プロフィール

りんご

Author:りんご
Hey!Say!JUMPに一生ついていくと決めたりんごです

今年はなるべく魂に参戦できるように
がんばってる
高校3年です☆


担当☆山田涼介



★参戦歴★
07,12/22 Hey!SayJUMPデビュー&ファーストコンサートいきなり!in東京ドーム
       
08,08/07 SUMMARY2008

09,01/04 Hey!Say!JUMP-ingtour08'09'

09.03/22 1部、2部 Hey!Say!MON7cY

09.07/26 1部、2部 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.07/29 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.09/13 Hey!Say!JUMP TENGOKU DOMU何が起こるかわからない!?東京ドーム

10.01/04.5 1部 Hey!Say!JUMP WINTERCONCERT2009-2010

10.04/04 Hey!Say!2010 TEN JUMP 2部

10.05/04 Hey!Say!2010TEN JUMP 1部

10.08/16 SUMMARY2010
10.08/26 SUMMARY2010 1部

11.01/02 ありがとう~世界のどこにいても~
     WINTER CONCERT 2010-2011
1部
 01.03 2部 
 01.04 1部/2部
01.06 オーラス

11.05/03 Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー
  05/05 1部

11.08/24 SUMMARY2011

11.09/24 さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル
  09/25


相互リンク、コメント大歓迎です!


    


最新記事


リンク


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


■ ☆JUMP TOPCS☆ ■

Hey!Say!JUMP NewSingle 『Magic Power』
9月21日 発売中

Hey!Say!JUMP NewYearConcert開催決定」☆

NYC NewSingle 『ワンダフルキューピッド』
2012年1月4日発売!
アイ☆スクリームのみんなのせりふ的なの良いですよね!!

今はこの曲がヘビロテ曲になってるこのごろです


今日は大ちゃん&光のぐるナイ予告が流れた日!!
残念ながら私見事に見逃しました・・

聞くところによるとはちまきしてたとか!


いつかはゴチになりますのコーナーにも出て欲しいよね


話が変わりますが
りんごは今日去年の天国コンのことを思い出し
その映像やBorn in the EARTH とかスクールデイズなど聞いてました

思えば去年の今日は横アリ7日間連続公演のオーラスだったんだなーと
そしてあの感動の東京ドームコンサートが発表された日でもありましたね

ドームコンはいつ思い出しても泣けてくる!

早くSUMMARY行きたいなー


嫌なこと全部忘れさせてくれる涼介に会いたいなー♪


今回はみんなの成長が見れるし
どの席でも楽しめるし
JUMPらしさがめいいっぱい詰まった舞台だし
なお更たのしみだよ

絶対泣いちゃう
タオルはちゃんと持っていこう!!

まだまだ先の話だが・・


それまで楽しみにまっていよーう



さーてそろそろうちわ作りでも始めないとね




最近夏休みの宿題と部活で毎日おわれてるりんごです

夏休みの宿題ってめんどいよねー
遊びたいのに・・

先ほどまで数学戦っていました!!

部活はバドミントンやってるんですが1年生を教えるのが大変で・・
合宿も近いのでトレーニングもたくさんやってて毎日いろんなところが痛くなってます



さてさて余談はこの辺にして
まずは大ちゃんと光がぐるナイに出演しますね

おめでとー>

ぐるナイって結構見る人多いし私もいつも見てるので
凄いんじゃないかな?

果たしていったい何のコーナーに出演したんだろうか?
気になります!!

8月はじめは少クラもあるし
JUMP事たくさんあるね~

録画準備ちゃんとしないとね



さーてまた明日からもガンバロー
っていっても明日は久々のオフなんだけどね・・


JUMPもSUMMARY連日がんばってるし
あたしも気合入れてかなくちゃッ!!!



今日も暑かったですね!
皆さん体調はどうですか??

昨日はSUMMARY休演日でしたね
JUMPのみんなはゆっくり休めたかな??

