プロフィール

りんご

Author:りんご
Hey!Say!JUMPに一生ついていくと決めたりんごです

今年はなるべく魂に参戦できるように
がんばってる
高校3年です☆


担当☆山田涼介



★参戦歴★
07,12/22 Hey!SayJUMPデビュー&ファーストコンサートいきなり!in東京ドーム
       
08,08/07 SUMMARY2008

09,01/04 Hey!Say!JUMP-ingtour08'09'

09.03/22 1部、2部 Hey!Say!MON7cY

09.07/26 1部、2部 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.07/29 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.09/13 Hey!Say!JUMP TENGOKU DOMU何が起こるかわからない!?東京ドーム

10.01/04.5 1部 Hey!Say!JUMP WINTERCONCERT2009-2010

10.04/04 Hey!Say!2010 TEN JUMP 2部

10.05/04 Hey!Say!2010TEN JUMP 1部

10.08/16 SUMMARY2010
10.08/26 SUMMARY2010 1部

11.01/02 ありがとう~世界のどこにいても~
     WINTER CONCERT 2010-2011
1部
 01.03 2部 
 01.04 1部/2部
01.06 オーラス

11.05/03 Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー
  05/05 1部

11.08/24 SUMMARY2011

11.09/24 さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル
  09/25


相互リンク、コメント大歓迎です!


    


最新記事


リンク


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


■ ☆JUMP TOPCS☆ ■

Hey!Say!JUMP NewSingle 『Magic Power』
9月21日 発売中

Hey!Say!JUMP NewYearConcert開催決定」☆

NYC NewSingle 『ワンダフルキューピッド』
2012年1月4日発売!
こんばんぬ(*^ω^*)


ついに新曲もテレビで披露されたね

りんごはとにかく10人で歌う所を早くみたい!☆


気づいたら発売日までもう1ヶ月ないんだよねー

もう来年なんてすぐだね!


りんごは今テスト勉強中

でも終わったら学校休みになるから楽しみいっぱい


ディズニー行ったり、
クリパしたり
魂準備とか
コンサートとか(^o^)/



あっもうすぐ横浜・大阪の〆切りだよね?


まだの人はお急ぎを~


でゎでわこのへんで
タイトルはNWESの曲だけど
中身はJUMPとNYCです!

真冬のナガレボシは今私がはまってる曲☆
歌詞に
『君がいつまでも幸せでありますように』
ってあるんですけど
こうやって人の幸せを願えるってすごいですよね


さて本題に入ります

まずNYC紅白2年連続出場おめでとう!!

周りの反応がさまざまで結構?が多いんだけど
こうやって素晴らしい番組に出れること私はすごいって思ったよ

いつかはHey!Say!JUMPとして出れる日を楽しみにしてるからね

今年もあのとてつもない空気の紅白で精いっぱい頑張ってね


そして涼介とちぃの「脱出ゲームDERO」の出演!!

あの番組結構追い込まれたりやってる人たちはスリリングあると思うから
どんなユリスケが見れるのか楽しみ♪

まぁちぃはめちゃくちゃにこにこで
涼介はビビりながらって感じがするんだけどね(笑


それとラジオで新曲流れたね!
聞き逃したからようつべの方で聞いたけど
とにかく


かっこいい!!(*^ω^*)☆


の一言ですね!

これにダンスがついて・

んー!!!!
楽しみで仕方ないっ




ではこの辺でね


今日は池袋のほうにお買い物に行ってきましたー!!

気が早いけど母からのクリスマスプレゼントとしていろいろ買ってもらいました

・ワンピ
・ベスト
・ジャケット
・ブーツ2足
・靴下
・ベレー帽
・LIZLISAのお財布
・つけまなど・・・

全部冬魂のために買いました

まだまだ欲しい服がたくさんあるので
また買いに行こうと思います

うちわも作りたいし



そういえば土日で出かけてたので
まだYYもスク革も見れてないんですよね・・・・

なんだか新曲のこともあるみたいですし
早くみなきゃぁぁ


あとりんごは一応
3、4、6日に申し込もうと思います
今回初の5回の参戦目指してます


皆さんに会えたらなーと思っているので
お願いします


そろそろ私にもテスト勉強の時期がやってきました

早いもので

でも今日のタイトルのSTUDYはテストのことじゃなくて
コンサートのお勉強なんです!

JUMP魂が決まっていろいろ予定とか立てなきゃなーって思ったんですけど
JUMP以外の魂って見たことなくて
瑠奈がNEWSとかはクオリティー高い!!って言うので
借りてみました

なので今はNEWSのDVDを見ています!
とは言ってもJr.時代の涼介がいるっていうのもあるんですけどね☆


横アリでもJUMPとは構成が違うので
ちょっと新鮮かも


たまにはいいよね!
KAT-TUNとかも見てみたいなー


って感じで
両方のお勉強頑張らなきゃー


爆弾投下から2夜ぐらい明けましたが、
みなさんどうお過ごしですか?


