プロフィール

りんご

Author:りんご
Hey!Say!JUMPに一生ついていくと決めたりんごです

今年はなるべく魂に参戦できるように
がんばってる
高校3年です☆


担当☆山田涼介



★参戦歴★
07,12/22 Hey!SayJUMPデビュー&ファーストコンサートいきなり!in東京ドーム
       
08,08/07 SUMMARY2008

09,01/04 Hey!Say!JUMP-ingtour08'09'

09.03/22 1部、2部 Hey!Say!MON7cY

09.07/26 1部、2部 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.07/29 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.09/13 Hey!Say!JUMP TENGOKU DOMU何が起こるかわからない!?東京ドーム

10.01/04.5 1部 Hey!Say!JUMP WINTERCONCERT2009-2010

10.04/04 Hey!Say!2010 TEN JUMP 2部

10.05/04 Hey!Say!2010TEN JUMP 1部

10.08/16 SUMMARY2010
10.08/26 SUMMARY2010 1部

11.01/02 ありがとう~世界のどこにいても~
     WINTER CONCERT 2010-2011
1部
 01.03 2部 
 01.04 1部/2部
01.06 オーラス

11.05/03 Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー
  05/05 1部

11.08/24 SUMMARY2011

11.09/24 さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル
  09/25


相互リンク、コメント大歓迎です!


    


最新記事


リンク


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


■ ☆JUMP TOPCS☆ ■

Hey!Say!JUMP NewSingle 『Magic Power』
9月21日 発売中

Hey!Say!JUMP NewYearConcert開催決定」☆

NYC NewSingle 『ワンダフルキューピッド』
2012年1月4日発売!
☆HAPPY BIRTHDAY YABU☆

20歳の誕生日おめでとう!!
歌がうまくてメンバーのこといつも引っ張ってくれて

東京ドームでの薮様が忘れられないよ

そして薮様がいなかったら私はジャニーズを好きになんてなってなかった
涼介の存在を知ることも出来なかった

ほんとにありがとう

薮様の歌ううたが私は大好きです

これからもたくさんたくさん活躍してください♪
応援しています!


そして20歳最初のお仕事
舞台の千秋楽
きっと薮様にとって忘れられない1日になるんだろーな

最高の1日になることを祈っています
がんばってください


続きは私からみなさんへ

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
薮様の20歳の誕生日を祝って1ポチお願いします☆




ナコちゃんからまわってきたバトンやりまーす!!


続きから公開☆

かなりお久しぶりの更新です!

最近ちょーっと忙しくて・・・

そうこの間やっと瞳のスクリーンの初回版、通常版の予約を済ませてきました

楽しみです!


コンサートが決まってからは雑誌買おうと思ってたんですが
節約なので仕方なく今は立ち読みで我慢してる状態です・・

Jr.大賞って恋人にしたいやつって誰だったんですか??
教えてくださーい!!



今日は左目第2話ですね!
それまでにやること済ませておかないとね♪


それに薮が今日10代最後の日ですね
明日のシ-ラブ千秋楽と同時に迎える20歳の誕生日
きっと素敵で最高の1日になるんじゃないかな?

ではこの辺で


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします☆

本来なら左目の感想を書くべきなんだろうが
とりま春コンの日程が決定したようなのでお知らせします!!



代々木
4/2(金)17:00
4/3(土)16:00
4/4(日)12:00
    16:00

名古屋
4/24(土)17:30
4/25(日)15:00

横アリ
5/2(日)16:00
5/3(月)12:00
   16:00
5/4(火)12:00
   16:00
5/5(水)12:00
   16:00

京セラ
5/16(日)17:00



京セラがオーラスのコンサート!!
代々木とか初めてだよね!?

かなり興奮しております☆

私はやっぱり代々木と横アリかな??

2公演が今は限界かも・・・
4月からバイトしようかな。やっぱり!
お小遣いだけじゃやっていけない・・・


代々木だったらグッツもすぐ買いにいけるし!

今回は1人参戦もしてみようかな♪

なんかすっごい楽しみになってきたー!!!!!!!!!!




また皆さんに会えるのを楽しみにしています絵文字名を入力してください

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします☆


左目探偵EYE放送まであと少しとなりました!

私は今からと言うか結構前からドキドキしちゃって早く見たい気持ちでいっぱいです


感想はまた放送後に・・・


昨日はMステでしたね!!

1曲目でコンのとき瞳のスクリーンを歌ったあの衣装でしたね

みんなすっごいかっこよくてやっぱいいなって思いました!

早く発売さないかなー
待ち遠しいです絵文字名を入力してください


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ぽちお願いします☆


CD詳細です!!

