プロフィール

りんご

Author:りんご
Hey!Say!JUMPに一生ついていくと決めたりんごです

今年はなるべく魂に参戦できるように
がんばってる
高校3年です☆


担当☆山田涼介



★参戦歴★
07,12/22 Hey!SayJUMPデビュー&ファーストコンサートいきなり!in東京ドーム
       
08,08/07 SUMMARY2008

09,01/04 Hey!Say!JUMP-ingtour08'09'

09.03/22 1部、2部 Hey!Say!MON7cY

09.07/26 1部、2部 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.07/29 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.09/13 Hey!Say!JUMP TENGOKU DOMU何が起こるかわからない!?東京ドーム

10.01/04.5 1部 Hey!Say!JUMP WINTERCONCERT2009-2010

10.04/04 Hey!Say!2010 TEN JUMP 2部

10.05/04 Hey!Say!2010TEN JUMP 1部

10.08/16 SUMMARY2010
10.08/26 SUMMARY2010 1部

11.01/02 ありがとう~世界のどこにいても~
     WINTER CONCERT 2010-2011
1部
 01.03 2部 
 01.04 1部/2部
01.06 オーラス

11.05/03 Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー
  05/05 1部

11.08/24 SUMMARY2011

11.09/24 さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル
  09/25


相互リンク、コメント大歓迎です!


    


最新記事


リンク


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


■ ☆JUMP TOPCS☆ ■

Hey!Say!JUMP NewSingle 『Magic Power』
9月21日 発売中

Hey!Say!JUMP NewYearConcert開催決定」☆

NYC NewSingle 『ワンダフルキューピッド』
2012年1月4日発売!
今日は学校のお昼にJUMPのランチバックを持って行きました!

アピールしようと思ったんだけど台風の影響で午前中で授業が終わって
しまったのでお昼を食べることなく帰宅しちゃいました汗


でもそのおかげで有閑倶楽部の第2話見れました!
そぅ知念ですよ、知念手書き風シリーズ星
ちょっと声が高くてやっぱかっこいい絵文字名を入力してください


これからスマスマ見ます!
薮が出るからね絵文字名を入力してください


ではこの辺で!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
よかったら1ポチお願いします☆




今日は1日中24時間TV見てました!

ひとつひとつのことに感動しちゃって絵文字名を入力してください
津軽海峡リレーも泣いたし、手影絵ショー、そしてイモトのマラソン。
イモトにはほんとに勇気をもらった気がする!

ゴールした瞬間ほんとに感動でした!
日テレさんにはそのまま放送しててほしかったんだけどね手書き風シリーズ汗1

今年の夏も涙するような気持ちでいっぱいになりましたキラキラ・オレンジ2
世界にはいろんな人がいて、こうやって普通に暮らせてることに
感謝しなきゃいけないなって思いました!

そしてNEWSの皆さんをはじめ24時間TVにかかわったすべての方
本当にお疲れ様でした!!

感動をありがとうございましたくり抜きハート1

いつかJUMPがメインパーソナリティーを努める日を
待ってます!



ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったら1ポチお願いします☆



ほんとに感動でした!

最初は優治くんだーみたいな感じで見てたけど
中間ぐらいになってにぃにのことを必死で止めるところは
ほんとに感動した絵文字名を入力してください

お話的にも涼介の演技でも泣けました。
優治くんになっていてなんか嬉しかった!
すごいなって思ったnico

にぃにのことを忘れないでってほんとにいいお話だよね!
いろいろ考えちゃったし手書き風シリーズ星

文うまくかけないから長くかけないけど、
改めて涼介のすごさを知ったしもっともっと応援していこうと思いました絵文字名を入力してください

出演者の皆さん感動のドラマをありがとうございました!
実話なんだと思うと余計に感動します!

なので明日の実話のお話も見ようと思います絵文字名を入力してください

涼介大好き!!!絵文字名を入力してください


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
涼介のがんばりに1ぽちお願いします☆





ってことで皆さんもぅご存知だと思いますが
涼介がドラマに出ます!!

