プロフィール

りんご

Author:りんご
Hey!Say!JUMPに一生ついていくと決めたりんごです

今年はなるべく魂に参戦できるように
がんばってる
高校3年です☆


担当☆山田涼介



★参戦歴★
07,12/22 Hey!SayJUMPデビュー&ファーストコンサートいきなり!in東京ドーム
       
08,08/07 SUMMARY2008

09,01/04 Hey!Say!JUMP-ingtour08'09'

09.03/22 1部、2部 Hey!Say!MON7cY

09.07/26 1部、2部 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.07/29 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.09/13 Hey!Say!JUMP TENGOKU DOMU何が起こるかわからない!?東京ドーム

10.01/04.5 1部 Hey!Say!JUMP WINTERCONCERT2009-2010

10.04/04 Hey!Say!2010 TEN JUMP 2部

10.05/04 Hey!Say!2010TEN JUMP 1部

10.08/16 SUMMARY2010
10.08/26 SUMMARY2010 1部

11.01/02 ありがとう~世界のどこにいても~
     WINTER CONCERT 2010-2011
1部
 01.03 2部 
 01.04 1部/2部
01.06 オーラス

11.05/03 Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー
  05/05 1部

11.08/24 SUMMARY2011

11.09/24 さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル
  09/25


相互リンク、コメント大歓迎です!


    


最新記事


リンク


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


■ ☆JUMP TOPCS☆ ■

Hey!Say!JUMP NewSingle 『Magic Power』
9月21日 発売中

Hey!Say!JUMP NewYearConcert開催決定」☆

NYC NewSingle 『ワンダフルキューピッド』
2012年1月4日発売!
もうすぐというか2週間後にテストがあります。

うわー地獄だよ!
我慢しないとなー
JUMPとかJUMPとか涼介とか涼介とか・・・ね

見るもんだけ見ますっ!!

なので毎日更新は出来ないと思いますが
どうぞよろしくお願いします♪

あっ探Qもう少しだくり抜きハート1

みんな見よーう!!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします☆


アンラッキー研究所はほんの少しの出演だったけど最後の
コント的なのには大満足です!!

かわいいなーって思っちゃいました!

昨日は出かけてたのでまだスクール革命を見れていません

もう少しで探Q再放送も始まるしたのしみだなー絵文字名を入力してください


左目もあるしHi!Hey!Say!も新しくなるし色々あるけど
やっぱりアルバムとか新曲とかほしいよね!
それとドームコンのDVD化を希望します!!


とにかく年末までには色々いいお知らせ待ってますからね
じゃニーさんお願いします手書き風シリーズ星


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします☆




アンラッキー研究所があるのでいつもより早めに更新します!!

今日はオリスタと日刊スポーツ買ってきました手書き風シリーズ星
実を言うとまだ読んでないんだよね。。。

これから読みます!

それと体育祭がんばって来ました!
結果はうちのクラスはびりから2番目;;

でも楽しかったんで満足です!
体育祭というかほぼかカキ氷食べていたんですが

うちの学校の体育祭は保護者が屋台見たいのを出して
たくさん食べ物売ってるんですハート

でも結局月曜日にクラスで反省会です!
ちょっと楽しみなんだけどね^^


明日は家族で夢の国に遊びに行って来マース手書き風シリーズ26ピース
混んでるんだろうなー
今日の疲れになんか負けずにがんばってきます!!



ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします☆

《追記》
今日メールが配信されたみたいですね
私は登録してないんで直接その文をよんだわけではないのですが。。。

やらかしほんとに最悪だよね!!
ありえないよ!
涼介ちぃ裕翔大ちゃんは普通の高校生なんだよ
高校生活ぐらい普通に送らせてあげてよ!

そんなことしてもJUMPのみんなは嬉しくなんてないよ

ほんとに心配です

ちゃんとルールを守って応援しようよ!
涼介たちをそんな風にする人なんてファンなんていう資格ないよ
涼介たちを、JUMPのみんなを好きになるなんて資格はないよ!!

あたしはそう思うよ

JUMPに限らずJr,も困ってるようなので
ほんとにやめましょう!!

涼介ちぃ裕翔大ちゃん傷ついていませんか?

二度とこんなことがおきませんように





明日は涼介の新聞と
アンラッキー研究所!

楽しみだなー絵文字名を入力してください

憧れの先輩と絡んじゃってる涼介早くみたい!!

それに今日発売のオリスタにもJUMPがのってるようなので買いに行かなければ
新聞って朝いかないと売り切れちゃうんだよね汗
だから学校行く前に買いに行こうかな?


