プロフィール

りんご

Author:りんご
Hey!Say!JUMPに一生ついていくと決めたりんごです

今年はなるべく魂に参戦できるように
がんばってる
高校3年です☆


担当☆山田涼介



★参戦歴★
07,12/22 Hey!SayJUMPデビュー&ファーストコンサートいきなり!in東京ドーム
       
08,08/07 SUMMARY2008

09,01/04 Hey!Say!JUMP-ingtour08'09'

09.03/22 1部、2部 Hey!Say!MON7cY

09.07/26 1部、2部 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.07/29 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.09/13 Hey!Say!JUMP TENGOKU DOMU何が起こるかわからない!?東京ドーム

10.01/04.5 1部 Hey!Say!JUMP WINTERCONCERT2009-2010

10.04/04 Hey!Say!2010 TEN JUMP 2部

10.05/04 Hey!Say!2010TEN JUMP 1部

10.08/16 SUMMARY2010
10.08/26 SUMMARY2010 1部

11.01/02 ありがとう~世界のどこにいても~
     WINTER CONCERT 2010-2011
1部
 01.03 2部 
 01.04 1部/2部
01.06 オーラス

11.05/03 Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー
  05/05 1部

11.08/24 SUMMARY2011

11.09/24 さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル
  09/25


相互リンク、コメント大歓迎です!


    


最新記事


リンク


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


■ ☆JUMP TOPCS☆ ■

Hey!Say!JUMP NewSingle 『Magic Power』
9月21日 発売中

Hey!Say!JUMP NewYearConcert開催決定」☆

NYC NewSingle 『ワンダフルキューピッド』
2012年1月4日発売!
今日は午後からコンで渡すお手紙を書いてました!

なかなかデザインが決まらず結構悩んでました

今回は手紙だけにはしませんでした


デザインとかはかなり苦手なんですが
がんばりましたので会う方ぜひ受け取ってください☆


とはいっても全部完成してないんですけど。。。

もうコンサートまで時間がないんでね


参戦服も決めなくちゃいけないし!


結構追い詰められないとやらないタイプかも・・

とにかく今日はもう少しやろうかなって思います!!

ではこの辺で♪



お知らせです!

もう知ってる方の方が多いと思いますが

4月4日のMUSIC JAPANに
生で出演するそうです!

18:10~39だそうですが・・・

私もブロともさんと同じように
この日って代々木だよね?って思いました

まさかの中継とかあるんですかね?
んーどうなんだんだろう?


とりあえずファンにとっていい方向になることを・・・祈ってます


もうコンサートまで1週間きってますね!
明日は色々やろうかな?って思ってますよ♪


準備も楽しい!
だからコンサートってすきなんですよね
誰もが幸せになれる場所!



私はそう思ってます!
こんなことメンバーも言ってましたね☆



春高も終わりもぅコンサートへまっしぐら!!って感じですね

そろそろ会場で会う方へのお手紙も書かないと
いつもぎりぎりでいまひとつ満足の出来ないないようになってしまうんですよね

そして昨日のYYJumpingの歌!
Scoreはすっごくいい曲!

何度も何度もリピートしてしまいますよね
BESTの想いが伝わってきて

リアルの方にも歌詞書いちゃいました・・

って事でタイトルの方もScoreから抜き出しました


コンサートの方はグッツもうちょっと増えないのかな?
やっぱりと言うかせめてパンフレットはほしいところ!

増えないかなぁ・・・


個人的なことではありますが
春休みも残り一週間と1日になってしまいました

しかしまだまだ
これからもたくさん?とまではいかないですが
予定がだらだらと

春休みの最後にコンサートにいけるなんて幸せですね(^0^)/


♪~僕たちの春はおわらないよー




今日は春高バレーの決勝に行ってきました!


朝8時過ぎに詩ちゃんからメールが入り
結構並んでるよって聞かされていたので
どれくらいかと思ったらものすごいことになっていました・・・

結局1時間ぐらい並んで会場入り

スタンドの上の方の席だったんですが試合も普通に見れて
私的には大満足!!

