プロフィール

りんご

Author:りんご
Hey!Say!JUMPに一生ついていくと決めたりんごです

今年はなるべく魂に参戦できるように
がんばってる
高校3年です☆


担当☆山田涼介



★参戦歴★
07,12/22 Hey!SayJUMPデビュー&ファーストコンサートいきなり!in東京ドーム
       
08,08/07 SUMMARY2008

09,01/04 Hey!Say!JUMP-ingtour08'09'

09.03/22 1部、2部 Hey!Say!MON7cY

09.07/26 1部、2部 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.07/29 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.09/13 Hey!Say!JUMP TENGOKU DOMU何が起こるかわからない!?東京ドーム

10.01/04.5 1部 Hey!Say!JUMP WINTERCONCERT2009-2010

10.04/04 Hey!Say!2010 TEN JUMP 2部

10.05/04 Hey!Say!2010TEN JUMP 1部

10.08/16 SUMMARY2010
10.08/26 SUMMARY2010 1部

11.01/02 ありがとう~世界のどこにいても~
     WINTER CONCERT 2010-2011
1部
 01.03 2部 
 01.04 1部/2部
01.06 オーラス

11.05/03 Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー
  05/05 1部

11.08/24 SUMMARY2011

11.09/24 さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル
  09/25


相互リンク、コメント大歓迎です!


    


最新記事


リンク


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


■ ☆JUMP TOPCS☆ ■

Hey!Say!JUMP NewSingle 『Magic Power』
9月21日 発売中

Hey!Say!JUMP NewYearConcert開催決定」☆

NYC NewSingle 『ワンダフルキューピッド』
2012年1月4日発売!


こんばんわ!!

良くわからない始まり方ですが
横アリコンサートまであと2日となりましたね


私の参戦日は4日なのであと3日!!


今は服を新たに調達しているという状況です・・
当日hあ天気予報で初夏の陽気らしいので

考えていた服では到底いけない!!
なので探している状況です


今日はデニムのスカートを買ってきました♪

問題は靴といったところですね・・
さすがにブーツはだめかな??って思ってます


どーしましょ??
悩み中です



そうそう高2になってからのクラスで
学校に3人しかいない山田担が同じクラスに見事に集まったんですよね!!

しかも席が3人とも近い!!!

私の隣と後ろなんです

なので今日コンについて授業中に語ってました 笑

先生が授業あることを忘れててこなかったのでね・・
決してサボってたわけじゃないんですよ


私の後ろの子は同じ日にコンに行くので
全力で探しあうことを誓いました


こういうのも楽しいですよね!☆



コンサートまで待ちきれない!!


ではこの辺で♪



今日は授業が7時間ありました~

高2になって勉強もますます忙しい

まだ全然落ち着いてないんですよ・・・


家に帰ってきたら青い封筒が2枚

もしかしたら思ったらそのもしかしたらでした


SUMMARY2010の案内でした!!

それと同時にJr.情報局の方が最後のはがきでした
私はもう継続しません!!
JUMP1本で行きます


そしてまさかのグッズ追加~

ゆっくり行こうと思っていたんですが
そんなことしてる場合じゃなくなりましたね!!

☆クリアファイルBパターン
☆携帯チャーム

2つとも500円です


お安くてほんとに良かった


SUMMARYの方はまだ行く日は決まっておりません
じっくり考えたいと思います!!


ではこの辺で∀


最近忙しくて
なかなか更新できないので

部活帰りの電車から更新します!


無事に名古屋公演も
終わり残りは
横浜、大阪だけになりましたね


名古屋では
大ちゃんの誕生日話で盛り上がったみたいで


横アリは涼介の誕生日話になるかな?



横アリではグッズもすでに買いいおわっているので
のんびり行こうかなーなんて思ってます


気がつけばもう横アリまで1週間きってるんですね


どんなJUMPが見れるのか楽しみですね(^o^)/



また時間を見つけて更新したいと思います☆


ではこの辺で
お久しぶりです!