2月24日発売

<初回限定盤>
CD+DVD ¥1,200(税込)

【CD】<全2曲収録>
1.瞳のスクリーン
日本テレビ系土曜ドラマ「左目探偵EYE」主題歌

2.輝きデイズ / Hey! Say! 7
ロッテ CMソング

【DVD】
瞳のスクリーン (ビデオ・クリップ+メイキング)


<通常盤>
¥1,000(税込)

【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1.瞳のスクリーン
日本テレビ系土曜ドラマ「左目探偵EYE」主題歌

2.輝きデイズ / Hey! Say! 7
ロッテ CMソング

3.Romeo & Juliet




とりあえずお知らせです!!

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします!!


あさって夢の国に行ってきます!!

Mステとか左目の番宣番組とか色々あるんですけどとりあえず
録画していこーかと


夢のくに久しぶりだなー!

明日は部活なので今日更新しましたー

それにしても早くMステみたいですね☆
どんな衣装でどんなトークしてくれるのか
すんごい楽しみです絵文字名を入力してください


ではこの辺で!

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします☆


今日の少クラめっちゃ好きです!!

ストッピン、Bcak In Time
Jr.コロシアムの大ちゃんが喜びをがんばってたり
ゆーやが驚きをがんばってたり

薮のジャスワナ


とにかくあたしの大好きな歌がいっぱいあって最高でした


最後のロミジュリでキスマイとかがあの踊りやってるのが新鮮で
面白かった!!

絶対やんないからめっちゃ貴重だよね♪

もうすぐ左目もSTARTするし
Mステにも出演で
JUMPごとばっかりで楽しみです絵文字名を入力してください


私事ですが
勉強合宿から今日帰ってきました!


なのでMステの事は今日知りましたー
この3日間テレビも何も見ていなかったので

どんなことがおきているのかいまいちわからないんですが・・・

とにかくMステ楽しみです!!


それから自分の中で嬉しい涼介ごとがもう1つ
言ってしまうとかなりの個人情報なのでいえないんですが・・・

3月ぐらいには!


ではこの辺で

ジャニーズブログランキング

らんきんぐに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします☆




金~日までの2泊3日で学校の勉強合宿に行ってきます!!


なので日曜まで皆様の所に遊びに行けないのでご了承ください。



私のメールアドレスを知っている皆さん
もしJUMPごとがあったらメールしてください!!

返信できるかわからないんですが・・・


PCももちろん使えないので



よろしく御願いします☆



ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチおねがいします☆



今日は成人の日!

Hey!Say!JUMPから薮様とゆーやが新成人となりましたね!

おめでとう絵文字名を入力してください

WSは張っておおきます!!
薮様&ゆーやのために♪
でもジャニーズだけの成人式ってちょっと日にち一般のと違かったような気もするんだが・・・

ちなみにうちの姉も新成人でしたぁ

今日は昨日の少クラの写真集の決めポーズを思い出して
午後は写真集&左目見てました!

じーくり見るとさらに面白い!!
早く左目みたいな絵文字名を入力してください


ではこの辺で!

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いしますっ☆



今日のYYJumpingはコンの映像でしたね!

薮と光のジャスワナ
抱負 新曲のこととかが流れました!

あとまったく今まで触れてなかったんですが
ジャニショのグッツがどんどん追加で販売されてますね

まだ買いにいけてないんですが
そのうち行こうとおもいまーす!!


話は変わりますが
BESTコーナーのジャスワナは昔から大好きな曲だったんですが

Back In Timeってコンのときにどっかで聞いたことあるなーって思ってたら
JJの曲だったんですね!←今気づいた人

そうとわかったら大ちゃんのキーの高いパートはすごいなーって

あれ昔の高い声の裕翔といのちゃんが歌ってところで
マジで感動でしたね絵文字名を入力してください

あの声も好きであの歌また聴きたいなーって思っちゃいました☆


さーて明日は日曜日なんですが私の学校では武道大会とか言うのが行われます

クラス対抗で予選を勝ち抜いたクラスが明日戦うんですけどね
武道の種目は柔道剣道フェンシングの3つです

柔道の男子が相当かっこいいらしいので楽しみです絵文字名を入力してください



ではこのへんでー

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします☆


今日はオーラスでしたね!

ほんとにお疲れ様でした!
JUMPの笑顔、歌、ダンス、話聞いたり見たりするとすっごくチカラをもらうんだ!

GWにコンサートも決まって☆
みんなすっごいかっこよくてかわいくて

感謝感謝で胸がいっぱいです

やっぱりあたしの原動力はJUMPなんだなって思った

今すごい幸せです


やぶ ひかる ゆーや いのちゃん 大ちゃん
涼介 ゆーと ちぃ りゅうたろー けいと
この10人がほんとに大好き

ほんとにほんとにありがとう!!!!!!!!!!