情熱カメラが見えたり
7のみんなもたくさん見れました


私は東洋高校の応援団の後ろにいたんですが
応援がものすごく楽しくて☆

フリとかも覚えてしまって
のりが良くて

とにかく面白かったです

東洋高校の柳田選手、もう皆さんも思ってることは同じだと思います
ほんとにかっこいい
プレーもすごくて


結局7は歌は歌わずちょっと残念な気持ちもあったんですが・・・

東洋高校&東九州龍谷高校
優勝おめでとうございます!!

そして春高バレーに出場していた選手の皆さん
たくさんの感動をありがとうございました!!

7のみんなもインタビューや選手への応援本当にお疲れ様でした



あと今日起こった原宿事件、

家に帰ってきた瞬間TVでやっていてびっくりしました!
すぐ帰ってので巻き込まれませんでしたが
詩ちゃん、ここちゃんが巻き込まれて
それも本当に危ないようだったので・・・

心配です
ブログには何とか大丈夫だったようなことが書いてあっあtので
少し安心していますが・・

今日はゆっくり休んでね


ではまた最後に深夜の放送を見ましょう



仲間を信じて
ガンバレッゴー!


HappyBirthdayゆうや

20歳の誕生日おめでとう!!

これで高木も成人
まだまだ子どもみたいだけどそんなゆうやんが大好きです

JUMPバンドでのボーカル
その歌声ほんとカッコいい!!

これからもゆうやんらしくがんばってね♪


ゆうやんのかっこいい姿がたくさんたくさん見れることを
楽しみにしています!


これからも応援しています


ほんとにおめでとう


今日は午後からずっと部活でしたね・・・


明日は急きょ春高バレーに行くことになりました!
バレーをやっていた友達が誘ってくれて\(^0^)/

最初は行かないつもりだったので
ホント感謝感謝です


でも明日はあくまでもバレー応援の方に力を入れて行きたいと思います
せっかく東京の学校が残っているんでね

東洋高校のエース柳田選手のプレーはホントかっこいいですよ
行く方ぜひ見てみてくださいね♪


みなさん朝早くから行くと聞いたのですが
私はヲタ友達とではないので
普通に行きます・

やっぱり何回か行ったんですが春高は出場校(試合をする学校)が最優先に良い
席に座れるのでね・・・


明日は応援団がすごそうだな!!
これも全国大会の楽しみの一つ


皆さんも明日は思いっきり楽しみましょう



夜にはクラスの打ち上げもあるんで明日は結構ハードなんですが
個人的にも楽しんできます 笑



ではこの辺で☆


本日2回目の更新です!

今日は代々木のチケット到着日でしたね
皆さんはどうでしたか?


私の結果は前の記事に書いてあります←


なんだかんだで今日もちょっくら代々木体育館のほうに行ってきました
バレーがなんかすきなんですよね^^

高校バレーいいですよ!ほんとに!!


話は変わりますが

皆さんやっぱ触れているのでこの話題に
JUMPがサポーターとして少クラを1年間盛り上げる☆

すっごい嬉しい話ですよね!
毎月見れるなんてこんな幸せなことはないってくらい

とにかく楽しみです

金曜日だから気をつけましょう!笑

そしてもう一つ
3月30日から順次発送される会報No2に
ついに会員証が同封されるみたいです

≫ナコちゃんブログより


やっとって感じで

最初のドームの時には3ヶ月ぐらいと言っていたのに・・

早く手元に届いてほしいな♪
待ちきれないですね


今日代々木のチケットが到着しましたね!

私は4日の日の2部に行くのでそのちけっと

ブロともチャンは皆さんアリーナ席が当たっているようですね
うらやましい限り・・・


個人的に20日、22、23と代々木の会場に通い続けているので
なんとなく席の位置とかどれくらい見えるかとかがわかるんですよね・・

私の席は代々木の席のままだったら
顔もちゃんと見えるかな?って感じの席です


そこまでいい訳ではないので
今回は全力で楽しもうと思います!!


横アリはもっといい席だといいなぁ

でも冬コンですでに運を使い果たしているのでどうかな??


そしてグッズも発表されましたね

・ポスター          ¥800
・クリアファイル       ¥500
・オリジナルフォトセット各  ¥600
・フォトアルバム       ¥1000
・Tシャツ           価格未定
・ステーショナリーセット   価格未定

今回うちわ・ペンライトの販売はありません


うちわが個人でもなくついに集合もなくなってしまったー

きっとまだ増えるはず!!
期待しよう


以上報告でした☆



また夜にこれたら来ます♪

今日も朝からガンバレッツゴーを何回も聞いていました

何度聞いてもいい曲ですよね


そして今日は春高バレーの観戦に行ってきました

さすが全国大会すっごい迫力があります


深夜の番組も7が毎日一人ひとりインタビューなどしていて
面白いですよね!!