1週間ほど更新をサボっていました・・
すいません


個人的にかなり病んでいました
今はだいぶ良くなったんですけど☆


今週はチケット届きましたね!
いまさらその話か!って思う人もいるかもしれませんが


私は4日の1部に行くんですが
まぁいつもどおり微妙なお席です!!

代々木のときより悪いかな?


まぁ席がどこだろうが
楽しみますよ!


たぶん代々木と逆の位置で見れると思うので
また違った感じでいいかもしれませんね♪


そしてまだこのツアーも終わっていませんが
SUMMARYの日程決まりましたね!

チケットは会員の方は7000円



私はやっぱり金銭的に2回が限界・・・
でも今回は自分の誕生日に公演があるので
その日にとりあえず申し込もうかな?と
おもってます!!


誕生日にいけたらそれだけで幸せですので・・・

当たればいいな♪


まだ気が早いですが
待ちきれないですね!!



あと、私の学校では今イベントごとに着る
クラスTシャツを作っているんです

私のクラスはサッカーのユニホーム見たいのなんですが

自分の背番号を自由に入れられるので

私 04  にしてきちゃいました!!

涼介の好きな番号!って事で

来年は7とか10にしようかななんてひそかにたくらんでます・・・


私的なことでした!


ではこの辺で☆


☆Happy Birthday大ちゃん☆


大ちゃん19歳の誕生日おめでとう!!


高校を卒業して初の誕生日!
きっとメンバーにも祝ってもらってるのかな?

茶髪の大ちゃんも
ダンスしてる大ちゃんも
歌ってる大ちゃんも

好きだな


太鼓たたいてるときの大ちゃんは
めちゃくちゃかっこよくて・



これからも大ちゃんらしくがんばってね


応援してます♪


ゆめのタネっていい曲ですね!!

こんな感じで入りましたが

もう知ってる人も多いと思いますが
横アリのチケット配達日が17日だそうです!!

もう一週間きっていますが
楽しみのような緊張もありますね・・


とにかく横アリは涼席、良席が来ることを祈って



それと新学期も始まりまして・・・
皆さんはどうですか?


私はんーといった感じですが
いい1年になるようにがんばりたいと思います

JUMPもみんながんばってるんだから



では今日はこの辺で

みなさんにお知らせです!

本日ブログタイトルを『10TEN☆Melody』
に変更いたしました!


理由は何か心機一転したくて
このブログを初めた時より
JUMP愛が強まったというのが理由になります


作ったときはあまり意味もなく名前をつけたので・・・


この名前は見ての通り
今回のコンサート名の1部と
JUMPのそれぞれの音と言う意味でMelodyを使いました
BESTのScoreからもとってます!!



また気持ちを新たに
これからもこのブログをとうして皆さんと仲良く
していけたら言いと思います!!


どうぞよろしくお願いします♪



今日NYCの方をお迎えに行ってきました!!

カードがすっごいかわいい!!
メイキングも面白い

そしてうわさの森ガールならぬ森ボーイ


森ボーイかわいすぎるよ
みんな似合ってるし


私的に満足しております


そして3誌も発売でしたね!
私は今コンサート後、コンサート前であまりの金欠に
d誌だけのお買い上げです・・・

そのうち残りの2誌も買おうと思ってます!
d誌はみんなかっこよかったりかわいかったりで
気に入っちゃって


これだけ先に買う形になりましたー


まだNYCのCDの方は聞けていないんですが・・・
寝る前にでも聞きたいとおもいまーす☆







HAPPY BIRTHDAY龍太郎

15歳の誕生日おめでとう!!


もう龍太郎も15歳か←
今年は受験の年だね

夏はSUMMARYで忙しいと思うけどがんばってね


弟想いの龍太郎
いつもコンサートで二人の会話聞いてると
なんかほっとするんだ


龍太郎がバラエティでてるときの話が
すっごい好きで
そのくらいから少しずつ龍太郎のこと好きになっていったんだ


コン終わりだから余計かもしれないけど
ほんとに龍太郎の優しさには感動したよ


ダンスでがんばってたり

いつかは龍太郎のソロ曲が聞きたいな


ほんとにほんとに大好きだよ☆


これからもずっーと応援してるからね




龍太郎にとって素敵な1年になりますように・・・




昨日は代々木オーラスに行ってきました!


