プロフィール

りんご

Author:りんご
Hey!Say!JUMPに一生ついていくと決めたりんごです

今年はなるべく魂に参戦できるように
がんばってる
高校3年です☆


担当☆山田涼介



★参戦歴★
07,12/22 Hey!SayJUMPデビュー&ファーストコンサートいきなり!in東京ドーム
       
08,08/07 SUMMARY2008

09,01/04 Hey!Say!JUMP-ingtour08'09'

09.03/22 1部、2部 Hey!Say!MON7cY

09.07/26 1部、2部 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.07/29 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.09/13 Hey!Say!JUMP TENGOKU DOMU何が起こるかわからない!?東京ドーム

10.01/04.5 1部 Hey!Say!JUMP WINTERCONCERT2009-2010

10.04/04 Hey!Say!2010 TEN JUMP 2部

10.05/04 Hey!Say!2010TEN JUMP 1部

10.08/16 SUMMARY2010
10.08/26 SUMMARY2010 1部

11.01/02 ありがとう~世界のどこにいても~
     WINTER CONCERT 2010-2011
1部
 01.03 2部 
 01.04 1部/2部
01.06 オーラス

11.05/03 Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー
  05/05 1部

11.08/24 SUMMARY2011

11.09/24 さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル
  09/25


相互リンク、コメント大歓迎です!


    


最新記事


リンク


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


■ ☆JUMP TOPCS☆ ■

Hey!Say!JUMP NewSingle 『Magic Power』
9月21日 発売中

Hey!Say!JUMP NewYearConcert開催決定」☆

NYC NewSingle 『ワンダフルキューピッド』
2012年1月4日発売!
まずは横浜アリーナ連続7日間公演お疲れ様でした!

こんなに幸せな夏休みは今までになかったよ!
あたし改めて思ったよ。

JUMPの力ってすごいって!!
大好きなんだなって!

JUMPのみんなも頑張ってるんだって!
あたしも頑張らなきゃって!

ほんとにほんとにだーいすき

涼介、ゆうと、ちぃ、圭人、龍太郎、大ちゃん、ゆうやん、いのちゃん、光、やぶ

本当にありがとう
8月からの公演も頑張ってね!

9月13日にまた会おう!

続きは私信☆


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中!
ポチしてくれるとうれしいです☆


20090729185102
今日はセンター席からの参戦!!

10時過ぎに横アリについてグッズ並びました!(b^ー°)


やっぱりタンブラーは売り切れ(-"-;)

なのでBESTうちわ
ランチバック
コンT

を買いました♪


その後、詩ちゃんと まいんちゃんに会いました!
というか会いに行きました♪

二人とも可愛くて☆″


今日のファンサは
龍太郎
知念
美勇人
に貰いました!

美勇人はうちわのファンサに応えてくれて(≧ε≦)


コンサートの内容はパソコンが使えるようになったら
書こうかな?


いつになるかわかんないけど…
メモした分けではないので覚えてるかも心配だが…


1st写真集とドーム魂もあるので楽しみ♪

ドーム魂は当たることを願って☆


また9月13日に会いましょう!!
公開記者会見やったよ☆

明日のWSチェック!


1st写真集発売決定!

9月13日東京ドーム公演決定!
10GOKUコンベースに!

会場15時30分
開演17時30分



アンコール3回☆



また更新します♪
20090728170618
明日は横アリのオーラス☆

最後なので思いっきり楽しもうと思います!(b^ー°)


なんといってもセンター席なので♪


皆さんに会えると嬉しいです!

明日は10時15分ぐらいに横アリに着く予定=З

その後グッズが空いてたら並びます!


29日の参戦服も載せます☆″
コンTにベスト
下は短パン



ただいまパソコンが壊れています⌒
詳しくは前の記事で…
実はパソコンが昨日の夜に機能停止しちゃって使えなくなりました(-"-;)


なので当分は携帯から更新します☆


そしてみんなのブログにもいけないのでごめんなさい!


わたしの情報源はパソコンだったので皆さん、うちの携帯にJUMP事を送って下さい!!

お願いします!
ついに行って来ました絵文字名を入力してください

1部と2部の両方参戦してきました!

1部はスタンド
2部は立見席のはずだったんだけどよく分からないがアリーナ席になりました!

まずはグッヅから
うわさに聞いていた通りまじでデザインかわいいね絵文字名を入力してください

あたしは
パンフ
うちわ(7)
ファイル
ショッピングバック
Tシャツ

でも今後悔してるのはBESTのうちわも買えばと買ったなと。。。
最初はいらないかなって思ってたんだけど
生で見たらやっぱり欲しくなっちゃって

29日にかえたら買います!!

てか予想外にTシャツがかわいい絵文字名を入力してください
ピンクのスパンコールで文字が書いてあってほんとに
かわいいの!

今回は結構良いよ!

それから今日のファンサは

龍太郎
裕翔
大ちゃん
さな
Jr.の子
からお手ぶりもらいましたー0

しかも全部2部です!
コン行くたびに龍太郎からは長ーいお手ぶりもらえるんですよ☆

それと7コンに引き続き涼介のサインが隣の隣に飛んできました。。。
コレで2度目ってある意味すごいよね!・・

コンのもようは続きからで

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです★

29日の服はまた載せます絵文字名を入力してください



グッズ意外と早く買えました(’∀’人)

8時15分ぐらいには買えました!

いまはマックでご飯中☆


ついでに着替えちゃいました♪
コンTに!

上のベストはきたままなので〇
ただいまグッズ並び中!(b^ー°)

結構前のほうかな☆


いつもよりはやっぱりすいてる♪
明日は天国コンに行ってきます!