今日も無事成功したみたいでホッとしています


YYではさまりー映像流れましたね
フライングも綱渡りもワンちゃんたちも映りましたね!!
そのときのやまちぃがほんとに可愛い

そしてちぃの空中ブランコ
自分に勝たなきゃ前に進めない 何も始まらない

この言葉が凄く印象的でちぃも涼介も大ちゃんも
いろんなことを想ってこの演目に挑戦してるんだよね?
相当な覚悟があってやってるんだよね??


私が毎日言えるのは怪我だけはしないでってこと

まだまだ公演たくさん残ってるけどみんなの笑顔が毎日見れるのを
楽しみにしてるよ

でも無理はしないでね・



そして毎日のように構成が変わるSUMMARY
出来るなら省いたりしないで全部みたいなーなんて...


そしていろんなブロガーさんオススメのHanako
私も買ってきました!(^O^)

とにかくかっこいいの一言
ちぃのすまいるそんぐをの事で
「女性からしてみると軽く胸を突かれるようなメッセージ」とかいてあるけど
見事にそのあとにかいてるちぃの言葉で胸を突かれました・・

私さまりーで姉と双子服着るんですが
もう決めたことだし今回はこのちぃの思いはスルーと言う形で
ごめんなさい!!
まぁ着通すのも自分らしさかな?とか思ってます←

涼介が悩んでたことも書いてあって
「僕のこと好んでくれる人もいればそうじゃない人もいる。それで悩みもしたけど、受け入れてくれる人のためにがんばればいいのかな」
涼介も悩んでたんだね・・
でも涼介のがんばりや笑顔で幸せになってる人たくさんいる
あたしもその一人だし

そうやって受け入れてる涼介、ほんとに尊敬だよね
涼介の言葉ってみんなに勇気与えるよね

やっぱ好きだな

次号のBESTも絶対買おう!!





INFINTYのくやしさの~のところの大ちゃんパートにはまってるりんごです


サマリーも4日目!
初日から毎日といって良いほど構成がちょっとずつ
変わってるみたいで

メンバー紹介RAPが省かれたときがあるみたいだけど
それは聞きたいなー

バルコニーでも全然楽しめるみたいだし、
更に楽しみになってきた

WSもフジのほうで綱渡り、空中ブランコが取り上げられてて
もう胸が苦しくなる・・
見ていられない

でもほんとに凄いことしてるんだなって思いました
参戦するときには涼介ががんばって練習した証をしっかり目に焼き付けたいと思います!!



話は変わりますが、1つ前にかいた野球の応援は神宮球場には行かず
TVで観戦しました・・

最後に選手が涙を流し、先輩と泣きながら話している姿が
すごく感動的でした
1つのことに向かって仲間と一緒にがんばるって凄いことなんだなって思いました

来年こそは甲子園に行ってもらえるよう応援したいと思います

この場を借りて選手の皆さん本当にお疲れ様でした

感動をありがとうございました
これからもがんばってください!!


青春ですね・・


くやしさの数の分だけ近づくよ 夢見てたステージ









ついに夏休み突入!!
今日もすっごく暑かった

JUMPのみんな夏ばてには気をつけてね


今日もSUMMARY。
ちょっと昨日との変更点があったみたい
休憩がなかったり、いろいろー

ネタバレは避けたいので詳しいことは昨日と同じくかきません!!


残り53公演怪我なくがんばってね



さてやはりあきらめきれないさまりー公演日数

今リアともちゃんと手分けして
チケットを探してます・・

やっぱりグッズをいっぱい買うより1回でも多く涼介に会いたくて会いたくて
見つかるかわかりませんが・・・・・




そしてまたまた話は変わりますが
私の学校の高校野球甲子園予選大会が順調に勝ち進んでいるようで
22日に神宮球場に応援しに行ってきます


暑くて日焼けもするからちょっと嫌なんですが
選手にはがんばってほしいです!
全校応援なんでねー

私にとって日焼けは最大の敵なんでね・・
今年ほど焼けないように努力してる年はありません!!