お席の方は1階スタンド
思っていたよりステージが近いお席でした



私はコンサートレポは苦手なのでレポではありませんのでご了承ください!!!






ここからは自慢話&感動話になるのでこちらもご了承ください!!


続きからどうぞ・・・

今日は代々木オーラスに参戦してきました!


私の私的コン内容は気持ちが落ち着いたら書こうと思います!


この記事では
今日のできごとを・・・

まずはグッズに先に並び
みんなと合流!

意外と早く買えて
ともとそのお友達に会った


約1時間ぐらいかな??
とも、詩ちゃん、たちと話してました!

ものすごく楽しくて

とも、また絶対逢おうね!!
その日まであたし待ってるから


そのあと、ともとバイバイしてジャニショへ・

久しぶりに行ったのでテンションあがっちゃいました

15枚ほどの購入


そのあと竹下通りを行き色々やって
代々木の会場へ向かい詩ちゃんとまいんちゃんとバイバイ


ナコちゃんと一緒にいて
あさみちゃんに会いました

またまたお土産をもらいました!!
ありがとー

そしてナコちゃんは帰宅
私は途中まで一緒に電車に乗り原宿を離れました


2時間後に戻ってきて
入場列に並び中に入り
むーみんちゃんとあい、こんさーと開演


そして帰宅!



というかんじの1日でした。




今日は本当に幸せな1日でした!

また1ヵ月後に・・・



ますますJUMPが好きになった1日であり
応援していこうという気持ちが強くなりました


ほんとにありがとう!!


また明日コンサート中の出来事など書こうと思います





ついに私も明日初日を迎えます!

今からもうドキドキです

席の方はそんないいわけではないんですが
思いっきり楽しみたいと思います



私はレポとかしない方なんで
すいません・・・

2部だけの参戦なので
朝から行くんですががんばりたいと思います


グッズ売り場がどのくらいの混み具合か
わかりませんが
一応6時30分ぐらいに代々木の方につく予定でいます


とにかく明日は楽しみたいと思います!!

久しぶりにJUMPに会えるんだもん


ではこの辺で
良い一日を・・・


ついに今日からTENコン開幕しましたね!!

私は4日に参戦ですが・・・

なんだか外周もバックステもあって、一安心

グッツの方も売り切れとかないみたいだし
でも結局追加はされなかったみたいで・・

その代わり?にジャニショでトートバックが発売開始されたみたいですね☆」
そっち買おうと思います

今回は結構グッツは我慢!!

少ないし個人もフォトしかないので・・・
もし今回買わなくてもまだ横アリもあるので♪


夏にたくさんあることを期待して・・・


そうそう夏といえば
今日の魂で夏のことが発表されたようです!

SUMMARY
7月18日~8月29日   全50公演
JCBホール


すっごいビックりですが・・・

お金がんばらないと



それと昨日会員証が届きましたね!

会報も私服撮影
いろんなのが書いてあって
これからも楽しみですね


では今日はこの辺で


Happy BirthDay 圭人☆


誕生日おめでとう!!

けいとの紳士的なところ
けいとの弾くギター

すっごく好きなんだ!

それに努力家なところも


JUMP想いの圭人が大好きです


これからも応援してます♪



4月1日・・・



NYCの勇気100%の振り付け動画が
見れるようになりましたね!

涼介と知念がスクレボの格好で
約8分の振り付け講座

涼介がアカペラで歌いながらやってるので見てて飽きない!!


振り付け自体はなんだかちょっと覚えるのが大変なような・・・
代々木ではとりあえずさびだけでも覚えようかと


横アリまでには完璧にしたいと思います

とにかく時間がない!!



明日は友達の家にお泊りにいくので
到底コンの準備を出来るはずもないし


たいへんだぁ~



でわこのへんで

 | BLOG TOP | 