うちわも完成し、服も用意し、持ち物も確認し
準備万端です絵文字名を入力してください

明日は一応6時ごろに横アリにつく予定です!
でも明日は席があまり良くないのでコンサートを楽しみたいと
思いマース絵文字名を入力してください

グッツふつーに買えると良いな絵文字名を入力してください


とりあえず明日はいろいろと頑張ります絵文字名を入力してください

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
りんごのために1ポチお願いします☆


そろそろコンサートの準備をしようかと迷い中のりんごです。

実はまだうちわが完成していなくて絵文字名を入力してください
7コンのときも前日まで完成してなくて夜中に情熱JUMP聞き、なおかつ振りを覚えながら
のうちわ製作でした。。。

今回はそうならないように明日の昼間のうちに完成させちゃおうと思います!!

あとうちわ入れてくバックも決めないと!
多分コンTに着替えちゃうので分からなくなると思うので・・

26日に参戦する人たくさんいるからぜひあいたいです絵文字名を入力してください

見つけたらメールなり何なりしちゃってください絵文字名を入力してください

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
りんごのために1ポチお願いします☆






20090723140342
 
今日からJUMPコン始まりますね♪ 
;グッズもなんだかかわいいみたいで☆″  
今日は魂に参戦する時の服を載せようと思います!  

上のに短パンなんだけど、魂Tシャツ買うかもなので着替えてしまうかも⌒? 
29日の服はまた今度載せます! 
皆さん探して見てください 

当日はリアルで更新しようかなと考え中なので… 
ちなみに26日は一日中横アリにいますんで   

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
りんごのために1ポチお願いします☆



ついに貯金が底をつきましたがっくり

いつの間にかコンサート代とかグッツとかCDとかDVDやらで
なくなりました。。。

あとは手持ち金だけです。。。

まだ半年ぐらいあるのにやばいですね>
私の学校はバイト禁止なので収入源が無いんだよね

これからはちょっと雑誌とか減らそうかな

薮の舞台いけるか心配です。。。。。。。。。


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
りんごのために1ポチお願いします☆


20090720095427
今日は地元で
シュシュと財布を買って来ました☆

財布はずっとがまくちの財布を小学校の時から使っていたのでさすがにと思いまして(’∀’人


そーいやあと3日で天国コン始まるね☆″

みんな詳細教えてね♪
コンサートグッツが増えてましたね!!


パンフレット\2,000

ジャンボうちわ([BEST]・[7]/2種類)各\500

ポスター\800

クリアファイル\500

Tシャツ\2,500

ランチバッグ\1,800

タンブラー(巾着付き)\1,000

シール\800

ショッピングバッグ\1,000

ペンライト※\1,300

※2009年『Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春』公演時と同じ商品です。

何でうちわが2種類しかないの?
個人うちわはー?????

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
りんごのために1ポチお願いします☆


ちなみにうちわを作ったので今度載せようと思います絵文字名を入力してください




ジャニ事じゃないんですけど
サマーウォーズっていう映画の試写会に行くことになりました☆⌒


お姉ちゃんが当てたみたいで♪

声優を神木くんや桜庭ななみちゃんがやってるみたいなので
結構楽しみです!(b^ー°)

ちなみに7月23日です!


【携帯からの更新】
20090714221608
チケット到着しました・

センター
スタンド
そして立見・



まさかの立見当たってしまいました・

でも29日にセンター当たったのでいいとしよう!!


NYCboysのほうも買って来ました・

やっぱりいいね・
でもまだ一通り見ただけなので・

ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中!
ポチしてくれると嬉しいです☆


なんだか今日にチケットが届くみたいじゃありませんか!

いまおきてしりましたよ。。。。

でもきょうは夏休みの宿題をやって午後にNYCフラゲする予定なのでまぁ良いけど

まじドキドキだぁ
私に涼席を下さい!!!

今日はどたばたしそうな1日になりそうですね

ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです★



もう2週間きりましたね!
待ちきれない出すね!!

そろそろうちわも作らないと。。。

でもその前にNYCだね絵文字名を入力してください

TVにも出てくるし楽しみだわ☆”

ってことでいろいろあるけど楽しくなりそうだね!!!!!!

チケット早くこないかな?
最高な席を私に下さい絵文字名を入力してください


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中!
ポチしてくれると嬉しいです★


まずは任侠ヘルパー!

まじ薮かっこいい!!!!

てか細いよね絵文字名を入力してください



そして私は明日から勉強合宿みたいなところに2泊3日で言ってきます!
なのでまた更新できません。。。

携帯禁止なので><


一応おしらせしておきます☆

ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!
良かったらポチしてください★





なんなのー今日の少クラは!!!

まじJUMPが番組のっとったみたい絵文字名を入力してください
てかほんとに今日はしあわせでしたよ

今もリピリピしちゃってます!
BESTの新曲スクールデイズっていい曲だよね絵文字名を入力してください

早く覚えたいし!
またSはじまりなんだね☆

Jr,にQもJUMPにQになってるし絵文字名を入力してください

BESTを暴けもほんとに面白い!!

NYCboysもかわいい
B.I.Shadowのララリラもテンションあがるし絵文字名を入力してください

ほんとに今日の少クラは最高すぎる!!!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦ちゅう!

ポチしてくれると嬉しいです☆


昨日電話してもつながらず、
今日学校帰ってきてから電話したらあっさりつながりました!

結果は3公演すべて当たりました絵文字名を入力してください

二つは希望どうり!
1つは追加!

でも追加にまわされたんだけど、それが奇跡が起きたんですよ!!

なんとその追加で
7月29日12:00のオーラスに当たったんです絵文字名を入力してください

ほんとに嬉しい!

なので行く日は

7月26日12:00
7月26日16:00
7月29日12:00


皆さん会えたら会いましょう絵文字名を入力してください

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆




 | BLOG TOP | 