【左目探偵EYE】
涼介が演じる役は角膜手術を受けたことで
不思議な能力を身につけた15歳の田中愛之助という役!
愛之助と犯罪プランナー率いる悪の組織が戦いを繰り広げるサスペンスドラマだそうですよ!

10月03日に放送です絵文字名を入力してください


ほんとに嬉しくて、
学校にいたんだけど姉からメールが入り、
ドラマやることを知りました絵文字名を入力してください

そしてかえってきてからすぐに友達からメールが来て
また知らされて、ストーリーとか詳しいこと全部
調べてもらいましたぁキティ

またさらに楽しみがふえましたね!


って事でJUMPもがんばってるので
私もがんばろう!
今日うちわ作りました絵文字名を入力してください
今回はシンプルに☆

一般的ふつーなやつをね!
涼介に気づいてもらえるといいんだけどね絵文字名を入力してください


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
涼介のドラマ主演を祝って1ポチお願いします☆








涼介がドラマに主演だそうで



また詳しくは夜書きます!
明日から学校がまた始まります
今まであわてて終わってない宿題してましたー
明日は授業とかはないんだけど、
わけあり試験があって最悪です。


ってことで今日からうちわでも作ろうかなーって思ってたんだけど
明日からやることにしましたー

というか三樹矢さまかっこいい!!!!!
しかも細いよね☆

月曜日のスマスマも楽しみだな
何やら任侠ヘルパーのコントみたいですよ


今日は大阪ラストでしたね!
オーラスの割には時間はいつもとそんな変わらなかったようで

やっぱドームあるからかな?

とりあえずJUMPのみんなツアーコンサートお疲れ様でした!
Jr.のみんなも!


またドームで最高の笑顔見せてくださいっ!
楽しみにしてるから☆
待っててね!!


ドームに行く人ぜひコメントとかください♪
皆さんに会えるのを楽しみにしています!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中デス!
よかったらポチしてください★


0時台に拍手してくれた方ありがとうございました




当選が明日から聞けると聞いていたのですが、
まいんチャンがもう聞けるとおしえてくれたので電話しましたー

そしたらちゃんと当たってました!

これでやっとうちわが作れるぅ☆
落ちてることはほとんど頭に無かったんだけどね^^

そんでTVみてたら跳ねとびとレッドシアターの間にドームコンのCM
やってたんですよ!!
しかも2回!!!
携帯いじってたらTVから涼介の声が聞こえてきたので
かなり興奮してました!!

って事でとりあえず一安心です

まだ服決まってないんだけどね。。

ドーム行く人是非コメとかください


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったらポチしてください★

4時台と17時台に拍手してくださった方ありがとうございます♪


明日は大阪ラスト日




20090824234210


誕生日プレゼントを友達からもらいその中をデコってました!
鏡がほしいって頼んだのでちゃんとかがみくれました!

中を幸せいっぱいにしたかったので写真の通りJUMPのシールたくさん
貼り付けました☆

結構満足してます!←ただの自己満だろっ

明日は大阪でのコンサートが始まりますね!
きっとかわいい関西弁がきけるんだろうなー

思えば横アリの天国に行ってからもう1ヶ月たつんだなー

早かったな!今年の夏は><

ラスト大阪JUMPのみんなも参戦するファンの方にも
楽しいものになりますよーに!!

JUMPと過ごす夏はまだまだ続くけどね!

楽しみにしてるよー!!!!!!!!!!




ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
JUMPのがんばりに1ポチお願いします☆

アンケートを作りました!
リンクのとこのしたの方に【アンケート】っていう
欄があるのでそこからお願いします!





今日でワールドカップバレー2009が終わりました!
選手の皆さんお疲れ様でした!!
試合中はかなり感動しました

それと同時にNYCboysの活動も最後でした!
結成を聞いたときはほんとにびっくりしたんだよね。
フォーラムから始まり少クラMステ、HEY×3特別番組そしてバレーの応援!
ほんとにお疲れさまでした

この歌聴くと元気になれるんだよね!
選手の皆さんも同じだったと思う。

NYCboysが一生懸命、必死でそして夢中になって応援したり
うたってる姿を見るとなんかあたしもがんばろうって思えるんだよね!