りんごは日にち決めと
一緒に参戦してくれる人 を探している途中です∩(*^ω^*)∩


やぶが言ってる通り、コンサートは春ぶりなので

出来たら、夏いつもお世話になってる
ヲタ友ちゃんに逢いたいんですよね


締め切り日まで意外と
日あさいし


スケジュールとにらめっこですねω


でゎ今日はこの辺で
今日はドタバタな日でした!!

私、今日夢の国に行ってたんですが、

まさかの爆弾投下でした

「Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2010‐2011」
開催決定!!☆



★名古屋・ガイシホール
2010年
12/25(土)17:00
12/26(日)13:00/17:00
★横浜アリーナ
2011年
1/2(日)17:00
1/3(月)13:00/17:00
1/4(火)13:00/17:00
1/5(水)17:00
1/6(木)17:00
★大阪城ホール
1/15(土)17:00
1/16(日)13:00/17:00

[FC申込締切]
名古屋公演⇒11/26(金)消印有効
横浜・大阪公演⇒12/1(水)消印有効



デビュー3周年を迎えた日にこのお知らせ

メールが来たときは素直に嬉しかった

また会えるって思った日があったから


とりあえず今のところ私は、横アリに4回は行こうと思っているので
夏にあえなかった方と会えたらいいなーって思ってます


るなと魂開催を信じてきてよかった
来年はどうなるかなんてわからない。
私も受験生になるから


だからいけるときにめいいっぱい行って楽しもうと思います



最後に改めて

Hey!Say!JUMPデビュー3周年おめでとう





詩ちゃんからバトンが回ってきたので
やりまーす!!

基本的にバトンとか好きなので嬉しい


回してくれてありがとう♪


では続きから




前の記事で復活とか言っておきながらすでに4日間も更新をさぼってしまいましたー


結局、部活やバイトや小テストの勉強で・・・ry←

ジャニネットで新曲の詳細が発表されてましたね!!

FLYも入るみたいだし
今回は曲多めで嬉しいよね♪


まだ予約してないから明日にでもしてこようかなー??


そうそう最近ヲタ友るなが
具合悪くて4日間休んでるんだよね

だからまだ新曲についてのことも話せておらず・・・
早くはなしたいなー


次いつ更新するかわからないからここでいっておこ!

日曜日に夢の国のほうへ遊びに行ってきます☆
ちなみに今回で4回目

魂なみに多くなってるかも

ちなみに12月も年を明けて1月も行く予定です←おぃ


受験生になる前にたくさん遊んでおかないと!!



でわこの辺で





やっと今日NEWパソコンが届きました!

やっとブログも思うように更新できます
見ててくれた方ほんとにありがとうございます

今日からまた少しつづ更新率を上げていこうと思いますので
よろしくおねがいします♪


さてさて金曜日にJUMPの新曲発売が発表されましたね!

<初回盤>
価格:1000円

▼CD収録曲<1曲+オリジナル・カラオケ1曲>
M1.「ありがとう」~世界のどこにいても~
M2.「ありがとう」~世界のどこにいても~(オリジナル・カラオケ)

▼DVD収録内容
「ありがとう」~世界のどこにいても~(ビデオ・クリップ+メイキング)


<通常版>
価格:1200円

▼CD収録曲<4曲+オリジナル・カラオケ4曲>
M1.「ありがとう」~世界のどこにいても~
M2.FLY
M3.タイトル未定 A
M4.タイトル未定 B
M5.「ありがとう」~世界のどこにいても~(オリジナル・カラオケ)
M6.FLY(オリジナル・カラオケ)
M7.タイトル未定 A(オリジナル・カラオケ)
M8.タイトル未定 B(オリジナル・カラオケ)


(新星堂HPより)


ダンスナンバーってことだし
通常盤のほうが高いみたいで
新しいことだらけですね


とにかく楽しみです☆



ほんとにお久しぶりです(^o^)/

私自身、いつ更新したかも覚えてません(°□°;)ぇ!

パソコンが壊れたと言って大分経ちますが、
りんごの家にはいまだにパソコンがない状態が続いてます


だが!
やっと7日に新しいパソコンがやってくるのです
しかもノートパソコン


早くNEWパソで更新したくてたまりません


更新していない間に
SUMMARY会報がきたりと嬉しい出来事がありましたね


私的には会報話は全く関係ないけど、
席替えでヲタ友るなちゃんと席が前後なんです


語りまくりです(^o^)/



でわこのへんで

 | BLOG TOP | 