明日も忙しくなりそうだな!

それに私事だけど明日は体育祭なんだよね!
ますます疲れる。。。

まぁ涼介見て癒されよーっとくり抜きハート1


お知らせです☆
涼介担の九条詩ちゃんと裕翔担のピノちゃんが管理してる
【十人十色倶楽部】という会があります!
リンクにあるので見てください♪


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします☆



20090923195827


手書き風シリーズ星2周年おめでとう手書き風シリーズ星

2年前の今日横浜アリーナでHey!Say!JUMPが発表されたんだよね!
今でも覚えてるよ
モニターにシルエットが映って10人いたときはほんとびっくりしたよ
幕が降りたときは嬉しくてずーっと泣いてた。

ただただ嬉しくてその後にいろんな想いがこみ上げてきて
涙が止まらなかった

この2年間JUMPを応援してきて良かったって思うんだ!
こんなに最高なグループどこにもないよ!

JUMPがいるから今のあたしがいるんだって心から思うんだ絵文字名を入力してください
JUMPがいなかったらこんなに楽しいって思えたりしなかったと思うんだ。

ほんとにありがとう!!!

これからも、ずーっと永遠にJUMPと共に生きていくからね手書き風シリーズ26ピース

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
JUMPの2周年を祝って1ポチお願いします☆


続きもあるのでいやじゃなければ見てください!




薮様、いのちゃん入所8年目おめでとう絵文字名を入力してください

ほんとに仲いいよね、この2人
もう8年になるんだね!

これからも2人の絡み楽しみにいてるからね!
だってこの2人も大事な大事なJUMPのメンバーだから

事務所に入ってくれてありがとう!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
薮様といのちゃんの8周年を祝って1ポチお願いします☆





いやー薮ってかっこいい!!

涼介の前から知ってる唯一のJr.の一人であるために
私てきに薮は神様的な存在なのです!

なので最近地味に薮様が副担でいいのか悩んでおります。。
まぁ担当わ涼介で変えたりするつもりはまったくないんだけどね絵文字名を入力してください

この話は終わりにして
ドームにおいてあったSHE LOVES MEのチラシの
薮様を見てキュンキュンしちゃってるりんごです絵文字名を入力してください
SHELOVESMEやっぱ申し込めばよかったなー
薮様の歌声がたくさん聞けるわけだし、演技もたくさん見れるし
まぁお金がなくて断念したわけなんだけどね。。。

明日は2誌の発売だ☆
とりあえずどちらか1冊だけ買って、もう1冊は日を改めて買うことにしよー手書き風シリーズ星
なんたって金欠だからね汗

とりあえずJUMPのためにがんばります!!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします☆





結成2周年おめでとう!!

ってことで今日はHey!Say!JUMPが結成されて2年目の記念すべき日なのですハート

24日は発表日11月はデビュー日とたくさん記念日があるわけですが
とりあえずケーキでのお祝いは24日にしたいと思ってます!
それから24日にいろいろ書きたいとも思ってます!
そのときは気長に読んでください手書き風シリーズ26ピース


2年前の今日、メンバーみんながびっくりしたと思うし、
戸惑ったと思うよ。
でもこのまえのドームコンサートを見ればほんとに
結成してよかったって思ってると思うよ!

もちろんあたしも♪


ほんとにありがとね!!



ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします☆



今日冬の予定ちゃんと決めようと思って学校の年間予定表みてたら
いけると完全に思い込んでいた横アリオーラス日に
まさかの学校がありまして行けないことがわかりましたー


マジショックがーん
しかも学校というか良くわからない百人一首大会とか言うので
さらにショックです。。。

どうでもいいよ、百人一首とか


なのでたぶん4日、5日でいくと思います手書き風シリーズ星


それから今日は文化祭でした!
昨日も書いたけど運動部なので鑑賞ばっかりでした!

なのでまったく関係ない写真部の受付やってました♪
でも意外と楽しかった手書き風シリーズ26ピース


まぁこんなところで+。



ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします☆



明日は文化祭なので今日は準備日です!
うちの学校は文化祭というか文化発表会ってかんじで
運動部に所属している私はまったく関係ないのです。

って事で、探偵学園Qの再放送が始まるみたいなので
HDの整理に励んでおります!

DVD-BOXを買っていないので保存するために
毎日がんばって録画します手書き風シリーズ星

NYCboysが結構たまってたりして大変ですアップロードファイル

にぃにやスク革、ハイヘイセイなどたまりにたまってます><

今日はまだまだがんばります!