皆さん知っていましたか?
春高バレーは今年で終わりなんです

来年からは1月にやる大会になるみたいですよ・・

3月にやるのはこれで最後なんです

なので精一杯見たいと思います!!


続きはナコちゃんからのバトンです


今日のスクレボの歌は
輝きデイズ

7と途中で光も

寝ながら歌ってる姿とか
かわいすぎですね

さびはフルーティオのCMと同じ振りつけ♪


そして大ちゃんがなんとついに

茶髪になったそうです←知るの遅い・・


あたし的には早く見てみたい!!


更に昨日の春高バレーの

ガンバレッツゴーずっと聞いてます
きっと皆さんも同じかと


ほんとに聞けば聞くほど歌詞が伝わってきて
とにかくすごいいい曲ですよね☆


それでは
この辺で

ガンバレッツゴー


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
よかったら1ポチお願いします☆




行ってきました!

春高!!

私は以前から言っているように開会式には行かないで
バレーの試合を見てきました!

学校終わってからものすごいダッシュで
走って走って走りまくりました!

会場に入りまわりを見ているまもなく
すぐに応援してました!

やっぱり春高は面白い!!
試合に見入っちゃいました

友達がめちゃくちゃ春高好きなので・・・
一緒に行くというかんじでしたけど
すっかりはまりました(笑


バレーのグッツもたくさん売ってました
でもお金をそんなもっていなかったので何も買いませんでした・・


22日も行く予定なので
そのときに記念に買おうと思ってます!

グッズには各学校の名前入りのキーホルダーとかが
あるんですよ!

バボちゃんもたくさん売ってました



今日勝った学校も惜しくも負けてしまった学校も
お疲れさまでした

私が言うのもどうかと思いますが
ここまでの努力は決して無駄ではないし
私はすごく感動しました


まだまだ春高は始まったばかり
選手の皆さんがんばってください!!

もちろん7のみんなも☆


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします♪


明日はついに春高バレー!!

とは言うものの私、行くんですが
開会式には間に合わないという悲しい現実


明日は終業式なんです・・
なので学校終わってから会場に向かいます!

だから行く方にお会いしたいんですが
制服のためにたぶん無理かと・・・


もしあっりんごだ!!って思ったら声かけてください!

難しいかもしれないですが・・・


行く方開会式のご様子ぜひぜひ聞かせてください


選手の皆さんが全力を出し切れることを祈って、


仲間を信じて
ガンバレッツゴー!!

また更新サボりました

どうしても1日おきになってしまう
休みも多いのでもっとがんばろうと思います


あと2日で春高バレー開幕ですね
ガンバレッツゴーを忘れずに応援しましょう!

今日はコンサートの参戦服を買いに行きました
スカートと春ブーツ・・

コンサートの準備って楽しいですね^^
お手紙も書こうかなって


今日はこの辺で


NYCのジャケ写が公開されましたね!

私は今日予約してきました←遅いっ

左目SPのDVDも今日フラゲ日ですね
残念ながら私はちょっと
金銭的にきついので今回は・・・

あと4日で春高ですね

まだ聞いたことないんですよね
早く聞きたいな
私はTVで聞くことになるだろうから




サボり癖がついてしまいなかなか
更新出来ていません

また明日からがんばろー


ではこの辺で

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします



昨日左目探偵EYEついに最終回でしたね

ほんとにほんとにお疲れ様でした!

