プロフィール

りんご

Author:りんご
Hey!Say!JUMPに一生ついていくと決めたりんごです

今年はなるべく魂に参戦できるように
がんばってる
高校3年です☆


担当☆山田涼介



★参戦歴★
07,12/22 Hey!SayJUMPデビュー&ファーストコンサートいきなり!in東京ドーム
       
08,08/07 SUMMARY2008

09,01/04 Hey!Say!JUMP-ingtour08'09'

09.03/22 1部、2部 Hey!Say!MON7cY

09.07/26 1部、2部 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.07/29 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.09/13 Hey!Say!JUMP TENGOKU DOMU何が起こるかわからない!?東京ドーム

10.01/04.5 1部 Hey!Say!JUMP WINTERCONCERT2009-2010

10.04/04 Hey!Say!2010 TEN JUMP 2部

10.05/04 Hey!Say!2010TEN JUMP 1部

10.08/16 SUMMARY2010
10.08/26 SUMMARY2010 1部

11.01/02 ありがとう~世界のどこにいても~
     WINTER CONCERT 2010-2011
1部
 01.03 2部 
 01.04 1部/2部
01.06 オーラス

11.05/03 Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー
  05/05 1部

11.08/24 SUMMARY2011

11.09/24 さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル
  09/25


相互リンク、コメント大歓迎です!


    


最新記事


リンク


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


■ ☆JUMP TOPCS☆ ■

Hey!Say!JUMP NewSingle 『Magic Power』
9月21日 発売中

Hey!Say!JUMP NewYearConcert開催決定」☆

NYC NewSingle 『ワンダフルキューピッド』
2012年1月4日発売!
今日5月28日は山田涼介という人を好きになってから
ちょうど2年になります!

私が2年もずっと同じ想いでいられるなんて正直思わなかった。

山田涼介を好きになったから今のあたしがあるんだ。
コレがきっかけで大事な友達が出来たんだ。

今はちょっと理由があって涼介から離れてみてます。
他の人を好きになったわけではありませんので

来年もきっと3年目祝いたいな絵文字名を入力してください


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中!
ポチしてくれると嬉しいです☆


1つ前にも記事があるので見てください!

明日から1週間宿泊行事のため放置しますので


明日から7泊8日で学校の宿泊行事に行ってきます!

なので携帯もパソコンも使えないので
1週間放置します。。。。

1週間JUMPも見れないし最悪です絵文字名を入力してください

なんせクイズショウとHi!Hey!Say!とスクール革命が見れないんですから!
なのでとりあえず録画予約はしていきます!!!

JUMP情報があったらブログに教えておいてくれるとありがたいです絵文字名を入力してください

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆



やっぱりコンサートは2回だけ行くことにしました!

3回はダメといわれまして。。。
まぁ2回の許可は出たのでがんばりましょっ!

でも今回は姉と1回、姉と母と1回になりそうなので。。。。

母がジャニーズのコンに1回ぐらいは行ってみたいというので

とりあえずまた話あっていく日はきめよー


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中!
ポチしてくれると嬉しいです☆






Hey!Say!JUMP SUMMER CONCERT 09

横浜アリーナ
7/25(土) 16:00
7/26(日) 12:00  16:00
7/27(月) 12:00  16:00

福岡国際センター
8/5(水) 13:00  17:00

北海道立総合体育センター きたえーる
8/14(金) 16:00

大阪城ホール
8/26(水) 13:00  17:00
8/27(木) 12:00  16:00


ドームじゃ無くなったみたいだね。

どこにいコーかな?
でもオーラスは絶対行こう!!
いけたら三回行きたいな絵文字名を入力してください

んー悩みどころだね。。。
まぁ予算的に横浜しかいけないけど。。。

部活は休むとして、学校行事は何とかなさそうだし!

コンサートで皆様絶対会いましょっ絵文字名を入力してください

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆

5日目は薮
6日目はゆうやん

なんかすごいね!

友達が薮さまのときに行ったんだけどほんとに歌上手いよね!って言ってて
うらやましかっタよーー


東京にもインフルがついにやってきたので
みんな気をつけてほしいね。
まじ心配だなー

休校とかまじやだし。。。

あたしも気をつけよーっと

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆


昨日は大ちゃん!
そして今日は光!


毎日来てるね、JUMP君
さー明日は誰が来るのかなー???