とにかく日焼け対策がんばります


皆さんも直射日光にはきをつけてー



早くSUMMARYいきたいよー


今日も天気がよくてSUMMARY日和


でもあっついからJUMPのみんなも今日参戦する方も
体調には気をつけて下さい!


そうだ!!
昨日ブログまわりをしてたら
私と同じ誕生日でしかもSUMMARYも同じ日に参戦する方がいたんです


これはって思い、いてもたってもいられなくて
コメントしちゃいました


こういうのがあるからブログのつながりってすごいですよね!!


そしてグッズ買いに行く日が決まりました(^o^)/
8月12日に買いに行く予定です


なのでその日を含む

8月12・16・26日には
JCBホールにいますので

会える方がいましたら連絡下さい
今日からこの夏を楽しませてくれるであろう
SUMMARYが開幕しましたね

レポとかセトリとかは参戦日までの楽しみに取っておこうと思ったんですが・・・
やっぱりダメでした!

ちょっと見てしまいました

どっちにしろ8月16日までなんて待てなかったと思うし←

まずグッズはIJUMPのロゴが基調
今回のグッズのビジュは最高みたい!!

セトリとか何をやったとかはネタバレになってしまうのでかきません!!!!!


でも3Dめがねとか休憩があったりとか~


今日参戦した方のリアルやブログを読んでると
本当にJUMPは凄いことしてるんだ、傷だらけになりながらも頑張ってるんだ
って事が伝わってきて・・・

早く涼介に逢いたい、JUMPに逢いたいって想いが強くなりました



どうか怪我なくすべての公演が終えられますように・・



この夏を染めてくれるのはSUMMARY色?JUMP色?

ううん。どっちもだね


10人のガンバリに負けずにあたしも頑張ろう☆


タイトル通りいよいよ明日SUMMARY2010がはじまりますねー!!

明日参戦しないとしてもやっぱりドキドキする
むしろ私の参戦初日は約1ヵ月後・・・

まだまだだな~

メンバーも今日はドキドキなのかな??
きっと春よりも成長したJUMPが見れるんだよね


早く涼介に会いたいなー



とにかく怪我などが起きないよう無事に全56公演を終えてほしいと願うばかりです



皆さんにとって素敵な夏がおとずれますように・・・





夏休みは更新率も上げていけたらと思っていますので
よろしくお願いします!!



ナコちゃんのブログにあった
地雷バトン!

普通に見てしまいました笑




なのでバトンやりまーす☆


どうも夏ばてしそうなりんごです

家の中にいても涼しい部屋と暑い部屋で分かれているので
気持ち悪くて・・

今週は火曜日からテスト休みと言う名の休みでして。
学校もあと火曜日に行ったらおしまいでいよいよ夏休み!!

休みだったんですが毎日8-10時で部活があって
疲れました


午後からだとなんかやる気がおきないんですよね←

来週もこんな感じなので大変です


皆さんも体調には気をつけてくださいね!!!!!!!


さてさて昨日はMステ。スペシャルサマーメドレーでしたね

感想は詳しく書きませんが、
とにかくヤバイと言うこと

でもみんな少し緊張?してたせいかミスもあって・・
でもそんなとこもかわいいから良いのです

DREAMERはTV初披露だよね?
やっぱ名曲!大好きなんですこの曲

真紅もあってテンションもage

SUMMARYも歌って最高でした

SUMMARY2010開幕まであと2日

どんなステージになってるのか楽しみです!!








まず最初にHey!Say!JUMP【JUMP NO.1】1位獲得おめでとう



夏でびゅーと言うタイトルの理由は
ついにわたしバイトでびゅーしました!!


