プロフィール

りんご

Author:りんご
Hey!Say!JUMPに一生ついていくと決めたりんごです

今年はなるべく魂に参戦できるように
がんばってる
高校3年です☆


担当☆山田涼介



★参戦歴★
07,12/22 Hey!SayJUMPデビュー&ファーストコンサートいきなり!in東京ドーム
       
08,08/07 SUMMARY2008

09,01/04 Hey!Say!JUMP-ingtour08'09'

09.03/22 1部、2部 Hey!Say!MON7cY

09.07/26 1部、2部 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.07/29 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.09/13 Hey!Say!JUMP TENGOKU DOMU何が起こるかわからない!?東京ドーム

10.01/04.5 1部 Hey!Say!JUMP WINTERCONCERT2009-2010

10.04/04 Hey!Say!2010 TEN JUMP 2部

10.05/04 Hey!Say!2010TEN JUMP 1部

10.08/16 SUMMARY2010
10.08/26 SUMMARY2010 1部

11.01/02 ありがとう~世界のどこにいても~
     WINTER CONCERT 2010-2011
1部
 01.03 2部 
 01.04 1部/2部
01.06 オーラス

11.05/03 Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー
  05/05 1部

11.08/24 SUMMARY2011

11.09/24 さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル
  09/25


相互リンク、コメント大歓迎です!


    


最新記事


リンク


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


■ ☆JUMP TOPCS☆ ■

Hey!Say!JUMP NewSingle 『Magic Power』
9月21日 発売中

Hey!Say!JUMP NewYearConcert開催決定」☆

NYC NewSingle 『ワンダフルキューピッド』
2012年1月4日発売!
 
みなさん、おはようございます(^o^)/
 
 
今学校に行く途中です
 
 
土曜日にDisneyLandに行って来ました
 
 
1年生の時から中のいい4人で
 
 
NEWアトラクションの
ミッキーのフィルハーマジックは
ほんとにおもしろいです!
 
90分並んだけど
並ぶ価値ありますよ
 
結局楽しすぎて2回見ちゃいました
 
 
行った時にはぜひ見て下さい←
 
ちょっとした自慢なんですが去年の1月から今日まで合計で
6回いきましたぁ
 
また2月にもSeaのほうに行ってきます(*^o^*)
 
 
まぁプチディズニーマニアですね
 
さてさて今日は薮さまの
21歳の誕生日
 
 
また夜にお祝い書きたいと思います
 
 
でわでゎ今日も1日
 
 
ガンバレッツゴー!
 
 
 
 
NYC新曲発売!!!!

NYC待望のニューシングルがリリース!!
「ユメタマゴ」は2011春休み公開劇場版アニメ「忍たま乱太郎 忍術学園全員出動!の段」のエンディングテーマ。明るく弾けるNYCは夢見るタマゴ、みんなと一緒にカラをつき破るのです!



[仕様] ・DVD-A付
・2面4Pジャケット


<CD収録内容>(全2曲)
01:ユメタマゴ
02:ユメタマゴ(オリジナル・カラオケ)

<DVD-A収録内容>(約15分予定)
・「ユメタマゴ」Music Clip
・「ユメタマゴ」Music Clip Making



NYC | ユメタマゴ(初回盤B)


価格: \1,200 [税込]
[仕様] ・DVD-B付
・2面4Pジャケット

[ <CD収録内容>(全2曲)
01:ユメタマゴ
02:ユメタマゴ(オリジナル・カラオケ)

<DVD-B収録内容>(約15分予定)
・「勇気 100%」Music Clip
・「勇気 100%」Music Clip Making


NYC | ユメタマゴ(通常盤)


価格: \1,000 [税込]

[仕様] ・3面6Pジャケット
・ボーナストラック「キミトイツモ」収録(初回盤A・B未収録)
・ボーナストラック「青春キップ」収録(初回盤A・B未収録)
・オリジナル・カラオケ3曲収録


<CD収録内容>(全3曲+オリジナル・カラオケ3曲)
01:ユメタマゴ
02:キミトイツモ
03:青春キップ
04:ユメタマゴ(オリジナル・カラオケ)
05:キミトイツモ(オリジナル・カラオケ)
06:青春キップ(オリジナル・カラオケ



新星堂HPより



3タイプもあるじゃないですか!
ジャニーさん!!!

しかも勇気100%のPV入れちゃうんですね、


とりあえずお知らせです☆

JUMPはいつかなー?

またまたお久しぶりです!
いつもは土曜日に学校と部活があるんだけど推薦入試のため休みでしたぁぁ
 
だから今日は学校のいつめんの中の3人で
新宿行ってきたぁ(*^o^*)
 
新宿東口で待ち合わせして最初は
ダブルシーに
 
ずっと行って見たかったんだよね☆
記念にくまたんのステッカー買った
 
 
んで、いろいろまわって
ALTAのリズへ
 
冬物がかなり安くて可愛いくて
 
こちらが購入品↓
結構シンプルなのかいました
 
そんでまたいろいろまわって各自欲しい物購入
 
新宿サイゼでご飯食べよってなったけど、
いつめんの特徴!
 
 
見事に迷いましたぁぁ
 
 
でもちゃんと見つけたよ♪
 
そして再びALTAリズへ
私が買うか迷ってたバッグを買いにー
 
こちらが購入品↓
 
そしてプリとってお店を
ふら~ってして解散!
 
