プロフィール

りんご

Author:りんご
Hey!Say!JUMPに一生ついていくと決めたりんごです

今年はなるべく魂に参戦できるように
がんばってる
高校3年です☆


担当☆山田涼介



★参戦歴★
07,12/22 Hey!SayJUMPデビュー&ファーストコンサートいきなり!in東京ドーム
       
08,08/07 SUMMARY2008

09,01/04 Hey!Say!JUMP-ingtour08'09'

09.03/22 1部、2部 Hey!Say!MON7cY

09.07/26 1部、2部 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.07/29 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.09/13 Hey!Say!JUMP TENGOKU DOMU何が起こるかわからない!?東京ドーム

10.01/04.5 1部 Hey!Say!JUMP WINTERCONCERT2009-2010

10.04/04 Hey!Say!2010 TEN JUMP 2部

10.05/04 Hey!Say!2010TEN JUMP 1部

10.08/16 SUMMARY2010
10.08/26 SUMMARY2010 1部

11.01/02 ありがとう~世界のどこにいても~
     WINTER CONCERT 2010-2011
1部
 01.03 2部 
 01.04 1部/2部
01.06 オーラス

11.05/03 Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー
  05/05 1部

11.08/24 SUMMARY2011

11.09/24 さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル
  09/25


相互リンク、コメント大歓迎です!


    


最新記事


リンク


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


■ ☆JUMP TOPCS☆ ■

Hey!Say!JUMP NewSingle 『Magic Power』
9月21日 発売中

Hey!Say!JUMP NewYearConcert開催決定」☆

NYC NewSingle 『ワンダフルキューピッド』
2012年1月4日発売!
アルバム発売日が
7月7日

に決定したみたいです!!

7月7日はちょうど七夕☆

なんだかいいことがおきそうな感じで


今のところ今までのシングルとmemories,情熱JUMPの収録は決まっているようです!

全17曲で初回盤、通常盤ともに
¥2500円!


初回盤には40Pのプレミアムブックレット

通常版盤は40Pスペシャルブックレット←こちらはプレス盤と言うみたい
(なくなり次第通常盤25Pブックレット)

が挿入される予定見たいです!!


まだ予定だそうですので・・


ちょっと通常版のほうは私も良くわからないので
J-netかお店の方で・・・


とにかく楽しみで仕方ない!!



また詳しいことがわかったら書きたいと思います!




とりあえず私は今日初回版だけ予約
心配なので明日通常版の予約もしてきたいと思います☆


プレス版ほしいので
良くわからないですが早め早めにやっておこうと思います


プレス版手に入るのかな??
お店にきいてみよー



手に入りますように・・・


☆追記☆

来週のMステにJUMPが出演します!!

注目曲を披露ってさっきCMでやってました♪


楽しみ!楽しみ!



私事になるんですが

今日、5月28日で涼介担になって4年目になります!!
3周年ってことだね!

私にとって3年ってあっと言う間でした

涼介の存在を知っていたのはもっと前からだったけど
好きになったのは中2

友達に雑誌を見させてもらったのがきっかけでした
そしたら探Qにでてた人とわかり
旧Hey!Say!7の活動もあってものすごいスピードで好きになっていました


今では私にとってはかけがえのない存在の涼介


3年も担当、応援できたことを誇りに思います!!


もちろんこれからも4年、5年、10年、20年・・・永遠にずーっと
涼介に恋するので



こんなりんごを涼介、JUMP、そして仲良くしてくださる皆さん
どうぞよろしくお願いします☆



2010/05.28   りんご





明日はSUMMARY〆切り日ですね☆


今回は2回の参戦予定なんですが…

いつ何が起こるのかわからないのがJUMPなので

そのために地道にお金を貯めておこうかと


左目DVDも発売で(^o^)/

特典映像は3時間も入ってるみたいだし


山田担のあたしとしては絶対買うべきなんだろうけど、
それを今買ってしまうと
今年はもう涼介に会えなくなっちゃうので…


今はひたすら我慢です!!


でも詩ちゃんのレポ読んだだけで
感動しちゃったので
必ず手に入れたいと思ってます




特典みた方ぜひぜひ感想聞かせて下さい
やっと今日SUMMARYの申し込みがすみました!!



これで一安心と言うかんじでしょうか

あとは希望どうり当たって涼席がくる事を祈るのみ



夏に向けてスタートしたという感じですかね!



最近テストテストテスト・・・が多くて
なかなか更新できませんのでご了承ください><


コメ返は必ずしにいきますので☆


続きはゆうちゃんから回ってきたバトンです


まわしてくれてありがとう!



今回のタイトルはシンプルに!

そのまんまです、
やっとSUMMARYの日にちが決まりました!!


1つは8月16日
2つ目は8月29日


16日は自分の誕生日なので会えたらいいなと思い
29日は単純にオーラスだからですかね


オーラスは倍率が高いのはわかってるんですが
やっぱり最後の日って特別な感じがするので



当たればいいなぁ



でもいけるだけで十分なので!!


ではこの辺で





タイトルに意味はありません!笑


更新をサボってしまいました・・・

テストが近いわけじゃないんですけど
高2になってから小テストが多くて嫌になる日々です

明日も数学があるんですけどね・



まだSUMMARYの日にちも決まってないし
友達と行くのが決まらないんですよねー

一か八かでオーラス狙ってみようとかも
話してるんですけど


2年前は普通の日でさえ
当たんなかったから心配なんですよね



まだ相談中です・・・・!



