プロフィール

りんご

Author:りんご
Hey!Say!JUMPに一生ついていくと決めたりんごです

今年はなるべく魂に参戦できるように
がんばってる
高校3年です☆


担当☆山田涼介



★参戦歴★
07,12/22 Hey!SayJUMPデビュー&ファーストコンサートいきなり!in東京ドーム
       
08,08/07 SUMMARY2008

09,01/04 Hey!Say!JUMP-ingtour08'09'

09.03/22 1部、2部 Hey!Say!MON7cY

09.07/26 1部、2部 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.07/29 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.09/13 Hey!Say!JUMP TENGOKU DOMU何が起こるかわからない!?東京ドーム

10.01/04.5 1部 Hey!Say!JUMP WINTERCONCERT2009-2010

10.04/04 Hey!Say!2010 TEN JUMP 2部

10.05/04 Hey!Say!2010TEN JUMP 1部

10.08/16 SUMMARY2010
10.08/26 SUMMARY2010 1部

11.01/02 ありがとう~世界のどこにいても~
     WINTER CONCERT 2010-2011
1部
 01.03 2部 
 01.04 1部/2部
01.06 オーラス

11.05/03 Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー
  05/05 1部

11.08/24 SUMMARY2011

11.09/24 さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル
  09/25


相互リンク、コメント大歓迎です!


    


最新記事


リンク


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


■ ☆JUMP TOPCS☆ ■

Hey!Say!JUMP NewSingle 『Magic Power』
9月21日 発売中

Hey!Say!JUMP NewYearConcert開催決定」☆

NYC NewSingle 『ワンダフルキューピッド』
2012年1月4日発売!
最近テストが続々と返ってきて心臓が何個あっても
もたないりんごです←


やっぱりテスト返しって緊張しますよね



さてさて遅いですが
スク革では真紅を歌いましたね!

最初のイントロの部分のダンスからかっこよくて

何度もリピしてます


多分山田担の方は同じだと思いますが☆


とにかく早く生で聞きたい


YYのほうは今週から3週連続で新曲が聞けるみたいなので
そちらも楽しみですね(^o^)/


ラジオでも流れてるようですが
私は聞き逃してしまったのでアルバムでじっくり聞こうと思います☆"


アルバム発売日まで
あと7日!!


今から待ちきれません!


それからサッカー
感動をありがとう


さーてラジオまで待ちますか

お久しぶりです!

やっと今日テストが終わりなんともいえない開放感に満ち溢れています



さてさて昨日追加公演が決まりましたね★
全56の長丁場ですね

今年も熱い夏になりそうですねω//


私も今日リア友ちゃんに追加のことを伝え確認してもらい、
なんと!!!!

8月26日の公演が当たりました!



夏休み最後の思い出となりそうで凄く嬉しいです!!


当たっただけで最高なんですけどね




7月は準備におわれそうだー^ω^


いのちゃんHappyBirthday


今日はいのちゃんの20歳の誕生日!


いのちゃんのキャラが好きで
ピアノが好きで


大学との両立は大変だと思うけど
いつかいのちゃんが設計したステージでコンサートやって欲しいな



またコンでピアノ聞きたいな


これからも応援してます


JUMPのみんなからは祝ってもらったかな?



素敵な一日になることを祈って…☆
また一週間更新さぼってしまいました


今週の木曜日からテストなので…

またテストが終わったら
更新頑張りたいと思いますので☆


さて昨日のスクール革命は
ついに『すまいるそんぐ』
が聞けましたね


まだちゃんと聞けてないんですけどね、
でもとっても明るい曲で

知念らしい作詞だなって思いました


早くアルバム聞きたいなー


来週のスク革も楽しみですね!


テスト終わったら
SUMMARYの準備も始めないと

今回は双子服での参戦を
計画しているのでω




でわこの辺で

みんなでサッカー応援しましょっ(^o^)/

次はデンマーク戦←
金曜日にSUMMARY当落案内が始まりましたね!