日替わりで来るとかドーム完全に楽しんでるよね絵文字名を入力してください
YOU行っちゃいなよ的な感じだよね絵文字名を入力してください


ここまでの流れ

初日 涼介
2日目 ちぃ
3日目 大ちゃん
4日目 光


てかちぃと大ちゃんの「シャドー・・・」
かなり見たカッターーーー絵文字名を入力してください

最近コメしにいけなくてごめんなさい。。。
明日ぐらいにはいけるかも???

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中!
ポチしてくれると嬉しいです☆


今日は昨日に引き続きゲストは知念侑李!

またまたJUMPだよ絵文字名を入力してください

このままいくとJUMP君たちはみんな来てしまうのでは?
見に行きたかったなーってつくづく思うね絵文字名を入力してください

しかも昨日と同じでシャドーボーイを歌ったそうですよ絵文字名を入力してください

先輩方は勝コンには来ないのか?
あと6日あるからね!
これから楽しみだね


そして今日のHi!Hey!Say!のライブステージは
番組のために作られたGO!!!って曲!

ちょっとメロディが面白い感じ
でも歌詞は良いよ絵文字名を入力してください

第1弾って言ってたからまだあるのかな?
たのしみだよー絵文字名を入力してください

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中!
ポチしてくれると嬉しいです☆


今日のカツコンに涼介&優馬が来たそうで絵文字名を入力してください
もうやめてー!!!!

ソンでもってシャドーボーイを歌ったみたいで。。。

勝手にでないでよー

今日友達が行ってるんだよねー

涼介担当のみんなが困るからちゃんと出ることは行ってほしいよね絵文字名を入力してください

でもすごいね!
あんなでかいなかでしかも勝運FANの前で
何よりもKAT-TUNさまの前で2人で歌うなんて!!!!

ほんとに頑張ったよね絵文字名を入力してください

ききたかったよー
会場にいた皆様がうらやましいです>

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆


明日は学校が休みなのディズニーシーに行ってきます!

多分すいてるんじゃ無いかと思うので楽しんできます!

今日のラジオは歌なし><
でもHey!Say!Worsはいいコーナーだよね絵文字名を入力してください


書くこと無いのでこの辺で

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆


Flyっていい曲だよね!

高くもっと高く
時の輝き追いかけて
強くもっと強く
夢をこの手で抱きしめて

てかこの歌詞を薮光が歌ってるからヤバイのかも絵文字名を入力してください

なんかすごく好き!
JUMPの曲っていいのばっかだし
JUMPが歌うとさらにいい!

気持ちめっちゃこもってるかんじがしてびっくり!!


そして昨日は涼介の誕生日でしたー
もちろんみんなに祝ってもらったし、いちごのケーキも食べましたー絵文字名を入力してください

いい1日でした。
来年も祝わせてね絵文字名を入力してください

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
ポチしていただけるとうれしいです☆


HAPPY Happy Birthday
絵文字名を入力してくださいRyosuke Yamada絵文字名を入力してください

ォ誕生日おめでとう絵文字名を入力してください

負けず嫌いな涼介。
頑張り屋さんの涼介。
ダンスの上手い涼介。
人を惹きつける力のある涼介。
なんといっても笑顔が1番の涼介。

あたしは涼介の全てが好き。

初めて涼介を見たときはまだ幼さが残っていてすごく可愛かった。
でも今はセクシーだったり子供だったり
いろんな場面でみんなに力を与えてくれるよね。

ファン思いの涼介。
ほんとに大好き。

あたしが言いたいのはね、

世界で1番涼介がすき。
いつの間にかあたしにとってかけがえのない存在になってた涼介。

生まれてきてくれてありがとう。

これからも涼介らしくあり続けてください。

あたしはずーっと永遠に涼介のことを好きでいます!
ほんとにほんとに大好き!!
応援してます。

本当にありがとう!
そして16歳の誕生日本当におめでとうきてぃchan
これからも頑張って下さい。


2009/5.9
りんご......M



ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
涼介の誕生日ということでお祝いとして
押していただけると嬉しいです☆