また春に会えることを祈って

そしてHey!Say!22 yaerもJUMPの活躍を祈って・・・


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!
よかったら1ポチお願いします☆



5日も行ってきましたー!!

とはいってもレポはまったく出来ませんのでご了承くださいっ



とにかくこの日はMCがオモシロイっ

ファンの子がいのちゃんの話のときにオーアイニー連発で
いのちゃん「オイオイ、元気だな」って上から目線!
そのくだりがもう1回あったとき今度はメンバーが「すいません、Julietすいません」ってあやまってました

ゆーやがNYC紹介してるときに外周走ったり、
りゅーたろーの腹筋話!
これはほんとかわいかった

成人の話ではゆーやが「年金?わかんねぇ」
「俺二十歳になれんのかな?」薮「大丈夫、勝手になるから」「自動的に」
と言う薮ゆーやの会話は爆笑!

1部では涼介のテンションが以上におかしく
いきなり大声で笑い始めてメンバーに「山田どうした?今日ちーさくなーれ、あっちげぇや。おおきくなーれの時から
おかしくない?」ってなり
ちーさくで間違えたのは光。

確かにおおきくなーれの時の涼介の返答が「なに?えっー?何がー?はぁ?」
とかでした

それで左目の話のときに「俺、ちゃんと宣伝できるかわかんないんだけどー」
しかもその言い方がすんごいゆっくりで


こんな感じの涼介は初めて見ました!

ほかにも面白さ爆発のMCでした!!


個人的にチュウは2度目さの薮の歌い方

瞳のスクリーンの涼介。

森本兄弟のダンス

大ちゃんと涼介の絡み

などみどころ満載でした!


この日は席が近くて
薮 龍 裕翔 健人にお手ぶり
萩谷君に指さしてのうちわに答えてもらいました

涼介はやっぱりむりだったけど
こんなにたくさんのファンさーもらえただけで幸せだとおもいます!!

次はもらえたら最高ですね!!


またあとで来マース♪


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中!
良かったら1ポチおねがいします☆

行ってきましたー!!

残念ながらメモは取ってないのでレポは出来ません!!
ごめんなさい・・

朝3時に起床しまして・・・

4時に家を出まして
横アリ行ってナコちゃんと合流しグッツかいましたー


参戦する友達が中で買う感じで中のグッツも並びましたー

ナコちゃん、振り回しちゃってごめんね・・・
でも楽しかった!!
またあおうねー♪



今回のコンサートは
大ちゃんが涼介にチューしようとしたり

メンバー同士の絡みがかわいくて!!

目の前で薮様&涼介が肩寄せて抱いたときはしにそうでした

それにジャスワナは感動でした

薮ヒカのはもりがめっちゃ好きなんです!!


大ちゃんが太鼓たたく前のかまえ的なのがかっこよすぎて・・・絵文字名を入力してください


今回思ったことはJUMPのみんなが楽しそうで幸せそうで嬉しそうでファン想いで
10人が同じステージにたってることが何よりも嬉しかった

やっぱりこの10人が好きなんだなって思った!



本当に大好き!!!!

ありがとう


また明日も行ってきます☆


ナコちゃん、ここちゃん素敵なお手紙ありがとう絵文字名を入力してください

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします☆



今日横アリ初日!!

外周センステもあるようで・・・
安心絵文字名を入力してください

それに「瞳のスクリーン」シングル化が発表されたそうで!

ついに来ましたね!
ほんとに嬉しい

すでに左目CMでちょっと流れてるけど早く聞きたい!!


当日はりあるでたくさん更新する予定?でいます


ナコちゃんよろしくねー絵文字名を入力してください


あと2日でコンサート4日の朝はとっても早いので
つかれそうな・・・

でもJUMP見たらそんなの吹っ飛んじゃいますね!

それではこの辺デー


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします☆



皆さん、明けましておめでとうございます!!

今年もJUMP-ing日記☆&りんごをよろしくお願いします!


昨日の紅白は楽しめましたか?
私はすっごい楽しみました


さて明日はいよいよHey!Say!JUMPコンサート横浜アリーナが始まりますね!!!!!!

いったいどんなふうなのか気になります・・・



私的では4日5日の参戦なのですがまだうちわが完成していません!。。。
明日つくろうかな?


グッツの混み具合とかも気になります・・・



なにがともあれJUMPのみんな残り5日間体調に気をつけてがんばってくださいっ絵文字名を入力してください


今年も皆さんにとって素敵な1年になりますように



ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします☆



テンプレ変えましたー
期間限定です!
寅年だからね



 | BLOG TOP | 


