→ブログつながり
■この10人との今後!どうしたい?→もっと仲良くしたい
■10人は自分のことどう思ってる?→わからないね
■10人とケンカしたことある?→ないよ
■10人は一生の友達?→そうでありたいです

―ステータス―
[職業]高2
[装備]装備ってなに?
[性格]心配性、情緒不安定、たまにパニック起こす、負けず嫌いだけど基本平和主義!
[口癖]あかーん、やばっ
[ペット飼ったことないの
[靴のサイズ]24.0~24.5 靴によって全然違う

-好きなこと-
(色)赤 ピンク 
(番号)04 クラT背番号! 28 28番は去年から縁のある番号なのです(このおかげでみんなと打ち解けられた笑
(飲み物)100%りんごジュース
(本)本、あんまり読まないんだよね
(花)ポインセチア ひまわり かすみそ



*QandA*
*髪染めてる?→染めてない!校則でそめられないの
*髪の毛巻いてる?→縮毛かけてるからまかない
*タトゥーしてる?→してないよ
*ピアス開けてる?開けてないよ
*お酒飲む?→飲めない体質b
*ジェットコースター好き?→大好き!でも泣くやつもある←
*引っ越しするなら?→今住んでるところよりもう少し都心に・・・
*掃除好き?→好んではやらない
*丸字?丸字じゃない・・
*ウェブカメラ持ってる?→ん?????
*運転のやり方知ってる?→わかんないけど免許は欲しいよね!
*PCから離れられる?→無理だな、もはや生きがいの一つ
*嘘ついたことある?→あるよね、嘘つかないなんて
*誰かを愛したことある?→それは・・・ありますね
*友達とキスしたことある?→さすがにないよ
*拳銃手にしたことある?→んん???



◆今現在◆
◇着てる服→パジャマです
◇ムード→ほぇ?部屋の??
◇におい→特に・・
◇髪型→髪下ろしてます、
◇聴いてるCD→聴いてない、TVついてる
◇最近読んだ本→ないかも・・まんがだったらあるんだけど☆
◇最近観た映画→君に届け
◇最後に食べたもの→牛丼←夜ご飯ね!
◇最後に電話した相手→最近電話してない
◇ドラッグを使ったことは?→ん」????
◇惑星ガーベスにも人類はいると思う?→ガーベスって惑星あるの?
◇初恋覚えてる?→当たり前(笑
◇まだ好き?→そんな一途じゃない
◇新聞読む?→TV欄だけ
◇ゲイやレズの友達いる?→いないよ
◇キセキを信じる?→信じる。
◇成績いい?→普通。中の上ぐらいの位置をKEEP
◇帽子かぶる?→帽子に合わないからかぶらない
◇自己嫌悪する?→うん、するよー
◇何かに依存してる?→涼介。100%りんごのど飴
◇何か集めてる?→赤系のもの
◇身近に感じられる友達いる?→周りの友達みんなそうだよね
◇一目惚れって信じる?→信じるけどあんまりしないほう
◇ビビビ!を信じる?→どうだろ(笑
◇物思いにふける?→わからん
◇性格悪い?→自分じゃわからない
◇よくしゃべる?→しゃべる!しゃべる!
◇浮気したことある?→ないよー。
◇疲れた?→何気楽しかったぁぁぁ


★3日以内に!!
★嘘偽りなく!!
★アンカー禁止!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://111510.blog115.fc2.com/tb.php/381-f473b2d9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