嬉しいNEWSだよ絵文字名を入力してください

======================================================


Hey!Say!JUMP、DVDランキングで男性アーティスト史上最年少1位

4月29日に発売されたHey!Say!JUMPのコンサートDVD『Hey!Say!Jump-ing Tour '08-'09』(ジェイストーム)が7.7万枚を売り上げ、5/11付週間DVDランキングで初登場1位を獲得した。1年前の4月30日に発売された前作『Hey!Say!JUMPファーストコンサートいきなり!in東京ドーム』の初動売上(7.0万枚)と最高位(2位)をともに更新し、今回で自己最高を記録。また平均年齢16.8歳でのDVD総合首位獲得は、男性アーティスト史上最年少記録となった。

(ORICON STYLE HP引用)

=====================================================

っことでおめでとう


一つ前にも今日更新の記事がありますのでぜひ見てください絵文字名を入力してください

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中!
ポチしてくれると嬉しいです☆


ラジオを聴き終わってからの更新!
珍しく今週は毎日聞いてますお肌つるつる♪
だって涼×龍だからね!

タイトルは今日のラジオの内容からとってきましたー

今日はお笑い芸人のライブに行ってきたー
近くでやってたからねマカロン
たのしかったよ!

暇さえあればJump-ingコンやってマース絵文字名を入力してください
楽しいからやめられないよね?

昨日も書いたけどまた友達に彼氏がいることが分かりましたよ。。。
まぁ良いけどね絵文字名を入力してください

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中!
ポチしてくれると嬉しいです☆


恋は会ったとたんに始まるみたいですよー絵文字名を入力してください

カッコいいなーー絵文字名を入力してください

関係ないけど最近高校の友達がみんな彼氏つくってるー><
ほしいとは思うけど今のあたしにはムリだなー

いろんな意味でね!


そして今日も無駄にJump-ingコンが開催されてます絵文字名を入力してください
今日のお気に入りはFlyと太陽にLOVEMOTION
飽きないんだよね、やっぱり


JUMP大好き絵文字名を入力してください

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中!
ぽとしてくれると嬉しいです☆


今日は昨日書いた通りNEWS担の友達とDVD鑑賞しながら
遊びました!
1時から6時30分までぶっ通しで!!

最初はJUMP見てから私が見たかったNEWSのDVDを見たあと
いろんな話をしてNEWSのDVDみて大爆笑してました絵文字名を入力してください
NEWSは楽屋とか移動とか地方のメイキングが収録されてるから
すんごいおもしろいんだよね(’∀’人)
もちろん本編のほうも!

DREAMSって曲がめちゃくちゃ良かったのでぜひ聞いてみてください絵文字名を入力してください

そのあとキスマイ担のこが来てもう1回JUMP見ましたよ!

ごくせんコントが面白かったみたい☆
3人で高校の話したりヲタ話してほんとに楽しかった絵文字名を入力してください

コンサートって楽しいね!!

そして今日はJUMPコン最終日
7コンから始まったコンサートツアーもおしまい。
残念ながら私は7コンしかいけなかったけどみんなありがとう!

Hey!Say!JUMPのみんなJr.、スタッフさん本当にお疲れ様でした絵文字名を入力してください

また夏に成長した姿みせてね!
もちろん行くから絵文字名を入力してください

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆


今日はJUMPコン最終場所に突入!
明日はラスト最後まで頑張って楽しんで最高のTOURにしてね絵文字名を入力してください


そしてGW暇なのでやっぱりDVDを永遠と見てる私なのです←
しかも、かわいい君のことだものから一向に先に進めない私なんです絵文字名を入力してください

みんなかわいすぎて何回もリピしてたら振りつけも完璧になりつつあるんです

ある意味ひきこもりみたいになってるけど


明日は中学時代のお友達とJUMPDVD見る予定です!
ちなみにその子はNEWSのファンですぱんだ

でもやっぱJUMPは最高だゎ絵文字名を入力してください

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆


DVDを買って早2日!

永遠と見続けてる私です絵文字名を入力してください

やぶいよねーがお気に入りなんです
それからMoonlightの最後に涼介がステッキにChuってするのも好き絵文字名を入力してください

ソンでうちはやっぱりハモリがすきみたい絵文字名を入力してください
ドリカム、ユアシド、FLY、startimeなどいろいろと

まぁ薮のハモリがすごいと思って感動してたんだけどね!
ユアシドの知念とのハモリはまじヤバイでしょッ絵文字名を入力してください

ほんとにJUMP大好きー絵文字名を入力してください



ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆


 | BLOG TOP | 


