プロフィール

りんご

Author:りんご
Hey!Say!JUMPに一生ついていくと決めたりんごです

今年はなるべく魂に参戦できるように
がんばってる
高校3年です☆


担当☆山田涼介



★参戦歴★
07,12/22 Hey!SayJUMPデビュー&ファーストコンサートいきなり!in東京ドーム
       
08,08/07 SUMMARY2008

09,01/04 Hey!Say!JUMP-ingtour08'09'

09.03/22 1部、2部 Hey!Say!MON7cY

09.07/26 1部、2部 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.07/29 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.09/13 Hey!Say!JUMP TENGOKU DOMU何が起こるかわからない!?東京ドーム

10.01/04.5 1部 Hey!Say!JUMP WINTERCONCERT2009-2010

10.04/04 Hey!Say!2010 TEN JUMP 2部

10.05/04 Hey!Say!2010TEN JUMP 1部

10.08/16 SUMMARY2010
10.08/26 SUMMARY2010 1部

11.01/02 ありがとう~世界のどこにいても~
     WINTER CONCERT 2010-2011
1部
 01.03 2部 
 01.04 1部/2部
01.06 オーラス

11.05/03 Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー
  05/05 1部

11.08/24 SUMMARY2011

11.09/24 さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル
  09/25


相互リンク、コメント大歓迎です!


    


最新記事


リンク


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


■ ☆JUMP TOPCS☆ ■

Hey!Say!JUMP NewSingle 『Magic Power』
9月21日 発売中

Hey!Say!JUMP NewYearConcert開催決定」☆

NYC NewSingle 『ワンダフルキューピッド』
2012年1月4日発売!
さてあと2日で2010年も終わり、2011年を迎えますね!


思えば私の今回の冬魂幕開けまであと4日だったり
名古屋も無事成功したみたいで
とーっても楽しみです!

そろそろみんなに連絡取らないとなぁー

今回は5公演参戦するんですけど全部あんまり席がよくありません・・
席というか2つは座れないですから


欲張っちゃいけないですけど
いけない方もいるんだし


気づいてもらえるかわからないですけど
今うちわを製作中です!

スタンドがあるのでもしかしたらっと思って

少しでも気持ちが伝わればいいな



こんばんぬ!

今日は横アリのチケット到着日でしたね
みなさんどうでしたか??


私は今回のツアー史上最悪の席のツアーになりそうです・・・

なんと!!!!!!!!

立見 2個
スタンド8列 2個
アリーナ 1個



5回行く中の2つが立見なんてなんて運が悪いんだ
そしてスタンドが2つなんてどんだけ運が悪いんだ


クリスマスプレゼントなんて言ってる場合じゃありませんでした・・・


友達が立見とスタンド8列
私が立見とスタンド8列

お互いに当てあったのでショックを通りすぎて爆笑ものでした!


前に1度立見からアリーナに代わったことがあったので
今回もそうなったらいいなーなんて



まぁなさそうだけどね!



なので今回うちわ作ろうか迷い中です
でもスタ6が通路の後ろなので
スタ8も気づいてもらえるかもですよね!!



とにかく楽しみたいと思います


今日名古屋公演も1日目を無事に終えて
みなさんとにかく感動したと聞いているので☆



無事にツアーが成功しますように


ちなみに今日の王様のブランチ面白かった^^
龍が少し大人っぽく見えたわ


今回も龍のうちわとフォト買おうかな?
あっ前にうちわがSUMARYと同じと書きましたが違いました


今回は花の形のミニ内輪みたいです!

すいませんでした




こんにちわ!

今はテスト休み2ndシーズン??って感じで25日クリスマスまでお休みでーす

グッズもはっきりしたのが出ましたね!

ストラップ:2000円
ハートリングメモ:600円

これが新たに分かった情報かな?