夜電話し続けて
結局3時間ぐらいかけてました

リア友ちゃんと参戦するはずのやつが
全部はずれてしまって
私のがわかる前にそっちがわかったので
もう心配で…


ブログ巡りをしてると
全滅とかいう声も聞こえたので


結果は
第一希望の
8月16日 16:00

が当たりました


第一希望で当たったのが夢のようでした


自分の誕生日にJUMP、涼介に逢えるなんて
もう最高ですよね


なので8月16日には
会場に確実にいますので

会えるかたがいましたら
是非あって下さい!!☆


多分グッズを他の日に買いに行こうかなーなんて思ってるので
決まったら書きますね



でゎこの辺で(^o^)/
アルバムの詳細が出ましたね!!

1.DREAMER
作詞:薮宏太

2.INFINITY
作詞:八乙女光

3. 瞳のスクリーン

4.真紅
作詞:山田涼介

5.ガンバレッツゴー!

6.情熱JUMP

7.すまいるそんぐ
作詞:知念侑李

8.Memories

9. Dreams come true

10.Time
作詞:木雄也
編曲:有岡大貴 他

11.Score
作詞:薮宏太
RAP詞:八乙女光

12. Your Seed

13.アイ☆スクリーム
作詞・作曲:八乙女光

14. 真夜中のシャドーボーイ

15.Dash!!
作詞:中島裕翔

16. Ultra Music Power

17.Thank You ~僕たちから君へ~
作詞:Hey! Say! JUMP

メンバーそれぞれが作詞に挑戦してたり、編曲に携わっていたりと
豪華な内容!!

ただオリ曲がなかったのが残念だったなー

でも全員で作詞した曲とか絶対泣ける!!


早く手元にほしいですね☆

それとSUMMARYの当落が始まりましたね!
ずっーとかけてるんですけどやはりつながんない・・

今回は倍率が高イみたいで・・
全滅って方もいました

私も友達名義のやつはすでに外れてしまったので
あとは私名義だけ

なんとしてでも当たっててほしいと願うばかりです!

夏にJUMPに涼介に会えないなんて
ありえない・・

不公平ですよね、何公演も当たっている人もいれば
まったく当たらない人もいるなんて

とにかくまたかけ続けます
お願い、当たって!!


そして私信なんですが明日は学校のあと夢の国に行ってきます!
テスト前ですが・・・
気分転換って事で!!






もぅアルバム発売日まで
一ヶ月切りましたね!

一ヶ月後の今日には
もうアルバムが手元にあると思うと
気分ルンルンですよね


私の場合は
6月末にテストがあるのであっと言う間に
過ぎていきそうです∀


そしてこの前のスクール革命修学旅行SP!

ヨーグルト屋でのツッコミとか
第2ボタンまで開けてる姿とか

かっこよ過ぎです、涼介

なかでもあたしは
ビーチフラッグ対決での
前髪上げてる姿がかわいくてд//


最初は
えッ!って思ったけど

普段はあんなあげかた見れないしって思ったらかわいくて


来週のスク革も
修学旅行の続きなので
見所満載ですよね!!

運転する姿とか
楽しみですね
昨日はMステでしたねー

あのなんともさわやかな衣装での登場!

まさにもう夏でしたね

瞳ン、ガンバレッツゴー、Score、UMP
の豪華な組み合わせ


幸せすぎましたω//


ガンバレッツゴーとScoreはやっぱり
元気出るしあたしの大好きな歌☆

歌ったと同時にこの2つはアルバムに入ると思われ
更にテンションUP!ですよね


HEY×3の観覧の応募があったことから
出演するって事もわかったし

また楽しみ増えましたね!





私事なんですが
6月24日から6月26日までテストがあります


なので今も更新率が低いんですが
少しの更新になると思います・・


携帯から更新できるときにはするので
飽きずに見てくれると嬉しいです!!




ではこの辺で

大ちゃん&ちぃ入所7周年おめでとう!!

今日は2人が入所して7周年の日

同じ日に入っていま同じグループで活動しているって
凄いことだよね!

涼介、龍も


7年って2人にとったら早かったのかな?


これからも応援してます☆l


 | BLOG TOP | 