7月は何かと忙しいのでいくつもりはありません

8月の最初も合宿とかあるので☆


当たるといいな♪


早く決めないと・・・




ってな感じで優柔不断なりんごでした!





こんばんわ!

涼介の誕生日も過ぎ、
また平凡な日々に戻りましたね

今年の涼介の誕生日は
ホールケーキでお祝いしました

初めてやったのでとっても満足でした


さてさて少クラの収録は
裕翔、雄也、大ちゃんの3人

今月に引き続きって感じだけど
涼介も出てきてほしいとかおもったり・・・


でもJumpigパラダイスのコーナーはすっごい楽しみなんだよね!



あとSUMMARYの日程もそろそろ決めないと・・
一つは決まっているんだけど

もう一つはって感じです
やっぱオーラスは行きたいけど倍率高いからね
きっと裕翔の誕生日の日も高いだろうな



まっ希望どうり当たることを願うのみ!



やっぱりJUMP見ると元気出るんでね☆


ではこの辺で


HAPPY BIRTHDAY 涼介

17歳のお誕生日おめでとう\(^ω^)/

涼介の担当になってからもうすぐ3年になるよ
初めて涼介の存在を知ったのはya-ya-yahの番組でya-ya-yahのバックで
踊ってるとき

そのときはまだ良くわからなかったけど
探偵学園のSPに出てたときその存在に惹かれたんだ

友達にたくさん聞いて、たくさん見るようになって
いつのまにかすっごい好きになってたんだ




旧Hey!Say!7でTVにたくさんでるようになって
歌ってる姿とか、踊ってる姿、涼介の笑顔を
見るたびに元気もらってて

デビューしたときはすっごく嬉しかった!
これからずっと応援していけるって思うと・・


涼介のがんばってる姿を見ると
あたしもがんばれる!

少なくとも涼介の笑顔で、いてくれるだけで
あたしは毎日笑っていられるよ


生まれてきてくれてほんとにありがとう!!


これからもずーっとずーっと大好きでいさせてください
そして応援していくからね!


今日はメンバーと過ごすのかな??
メンバーからのたっくさんの愛もらえるといいね☆


ほんとにほんとにおめでとう



2010/05.09 りんご





3日ぶりの更新です!

横浜公演も終わり、残すは大阪のみ!!
京セラにはいけないけど
東京から応援しています♪


京セラまでしっかり
体休めてね!!



また昨日から学校が始まり現実に戻ったわけですが・・・

私の席の後ろと横に
同じく涼介担の2人と語り合ってるので
大丈夫な私です



NEXT、、、次に逢えるのはSUMMARY

無事に参戦する子も決まり
あとは日にちだけです・・

早めに申し込みたいんだけど金銭的なめんもあるのでね◇


がんばりたいと思います☆




今日は少クラでしたね
大ちゃんとゆーやとゆーとの3人


知念のスニーカーの数が1個っていうのに
びっくりしました

はきつぶすタイプなのかな??

ゆーとは33足!!
これにもびっくり


意外な結果だったので楽しめたかな~



ではではこの辺で



そして最後に今日は有岡担ともの誕生日!

Happy Birthday とも






1ヶ月ぶりに10TENコンに行ってきました


1部に入ったのですが
公開記者会見やりました


夏に1stアルバム発売決定!

まだ内容は未定だそうです


メンバーはこのことが言いたくて言いたくて
うずうずしてたみたいですよ

そのときの「言いたかった~」の涼介が
ほんとにやっといえたって感じで
嬉しそうで、かわゆかった


今日は涼介からは何ももらえなかったけど

その代わりになんと
龍太郎からお手ぶり2回   しかも2つともBorn In The EARTH の中で☆

あとは龍太郎がメインステによーいスタートで走る前に
りゅうーって呼んだら
その声にこたえてくれました!!


1回の公演に同じ人から3回ももらえるなんて幸せですよね
センター席でもなければアリーナの前の方でもなかったのに

2009年冬のコンサートから実は龍太郎だけには必ず1回はファンサもらってるんです♪
なので夏も・・なんて思ってます

涼介からはまたSUMMARYに期待して・・・
めげないよ!!
涼介が大好きだから


うちわも新たに研究して作り直そうと思います!!


とにかく今日は幸せでした!!


あたしが自信を持って好きって言える
存在のJUMP


ほんとにほんとに大好きだよ





明日は待ちにまった10TENコン参戦日!!

たぶん今日は楽しみすぎて寝れないな←小学生か

1ヶ月ぶりにJUMPに逢える
涼介に逢える


席は決して近いわけではありませんが
奇跡を信じて・・・


おもいっきり楽しみたいと思います☆


会場には9時半~10時にはつく予定
追加グッズをゆうちゃんに代行してもらうので


ほんとにありがとう


明日のバックは2009夏のJUMPバックに
大きなイチゴポーチがついてるやつです


服の方は時間があったらりあるにのせまーす!!


明日はもしかしたら普通の方のりあるに
更新の方が多いかも知れないので

ご了承ください♪



それでは明日行く方々一緒に楽しみましょう!!





 | BLOG TOP | 