でも覚えることがいっぱいあったり、緊張して疲れたりと
なんだか疲れることばかりです・・・

まだまだトレーニング中なので
つらいことばっかりだなぁ


でも涼介を想って、JUMPを想ってガンバレッツゴー!したいとおもいます


つらいときはJUMPの曲を聴いて乗り切りたいとおもいます


部活も昨年より予想外に多くて
今年は忙しい夏なりそうです(;∧;)


さーてもうSUMMARY初日まで1週間きりましたね!
私は7月は行かないんですが
8月には3回ぐらい会場に現れるので
知ってる方、もし見つけたら声かけてくださーい


昨日ですべてのチケットがそろいましたがいかがでしたか??

1つは神席がきました
アリーナ Yブロック 2列 

もう1つは
第2バルコニー 3列

という結果でした


アリーナはYブロで端だとは思うんですが2列目という神席が
めぐってきたことに感謝です!!


もう1つはバルコニーでしたが3列目というこちらも前の方なので
どんなかんじなのかわかりませんが
楽しみたいと思います☆



ではまだまだ夏は始まったばかり、ガンバレッツゴー


1人で抱え込んだ 持ちきれない不安も
見てごらん キミの力になりたい僕たちが そばいるよ






今日私の元にもSUMMARYのチケットが届きました!


学校がありそのあとカラオケに行っていたので
開くのが遅かったんですが

何事もなく普通にあけたら

席を見て思わず大絶叫!!
ぎゃーーーー!!!

お母さんにうるさいといわれてしまいました・・

でも興奮して家中駆け回り飛んでました

アリーナ○ブロック ○列 ○番

今までで1番良い席だと思われる

神様がくれた誕生日プレゼントだと思い素直に喜びました!!




あとは明日届く追加の分のチケットだけ
こちらはリア友ちゃん名義なので報告を待ちます


こちらもドキドキです


うちわ作りにも気合いが入ります!!!








少クラでTimeを歌ってからずっとTimeを聞いてるりんごです!

あのダンスのかっこよさは半端ないですよねー

かっこよさ全開の曲ですね

そしてまたまた金曜日にMステにも登場しますね!
2年前みたいにSUMMARYのパフォーマンスも混ざってたりするのかな??

また違う曲構成だといいなーなんて思っちゃったり♪



明日は8月後半のSUMMARYのチケ到着日!!

緊張するなー・・
涼席良席だといいんだけど

当たっただけでも感謝なのでどんな席がきても楽しむ
という気持ちで待ちたいと思いまーす



Time 時が流れて 景色が変わり 大人になる前に
ここにいる証 僕と刻んでいこう







昨日SUMMARYグッズの詳細がわかりましたね


SUMMARY グッズ


◇パンフレット 価格未定
◇クリアファイル (集合/1種類) 500円
◇Tシャツ 2500円
◇トートバッグ 1000円
◇オリジナルフォトセット (個人/10種類) 600円
◇ポスター (集合/1種類)
◇ミニうちわ (個人/10種類) 300円
◇ドリンクボトル 1200円
◇ミニタオル 500円


個人うちわがミニだけど
復活しましたね


やっぱりファイルとポスターも個人欲しかったなー

ドリンクボトルっていうのも気になります

やっぱり夏だからかな?


私は参戦日じゃない日にグッズ買いに行くと思うので
発売日は明日ですが
今日フラゲしてきました


私はラジオでも聞かなかったので
曲聴いて感動しっぱなしで

直前まで2枚買うか迷ってたんですが2枚買って間違いはなかった


JUMP色に染まったアルバムを
思う存分楽しみたいと思います!!


まだまだ一通り聞いただけなので
これから歌詞とか音楽とかも楽しみながら聴きたいと思います!


SUMMARYのチケットも届いてるようですが
私のは最終便の7月13日に届きます

ドキドキもあり楽しみでもあり
早く届いてほしいなー☆


今はザ・ミュージックアワー見てます

メンバーの話もたくさんあってかなり満足してます

まだまだたのしみましょっ!




 | BLOG TOP | 