だから伝えたいのは”ありがとう”って言葉!

また7人でNYCboysとして歌ってくれる日を待ってるよ

本当にありがとう!!!!!!!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
NYCboysのがんばりに1ポチお願いします☆


アンケートを作りました!
リンクのとこのしたの方に【アンケート】っていう
欄があるのでそこからお願いします!




バレーで歌い終わった後優馬が応援席にいなかったから
ドラマかな?って思ってたりんごです。

残念ながら今日は負けてしまったけど
NYCboysの応援は届いてたはず!!

明日で最後の試合だけど頑張ってほしいね

それとNYCboysの活動も明日で終わりなのかなー?って
期間限定だし><

なんか寂しいなー
毎日のようにTVから聞こえてたし!
会場にはいけないけどしっかり画面越しに見ておかないと

もしかしたら大阪の公演が最後なのかも知れないけど


あと雑誌の発売日だったから今回は
Myojoとポポロ買ったんだけどKindaiもほしかったなー
コンサートの事たくさん書いてあったんだよね!

一人ひとりの写真ページもあったし

でも今回は金銭的に我慢我慢!

ドームコン当たるといいな!!!
当たるって信じてるけどね


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆


アンケートを作りました!
リンクのとこのしたの方に【アンケート】っていう
欄があるのでそこからお願いします!


今日のバレーは優馬が前髪上げててパーマもかかってて
見たことなかったからかわいすぎてやばかった!!

涼介は普通ってくらい今日は落ち着いた髪形で

バレーも3-0で勝ったし
涼介たちや応援してるみんなの思いが通じたね!!
選手の皆さんのプレー見てたら感動しちゃって!

今日部活でみんなに「山田君は確かにかっこいいよね」っていってもらえた

涼介のことがすきなんだって言うと高校の人には
えーとかあーよくいるとか言われっぱなしだったので。。。

でもNYCの時はいいよね!だったんんで
ちゃんとJUMPの時の涼介も認めてもらわなくては←おいっ

まぁなに言われても涼介好きな気持ちはかわんないけどね


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆

アンケートを作りました!
たくさんの方がやっていただけると嬉しいです♪

ぜひやってみてください!!








今日はうちわの材料買いに行きました!
結局作ることにしたよ!!

奮発していつもとは違う色のやつかって来た♪
蛍光のうちわって若干高いんだよね>

それと夜には家族でお台場までドライブしてきました
うわさのガンダムとかみに行ってきたりして
うちはそっちより青海駅周辺とか07年の大冒険会場とかがきになっちゃって

やっぱオタなんだなーって!

都会の道で帰ってきたらなんか楽しくて

東京ドームの近くも通って早くいきたいなーって思っちゃいましたよ


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったらポチしてください☆




今日からバレーの決勝ラウンド始まったね!
もうめっちゃ声出して必死にTVの前で応援してましたよ

そしてNYCでの大事件!!
リアルで見たときはまったく気づかなかったんだけど←
ビデオ撮ったやつで見直したら涼介が赤いヘアピンつけてたんだよね

ほんとに可愛すぎで死ぬかと思いましたよ!!
そしてピースがなぜかうらぴ何だよね

We iove all the worldのところでウインクっぽいのしてるのも
まじかわでかなり萌えポイントですよ

また明日も涼介たちと頑張って応援しよー!!!!

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったらポチしてください☆




昨日は急だけどコンでつけていきたくてカチューシャかいました!
黒のリボンがついてるやつなんだけどかわいくて、一目ぼれしちゃいまして

着々と準備してます!
最近私服でははいたことがほとんどなかったスカートに目覚めまして
結構ボーイッシュな服のほうが多くて!

スカートも悪くないなーなんて思いましたよ!

うちわのほうは今回は夏コンでつかったやつを回すことに
しました!!
なのでデビューコンからのうちわを一応全部もって行こうかなって
目立つかはわからないけどね><

ドームは広いし☆

若干私信が入ってる文を読んでくれた方、ありがとうございました!