あっあたしのシルバーウィークは土日に文化祭でつぶれるため
3日間だけになりそうです。。。
最悪だー


コンレポの後半はまた今度書きます!

【追記】
龍太郎に突然お仕事が舞い込んできましたね!
その仕事は《始球式》
慎ちゃんも一緒です!
すっごい嬉しいんですけど絵文字名を入力してください
龍太郎は野球好きだもんね!
めちゃくちゃ見に行きたかったりするんですけど!
これってTVで中継する?
最近というか7コン以来龍太郎も好きなんだよねくり抜きハート1

とにかくおめでとー手書き風シリーズ26ピースきら


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします☆



Hey!Say!JUMP TENGOKU  DOME何が起こるかわからない!?in東京ドーム


40分ぐらい前からのJUMPコール

OP
慎太郎とB.I..Shadowが【JUMP JUMP】ってあおる

バクステからJUMP登場!

UMP
Dreams come true
Your Seed
そこで知念がムビステを超えるような感じでアクロバットを披露!
情熱JUMP

光が「冒険しようぜ」的なことをいって
Born in the Earth
10悟空の紹介
有岡→中島→光→→森本→いのちゃん→知念→圭人→ゆうやん→薮
一人足りないと思ったらそのまま薮が「まずはこいつの物語」

山田涼介物語
パフューム
アジアの夜
アジアではゆっくり上着を脱いではだけました!
お言葉は「みんな離さないから...」

左目探偵EYEの宣伝もかねて
主題歌になったMemories
これはJUMP全員(涼介中心)

光ソロ
オルトロスの犬の主題歌のヒカリひとつ
そこで光が持ち込んできた企画があり
ペンライトを使って座席に赤いシールが張ってある人は
光の合図でライトをつけるというもの!
そして3.2.1でペンライトをつけたら
なんと1階スタンドには【光】もい一個上の階には【HIKARU】の文字が!!

ほんとにびっくりでした手書き風シリーズ星

雄也ソロ
道しるべ(JUMPバンド)

圭人ソロ
DAY BREAK

いのちゃんソロ
早口ブギ

障害物競争
このときに始球式として優馬登場!
7VSBEST
薮の代わりに優馬が走りました
結果はBESTの勝利!

BESTからのプレゼント
ボールをかなりいっぱい持ってバドミントンのラケットで打ってました!



長いのでいったん送信☆



ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中!
1ポチお願いします☆





レポがまとまんなくてまだ時間がかかりそう汗

出来たらあきれずに見てください!


いまラジオを聴きながら打ってます!
久々過ぎるー

今日新しく学校でJUMPのお友達が出来ました手書き風シリーズ星
しかも同じ涼介担だったからテンションUPUPでした!

意気投合してドームの話してました!!
なんだかその子はJUMpのお友達を探していたらしいです手書き風シリーズ26ピース
しかも隣のクラス♪
もっと早く言ってほしかったー><
あたしも探してたのに!

とりあえずドームのことは後日またUPします!!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします☆




昨日の余韻が抜けることなく学校で暴れまくりました!

いろんな人に自慢してきました絵文字名を入力してください


それはさておきやっぱりJUMPがすき!
WSもちゃんと捕獲できました絵文字名を入力してください

ただいまレポを整理している途中なのでもうしばらくお待ちください!

そして冬コンも決定し、写真集も11月上旬に発売!しかもメッセージDVDつき☆

冬コンは経済的関係で2回が限界かな?と
ほんとはもう少し行きたいんだけど。。。
我慢します!!

ドームではたくさんの方にお会いすることが出来ました!
詩ちゃん、まいんちゃん、ナコちゃん、ピノ、とも、あさみ、ゆう、ここチャン
ありがとうございました絵文字名を入力してください


あとね、やっぱりJUMPの涙は一生忘れないと思う!
薮がないた時はほんとにやばかった。
今はただ、JUMPのこと好きでいたいって気持ちが強くなった
これからもずーっとJUMPと一緒に生きていく!
10人でいてくれてありがと絵文字名を入力してください

もう決めた!迷ったりなんかしない絵文字名を入力してください
JUMPがいなかったら今のあたしはいないと思う。
Hey!Say!JUMPが大好きなんです!!

涼介、ちぃ、裕翔、龍太郎、圭人、大ちゃん、ゆうやん、いのちゃん、光、薮
ほんとにありがとうくり抜きハート1




ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ぽちお願いします☆





Hey!Say!JUMPが大好きです!!