そろそろうちわも作らなきゃなーとか思ってるんですけどね・・・
なかなか行動に移せない(笑

今日も1日中暇だったのに


年末年始も27、30~2日までバイト!
2日なんて魂の後に行くのでちょっと嫌なんですよね~
余韻に浸りたいのに!


明日もクリスマスイヴもバイトです・・

まぁ好きなことのためだから仕方ないけど



ではこの辺で


こんにちわ!

ただ今テスト休み満喫中のりんごです

さて昨日ありがとう魂のグッズが発表されましたね☆


□ポスター 800円

□クリアファイル 500円

□ミニうちわ(SUMMARYと同じ)各300円

□オリジナルフォトセット 各600円

□ロングストラップ 価格未定

□ペンライト 1300円


個人的に今回はグッズ代安く済みそうかな??

ミニ内輪のSUMMARYと同じっていうのは納得いかないけど・・・
ポスターも個人じゃなさそうだし

ペンライトがNEWデザインなら欲しいよね!!


クリスマスの日にはチケットも到着するみたいだし
クリスマスってところは重要だよね、

私にサンタさんがくればいなぁ~








こういうNEWS嬉しいよね!!

Hey!Say!JUMPのニューシングル「「ありがとう」~世界のどこにいても~」が、発売初日で約6.4万枚を売り上げ、12/14付のデイリーチャートで1位を獲得。週間チャート1位に向けて好スタートを切りました


きっと週間チャート1位間違いなしだね!

いまJUMPファンの頭の中はJUMPでいっぱいなのでは?

新曲、テレビ、コンサート☆
新曲のカップリングがすんごい好き!!!

歌詞めっちゃよくないですか?????


もぅスノウソングなんか『キュン』って感じで



話変わるけど、私明日5日ぶりの学校です!
明日はこの前やったテストがすべて返却されます

いやぁー・・・
心臓持ちませんね!!ハハッ


とりあえず明日頑張ります!
もう終わってることだから何にもできませんけど・・



ではこの辺で


今日は新曲発売日ですね(^o^)/


昨日は私、夢の国に行っていたので
フラゲ出来てません


なので部活終わったら取りに行こうかな?
なんて思ってます


早くFly聞きたいな


そして今日はもう一つ!

ベストアーティスト2010☆

JUMPはUMPとありがとうの2曲!


楽しみだぁ


でゎこのへんで
まずは、みなさんお久しぶりです!!

やっと今日テストが終わりましたぁぁぁ
解放感MAX

今日の夜は好きなことのために夜更かしします♪
そして今日はテストからの池袋からのバイトでした~

池袋ではうちわの材料買いに行きました^^
着々と私も準備してます


そぅ!横浜・大阪の当落案内も始まりましたね

みなさんどうでしたか?

私は1つだけ追加になってしまったけどオーラスも友達があててくれたので


とりあえず私は
横アリの
2・3・4・6日にいますので
もしよかったらみなさん会いましょう☆

てか会ってください!!←



またまた嬉しいNEWSが飛び込んできましたね!!

SUMMARY2010 DVD化決定☆

『SUMMARY2010』 
価格:5800円
発売日:2011年 1月12日

<DVD収録予定曲>
OVERTURE
SUMMARY
Time
DREAMER
Your Seed
アジアの夜
LOVE PARADE
見上げてごらん夜の星を
WITH  LOVE
Lucky Man
WAになっておどろう
勇気100%
かがやきの日々
真紅
NYC
On The Town
to Heart
FIGHT ALL NIGHT
SHE SAID...
Get!!
ス・リ・ル
Thank You~僕たちから君へ~
INFINITY
勇気100% 


~2010年8月25日 東京JCBホールにて収録~ 
(収録時間:約120分予定)


(引用:新星堂HPより)

急でびっくりしたけどほんとに嬉しい!!

今はテスト期間中なのでこの辺にしておきます


年末のテレビもJUMPたくさん出るので
忘れないようにしなきゃー><




 | BLOG TOP | 