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったらポチしてください★




今日のスクール革命OPは高知先生だいぶキャラがついてきたね!

本題は歌のほう!!

悪魔な恋とアジアの夜だったんだけど
悪魔な恋はB.I.の4人がうたい、あじあはもちろん涼介が!

前奏の部分でなぜかかわいいって思ってしまった私。
怪しく光る~のところエロいよねほんとに
誘われてる~でこいよてきな振りはまじやめてかっこよすぎだから!
ダンスに入る前のカメラ目線もやばいね!

そして問題のところ

コンサートではだけるところで
涼介あいらびゅーって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも声がえろい!

完全にやられたりんごです

そっからは知念、光、B.I.の4人も加わって
笑いかける~のとこもかっけーよね!


基本、アジアの夜歌うときってかっこよさ満載+エロさが
つきものだよね!!

ひたすら今日はリピってから寝ようと思います


あっ今日は個人てきなことで誕生日でした
ともメールありがとう!!<私信


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆



今日はVS嵐でしたね!
思ってた通りめちゃめちゃ面白かったですね

個人的には今回は涼介というより知念に目がいく!
フォーリングパイプでの涼介はやってしまった感があふれてたけど

知念、大野対決も良かったですね!
1,2を選んでる知念がかわい過ぎ

最後の嵐の反省の時も知念と涼介がくるんだけど
そのときの知念がちょこんと翔君の隣にやってきて
ほんとにかわいいなーって

JUMPにはもっとバラティーとかトーク番組に出てほしいなーなんて思っちゃいました


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったらポチしてください☆


あっもう1つだけ
ドームコンで皆さんにぜひ会いたいです!
時間もあると思うので♪




んータイトルにとくに意味はありません!

Born in the EARTHの薮のパートです


今日はあまりにも暇すぎてJumpingコンのDVDを2回見て、
旧Hey!Say!7のPVと今までに撮りだめしておいた番組とか
いろいろみてました

明日はVS嵐ですね!
知念と涼介の嵐との絡みが楽しみだよ

そう昨日書いたとおりドームコンの振込みしてきました!!
あたるといいな!
てか当たってくれないと困る!!!
久しぶりのドーム早く行きたいな


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったらポチっとしてください☆


今日は探Qの最終回とその1つ前のお話と
スクティーの最終回とその前のお話を見てました

急にみたくなって!

それと昔のうたばんとかHEY×3やMステみてました!
なんかとっても懐かしくて、しかもみんなかわいいんだよね

今日はとっても充実してました!


明日はドームコンの振込みしてきます
なんていったって明日は大安だからね

あたることを信じてよう!!!!

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆


涼介&龍太郎入所5周年おめでとう

もう6年目に突入するんだね!
私はそのまだ2年ちょっとしか応援できてないことがちょっと悲しい。。

もう少し前から好きになってたらなって思います!
だからこれからはその分ずーっと2人のこと応援していくよ

もちろんJUMPのみんなね!

これからも頑張ってね!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
二人の記念を祝ってポチしてください☆



20090812004039
10日に引き続きまた涼介かいてみました!


今回は今月のduetのNYCboysの涼介を参考にしながら⌒


ちなみに一つ前のは春コンのフォトの髪型に情熱JUMPの衣装を組み合わせた感じ?


やっぱりなんか違う気がするけど…

これからもっと上手く書けるように頑張ろ☆

ほかのメンバーもかいてみたいし!



まぁこの辺で
20090811004932
昨日の夕方に急に涼介を絵に描いてみたくなりかいてみました☆


あんまり絵とか得意じゃないし技術てきなことはわかんないんだけど…


初めてかいた割には頑張ったほうかな?(笑


似てますかね?
一応涼介です♪


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆


20090809231448


中島裕翔HAPPY BIRTHDAY

ゆうと誕生日おめでとう
コンサートでのファンに対する愛情はホントすごいよね!

ドラムやタップもほんとにうまいし!!!

ゆうとには毎回ホントびっくりさせられます!