これだけは譲れない!!
何があってもね☆

本当にありがとう!!!!
今日という日は永遠にわすれないから絵文字名を入力してください

もう絶対離さないもん!離れたりなんかしないから!
ずーっと、これからJUMPと共に生きていくの絵文字名を入力してください

このグループの、Hey!Say!JUMPの担当であることを誇りに
思います!!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
JUMPのがんばりに1ポチお願いします☆




冬コンサート決定!

内容も結構変わってました!



また明日か出来たら今日来ます♪
ついに明日ですね!

昨日具合悪かったんですが、今日は回復!
ぴんぴんしてます!!
病院にも行ってきたので大丈夫です☆

心配してくださった方ありがとうございました手書き風シリーズ26ピース

そのため昨日は何の準備も出来なかったので今からほどほどにがんばります!!

参戦服は前の記事に載せてあるので見てください!!


明日たくさんの方にお会いできるのをたのしみにしてますので♪
ちなみに現地には7時30分ぐらいに着く予定です!


そういえばJUMPにファンクラブが出来るみたい!
本当だったら絶対入んなきゃ!!!!


また夜に来ます!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチしてください☆




20090911211332
参戦服載せるって言ったのでのせます!


今回はコンTに水色のスカート、その下にレギンスにしました♪


この格好してるやつがいましたら声かけて下さい!!


まさかの後2日なのに体調崩してしまいました(-"-;)

なので早く寝ます!


でゎこの辺で☆★
今日も体育祭の準備に追われていました!

男子と女子混合で準備していたらまさかの男子からのジャニ話
を持ち込んできたー絵文字名を入力してください

女子はその場に2人いたんだけど急に「お前らジャニヲタなの?」って聞かれて
「いまさら?」って言い返しました!

そこからジャニーズに入りたいかとか、いろんな話してました絵文字名を入力してください

「そこから勝手に男子で盛り上がってて、Jr.の話になってたので
作業やめてそっちに参加してましたー><

さらに話は広がりYa-Ya-yhano
話になり、JUMPになりました!

(私が進めた話じゃありません!!男子です。)


1人の男子が「俺、山田涼介はかっこいいとおもう」って
「男でも抱きしめられたい」とか言い始めてほんとに嬉しかった!
「ほんとかっこいい」って行ってました

始めて否定されなかった!私が持ち出したわけではありませんよ?
ほんと嬉しかったな♪今日は絵文字名を入力してください



ドームコンまであと2日!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます手書き風シリーズ星


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします☆



今二つの準備に追われております!。。。。

コンサートと体育祭絵文字名を入力してください

コンはある程度は出来てるけど大変で!
金曜日に参戦服載せるので是非みてくださーい絵文字名を入力してください
美容院の予約も出来たし!


体育祭は26日なんだけど、デコレーション係っていうのでクラスの看板
見たいなのを作らなきゃいけないんでかなりめんどいです。。
うちの学校は文化祭より体育祭みたいです!!

当日はブロともさんと合流して行動してます!
よろしくねー<私信

たくさんの方に会えるのを楽しみにしてます絵文字名を入力してください

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします☆



今日、JUMPのことを認めてくれないKAT-TUN好きの男子
と戦ってました!!

んーありえない!
なんとしても認めてもらわなくては

今日はかなりヲタクっぽくなってましたきらきら
選択の時間にこれもまたKAT-TUN好きの女子と
ヲタトーク炸裂してました!
完全に2人の世界にはいりこんでましたよらぽらぽ
コンの話とかこれからの活動とかマニアックな話まで幅広くね!

その子は東京ドームに結構行ってるんですが
席のことを話したら「以外と楽しいよ!」って
とにかく高いから面白いって!

なんか双眼鏡で探したりするのが楽しいんだよって言ってました!
なので思いっきり楽しみたいと思います絵文字名を入力してください

たとえ見えなくても、騒いでるやつがいましたら
温かい目で見守ってください!

後5日でコンサート!
落ち着かなくなってきたー

金曜日には髪もきる予定+。
着実に準備進んでますよー!

準備も楽しいよね絵文字名を入力してください


今日はこの辺で♪


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
よかったら1ポチお願いします☆







準備したいんだけど
なかなか決まらなくて困ってるりんごです!

服はほぼ決まったんだけど、当日の予想気温がなんとも微妙な感じで
上着どうしよう。。。みたいな感じになってます手書き風シリーズ汗1

髪型も決まんないし、
バックも決まんないし、靴もパンプスかサンダルか悩んでます。。。
誰かアドバイスくださーい絵文字名を入力してください

双眼鏡は準備万端です!!