すごくすごく見入ってしまうドラマで

ちゃんと涼介は愛之助だったと思う
涼介の演技は
ものすごく成長していてほんとに感動した


全力で愛之助になって事件を解決して
最後にお兄ちゃんを助けに行った愛之助に
感動した

悪いお兄ちゃんだけど愛之助にとってはたった一人の家族
愛之助の優しさはほんとにすごいと思った


こんなことしかかけないけど
大好きなドラマです

愛之助、夢人、狭山先生
加藤刑事、みるくさん・・・




涼介、ヨコ、さとみちゃん
出演者の皆さんスタッフの皆さん
左目探偵EYE にかかわったすべての皆さん

素敵なドラマをありがとうございました



_________________________________________________________________________________________________
_________________________________________________________________________________________________

代々木のチケット発送日が23日だそうです   <ナコちゃんブログより

そして世界一受けたい授業SPにスクール革命メンバーが出演します    <詩ちゃんブログより



情報遅くてすいません



ジャニーズブログランキングランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします☆


9日に左目クランクアップしたみたいですね


涼介をはじめとする出演者の皆さんスタッフさん
お疲れ様でした


初の連続ドラマ主演!!

すごく成長することの出来たドラマだったと思います

またしっかりした
感想&涼介のことは
明日の左目最終回を見てからにしよーと思います



私事ですがまた19日までテスト休みになります

そしたら次の日は春高ですね!
一応いくんですが開会式には間に合いませんので
歌の感想いく方はぜひ教えてください

私は1回戦の応援普通にしにいきますので


選手の皆さんはきっとこのために
今までがんばってきていると思うので
応援がんばりましょう!!

そして7のみんなも力いっぱい応援するんだろうな


ただの春高バレー大好きおんなですので・・・

てなかんじで

仲間を信じて
ガンバレッツゴー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします☆


やっとつながりました!
午前中に

昨日の夕方からかけてたんですけどつながらなくて・・

見事に第一希望での当選でした


4月4日 16:00
5月4日 12:00


横アリはオーラスにしなかったので


これからコンに向けて準備していきたいと思います



参戦日一緒のかたお会いできたら嬉しいです!

ちなみに今回は両方とも一人で参戦するので


今日はフルーティーオのジューシーグレープを買ってきました
結構好きな味でした


今度はアップルでもかおうかな?

普通にたくさん食べたい


でわこの辺で


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です
良かったら1ポチお願いします☆




今日は眼科に行って
コンタクトの度数を上げてきました

結構前から見えにくかったので・・・

とってもクリアです!!
これでコンサートではよく見えるはずw


今日からCM放送開始ですね!
まだ捕獲できてませんが

流れるのをまとうと思います



明日久しぶりの学校があります
明日は私にとってドキドキな1日になるかなー



ごくせんも今日は見れました
と言うか見ながらこの記事を書いていたんですけど



今日は特に話題がないのでこの辺で

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
もし良かったら1ポチお願いします☆

今日は左目探偵EYEでしたね!

レポとか苦手なんでやりませんが・・・


しかも来週でついに最終回!!!!

もぅ終わっちゃうのかー


改めて涼介の演技すごいなって思いました

残り少ない撮影もがんばってね☆


私の学校ではテストが終わったので
テスト休みです


ほぼ春休み状態なんですが


春高バレーは20日は開会式にはたぶんいけません
でも1回戦には行くかも?

あとは22、24、25,26日にいけたらいいななんて思ってます
せっかくの全国大会だし東京開催なのでしっかり見て応援したいと思います



そしていつの間にか春コン初日まで1ヶ月をきっていましたね
たのしみだー!


3月はお金の出費が半端なさそうなので節約生活がんばりたいと思います

バイトはしていないんでね・・


ではこの辺で


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
よかったら1ポチお願いします☆



やっと昨日テストが終わりました!
もうなんともいえない開放感に満ち溢れています

でもまだ気は抜けないんですが・・・


ロッテフルーティーオのCMが8日から放送されるみたいですね

やっとPVもじっくり見れました

テスト勉強の間は情報が追いつかなくて


でもどの情報も嬉しいことばっかりだったので!


今日は春コンで着れるような服も買ってきました


まだまだ忙しくなりそうです



ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします☆

遅れましたが
Hey!Say!7 が春高バレーのサポーターに就任


NYC正式デビュー


おめでとうございます☆


春高バレーは行けるはずだったんですが
開会式の日は学校があっていけないそうです


私ほかの日に応援しに行ってそうですが…

行くかた初日の感想をぜひ聞かせてください

そして東京代表の高校を応援してみてください!

りあるのほうにも
いろいろ書いてるの


今は学校関係が多いですが∀


あと1日でテストが終わるので
そしたらちゃんとまたblogもたくさん更新したいと思います



でゎこの辺で=

 | BLOG TOP | 