すんごい楽しかった(^o^)/
 
 
また行きたいなぁぁ
 
 
魂でリズ着たことなかったけど、
次からはリズで決定かな?
 
 
お久しぶりです!約1週間ぶりの更新です


いや~忙しかったんですよ←
9日→武道大会&春高優勝!
10日→バイト
11日→SUMMARYフラゲ
12日→7限からのバイト
13日→SUMMARYDVDが不良品と分かりお店と家を2往復!
14日→バイト
15日→センター模試
16日→不良品交換&バイト


ってな感じで



やっぱり1番嫌だったのがまさかのSUMMARYのDVDが不良品だったこと

もー大変だった!!

レシート捨てちゃってお店の人に必死に説明して
何とか交換してもらえた☆

今日DVDが届いて取りに行ったんだけど、
途切れないで見れる喜びが半端ない!!!

現在進行中で鑑賞しております


まずりょーすけエロい
知念きれい
やぶの輝きの日々が頭から離れない!!


とにかくいいよね
しばらくは浸りたい

そして今日ありがとう魂大阪を終え
今回のツアーが終わったね!


JUMPのみんなお疲れ様でした
こうやって終わっちゃうとやっぱりさみしいもんだよね(´;ω;`)



またきっとすぐ会える!
だからそれまで自分のこと頑張る

1回でも多く涼介に会えるように




昨日は春高バレー決勝でしたね!!

東亜学園応援してただけにもうほんと嬉しくて
生で見たかったなー

学校行事さえなければ・・・
それだけがほんとに悔しいです


ほんとにおめでとうございます
とっても誇らしい!

新しく生まれ変わった春高での初代王者!!

選手のみなさんほんとにお疲れ様でした




さて、変わりまして明日はSUMMARY2010 DVDのフラゲ日☆
ほんとは発売日の水曜日に買ったほうがポイント2倍なのでお得なんですが
それはスルーでやっぱり早く見たいので明日取りに行きます!!



やっと見れるんだぁ~
今回特典映像ないけれどみんなの
2010年1番熱かった舞台
なのでたのしみすぎるよ



明日は代休なのでゆっくりみたいと思います!



昨日は突如春高バレーの応援してきましたぁぁ


朝急に決まって、今年はもう行かないと思っていたので…


いわゆる全校応援ってやつですね!

とにかく応援楽しかった(^o^)/

逆転されてからの逆転で
フルセットの末見事かちましたぁ


今日は決勝!
学校行事で応援に行けないことがすごく悔しい


応援行ける生徒がすごくうらやましい


でもここまできたら優勝してほしいな


選手のみんな頑張って下さい!
まず今日SUMMARYが夏に開催することが決まったそうですね!

おめでとう!!
詳細は後日だそうです。
春魂はまだ未定みたい・・・(情報源:詩ちゃんぶろぐより)



そして私にとってのありがとう魂も明日で最後です!
横アリオーラスでどんなJUMPの姿が見れるのか楽しみです

実は明日も立見なんですが・・・
思いっきり楽しみたいと思ってます!

次はもっといい席当てたいなー


昨日体験したんですが立見は半端なく疲れる・・

リアともの瑠奈と参戦するんですが「2人でセンター席に行こう!」
これが目標になりました


夏がSUMMARYならなおさら春魂の開催を希望します!!!!!!!!







今日私にとって初となるありがとう魂に参戦してきました!

レポはメモをしていないのと
そんなうまくまとめる技術がないのでご勘弁を・・・!!


なのでちょっとした感想を(行動記)


今日は1部のみの参戦でした!

家を7:30分に出て今回も←お父さんに車で横アリまで送ってもらいました^^//

8:15分くらいに着いたんだけど思ってたよりグッズの列が長かった!
もぅめちゃくちゃ寒くてがたがた震えてた!

これから買いに行く人は防寒対策しっかりしていくことをおススメします!!

そのあとあさみちゃんと合流
お土産とかお手紙とかいろんなものもらっちゃいましたぁ

私何にもあげられるものなかったのに
ほんとにありがとう!!!!!
一緒に参戦初だったけどめっちゃたのしかったよ


それで会場までの時間少し語り、詩ちゃんに会いに
電話で「今どこ?」って話してたら後ろにいてびっくり!

こんなに近くにいるとは(°□°;)Σ

そこで、もーすんごい久しぶりで会えてうれしかったぁぁ
お話もできてたのしかったあ
私仲良くしてるお友達少ないからものすごくいつもよりうれしかたぁ
会えたことに感動です


それで会場入りして
意外と近くてびっくり!!

終始たのしい時間でしたぁあ


やっぱりJUNPだーいすぅき
今年もよろしくね!涼介//


今日はほんとにコマォヨ(*^ω^*)


明日も参戦するからよろしくね!




あっその前にみなさんHappy New Year

今年もよろしくお願いします!!!!


さて明日はありがとう魂in横アリ

初のブロ友のあさみちゃんと参戦します☆


やっと涼介に会える

それだけで嬉しい


きのう徹夜でうちわも作りました!
今回は自分で結構満足できました

明日から2・3・4・6日
幸せに浸りたいと思います^^


みなさん一緒に楽しみましょう!


会える方は連絡ください




 | BLOG TOP | 