後はお金の準備もしなくちゃ!
ドームの周りで遊びまくる予定なんで絵文字名を入力してください
楽しみ、たのしみーくり抜きハート1

今日はこの辺にしておきますねこ


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします☆




一夜明けてどん底から少し立ち直ったりんごです!

いろいろ考えてポジティブに行くことにしました笑

なので今日はスカートかって来ましたくり抜きハート1

夏天国コンとはまったく違う雰囲気で行きます!!

それから地元の駅からドームまで30分くらいでいけることがわかったので
時間には気にしなくてすみそうです!

1人でいる心配もなくなりました手書き風シリーズ26ピース
ありがとー!!

ついでに今回もコンT着る予定キラキラ

そんでもって前回かえなかったタンブラーも買います!


なんだかんだいって楽しみますよーハート


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします☆





チケット届きましたね!

いまどん底に突き落とされた気分ですがーん

JUMPに嫌われた気分です。。

お席のほうはご察知されてる方もいるかと思いますが
史上最悪の席です。。
もう一生これ以上悪い席は当たらないと思われます。。。。。

今年は運を使い果たしたようです><
7コンでセンター席をあてセンターの神といってもいいほどのお席で、
天国コンでオーラスを情報局枠であて、なおかつセンター席であったため
運を完全に使い果たした模様です土下座

もぅ今回はファンサとか見えるとかはあきらめます!
雰囲気楽しみます!!

そしてヲタ友さんたちと会うのを楽しみます!!!!!!


はい!以上ご報告でしたくり抜きハート1
また来年に期待します手書き風シリーズ星


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします☆




明日はやっとチケット届きますね!
もう楽しみなんだかドキドキなんだか心配なんだかでわけわかりませんねこ

でも学校と部活があるから
お席のほうの確認ができるのが夜の8時過ぎになって
しまいそうで。。
早くみたいよーーくり抜きハート1


なのでチケットが届いてからいろいろやろうと思っていたので☆
うちわとか服とか

また服は公開します!


とにかくいい席がめぐってきますよーに絵文字名を入力してください
神様女神様薮様お願いします!!!

ドームコンでたくさんの人にお会いできるのを楽しみにしています手書き風シリーズ星
是非連絡取り合いましょう!



ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします☆



やばいやばいやぶいよー!!!!

かっこよすぎだからーーーーー絵文字名を入力してください

りーこちゃんって呼ぶ笑顔もやぶいからー手書き風シリーズ星

今もリピってます!
いやーほんとにかっこいい!!
さすが薮様キラキラ02

今日は部活中にKAT-TUNが好きな子と
UMP熱唱しながら羽打ってました!
振り付けもしながら手書き風シリーズ26ピース
ちなみにバドミントン部です。。

そのこと体育祭のクラスのスローガン話し合ってたんだけど
最終的にJUMPから歌詞抜いたやつは?
とか勝運は?とかジャニ系になってしまいました

決まりそうもないです!

今日はこの辺で♪


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします☆




今日はJUMPについてメールで語っていました!
というか今も続いてるんだけどキラキラY

久しぶりに続いてます!

しかもよくわかんないけどJUMPファンでもなんでもない人と語ってます!
一方的に語ってるんだけどね

しかもそのこと初めてメールしてます!
でもJUMPは人数多すぎてかわいそうとか言われました。。。

なのでJUMPは10人だからいいんだよってめっちゃアピールしておきましたくり抜きハート1
わかってくれるといいんだけど><


学校でちらほら休んでる人が出てきましたー汗
気をつけないと!!

山Pや亮ちゃんもかかってしまったようなので心配です><
JUMPのみんなもきをつけてー!!

そしてみんな元気に13日暴れようよ手書き風シリーズ26ピース


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします☆



昨日はスマスマでしたね!
てかほんとに面白かった絵文字名を入力してください

Hey!Say!パスタって
中居君の突っ込みも面白かった!
薮いたそうだったけど。。笑

JUMPもこういうコントやってほしいよねるん♪

嵐みたいにたくさん番組もってほしいなー手書き風シリーズ星


ドームコンまで2週間きったことだしますます楽しみだ!
ちなみに姉のうちわ作りを手伝ってましたー

神様、女神様、薮様いい席お願いします絵文字名を入力してください


たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますくり抜きハート1


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
よかったら1ポチお願いします☆


山P、亮ちゃんお大事に!
みんなも気をつけてね!!





 | BLOG TOP | 