どんどんカッコよさが増してるし

そして何よりも優しい裕翔が大好きです

これからもHey!Say!JUMPとして
Hey!Say!7として
中島裕翔個人として頑張ってね!

応援してます!

今日1日が裕翔にとって最高の日になりますように



ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
裕翔の誕生日を祝って1ぽちお願いします☆




今日も韓国に勝ちましたね!

宿題しながらの応援だったので若干見逃したけど

なんだか涼介は具合が悪かったようで。。。
試合中にはけていったり、スタッフさんと話してたり、おでこ触られてたりと。。。
大丈夫かな??

今日はゆっくり休んで、とりあえずあと1日頑張ってね!


続きはオリスタレポです!

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったらポチしてください☆


20090808185001
届きました♪

幸せ行きの案内状☆

もう記入したので後は振込んでくるだけです!


JUMPからのメッセージつきのやつってやっぱりいいよね!(b^ー°)


早くJUMPに会いたいな!☆


今日はオリスタも買って来たので久しぶりにレポします⌒


でゎまた夜に来ます!
始まりましたね!ラブバレ♪

朝から目覚ましTVにでてお疲れ様です!

今日の歌は7WESTもいて、優馬がそこに入る感じで歌ってた!
boysの衣装も赤と白になってなんか嬉しかった!
でも知念の衣装があんまりというかほぼboysといっしょじゃんって思いました。

いつものと違うよね?
何でだろ?

これからも大変だけど応援頑張ってね

世界へ羽ばたけsky high 頑張れ日本!

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆



今日の福岡コンの2部でちょっと早めだけど
裕翔の誕生日を会場みんなで祝ったみたいだよ

ハピバをファンのみんなで歌って、モニターにも
文字がでたみたいだね!

すっごい嬉しかったよね。きっと!
こんなサプライズないもんね!!!!

もう少しで誕生日を迎える裕翔、これからも頑張ってね

あーもう1回天国コンに行きたいなー
地方行ってみたいよ。。。
まだまだ先の話になりそうだな!


とりあえず次はドームコンに行くからね
待っててね!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったらポチしてくれるとと嬉しいです☆



ただいま合宿中です♪


脳内☆DANCEが恋しくなってきた!

やっぱりコンサート後はJUMP見れないだけでダメだね…


Hey!Say!JUMP大好き!!


今日はNYCの涼介のキスミーベイビーと
優馬のキスミーベイビーを聞き比べて寝ようかな?

涼介のほうがちょっと可愛いんだよね☆


今日はこの辺で⌒


ランキングに参戦しているのでよかったらポチして下さい♪

左にあります/
今日のスクール革命は修学旅行SP!

でも涼介はお休みー。。。
なんかの仕事とかぶったのかな?

JUMPの思い出の地は来週だった!
東京ドームだもんね!
涼介がジェットコースターに乗ってる姿が見たかった。。。

そしてライ部は脳内☆DANCE

イントロ流れた瞬間叫びましたよ!!!!!
5人じゃないけどまた聞けるーーーー見たいな。。。
とにかくうれしかった!
最近スクレボいいよね!!

現在歌詞覚え中ですよ
この曲ほんとに好き!

???と並んで岡本森本アイスを食べてるWhy?

とかなんか面白いし
7らしい曲だよね!
BEST紹介RAPも聞きたいな

というか脳内☆DANCEからスクールデイズにいく流れがすきなんだけど


今日はこの辺にしておきます!

明日から2泊3日で部活の合宿に行ってきます=3
短いんだけどね!

JUMP情報あったらメールしてください!
更新は携帯から出来るので/


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
ポチしてくださると嬉しいです☆



今日のHi!Hey!Say!は天国コンの映像でした

やはり、ヤブヒカのことが取り上げられていましたね。
でも涼介ソロが長くてしかもはだけてるところでした!

Tears&Smileのことやドームコンのお知らせや
最後にHey!Say!JUMPって言いながらJUMPするやつでした!

Jr.コンの映像も流れてましたね!

早くまたコンサート行きたくなりましたよ!!
ドームコン当たれーーーーー

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中!
ポチしてくださると嬉しいです☆



 | BLOG TOP | 


