プロフィール

りんご

Author:りんご
Hey!Say!JUMPに一生ついていくと決めたりんごです

今年はなるべく魂に参戦できるように
がんばってる
高校3年です☆


担当☆山田涼介



★参戦歴★
07,12/22 Hey!SayJUMPデビュー&ファーストコンサートいきなり!in東京ドーム
       
08,08/07 SUMMARY2008

09,01/04 Hey!Say!JUMP-ingtour08'09'

09.03/22 1部、2部 Hey!Say!MON7cY

09.07/26 1部、2部 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.07/29 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.09/13 Hey!Say!JUMP TENGOKU DOMU何が起こるかわからない!?東京ドーム

10.01/04.5 1部 Hey!Say!JUMP WINTERCONCERT2009-2010

10.04/04 Hey!Say!2010 TEN JUMP 2部

10.05/04 Hey!Say!2010TEN JUMP 1部

10.08/16 SUMMARY2010
10.08/26 SUMMARY2010 1部

11.01/02 ありがとう~世界のどこにいても~
     WINTER CONCERT 2010-2011
1部
 01.03 2部 
 01.04 1部/2部
01.06 オーラス

11.05/03 Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー
  05/05 1部

11.08/24 SUMMARY2011

11.09/24 さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル
  09/25


相互リンク、コメント大歓迎です!


    


最新記事


リンク


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


■ ☆JUMP TOPCS☆ ■

Hey!Say!JUMP NewSingle 『Magic Power』
9月21日 発売中

Hey!Say!JUMP NewYearConcert開催決定」☆

NYC NewSingle 『ワンダフルキューピッド』
2012年1月4日発売!
ついに買ってきました絵文字名を入力してください
DVD
ほんとにかっこよすぎて興奮状態が続いてました

朝10時の開店とともに買いに行き
家かえってずーっと見てましたよ!!

今も見てるけど絵文字名を入力してください

まぁ感想は言わなくても分かりますよね?

ほんとに最高すぎ!!

またコンサート行きたい絵文字名を入力してください

てか絶対行く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆

ただいま相互リンク募集中絵文字名を入力してください


2日ぶりの更新となりました。。。。

最近予習とかテスト勉強とか部活でなかなか毎日更新できません><

JUMPごとも日曜日に札幌コンがあったぐらいで。。
あたしはスクティーのDVDかって無いので

でもあと2日でJump-ingコンのDVD発売だね絵文字名を入力してください
なんかすでにYoutubeで見れるみたいだけどあたしは
見ないぞ!
発売日まで待ちます!
でも明日予約してあるから取りにいけるんだけど、
水曜日はWポイントになるから待つことにしましたー絵文字名を入力してください

早くみたいなー絵文字名を入力してください

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆

それとコメ返もできなくてすいません絵文字名を入力してください


GET!!ってやっぱりいい曲だよね絵文字名を入力してください

てかなんか知念のあの声好きなんだよねー絵文字名を入力してください
さぁBlue skyはじまりの空まぶたに乗せてみよう
とかちぃ担当じゃなくてもまじ好きだもん絵文字名を入力してください

あと最近ちぃと裕翔で歌ってるパートも好きなんだよね絵文字名を入力してください
今導かれる光射す方へ
見たいな
ほんとに好きだわリボン

それと昨日MYOJOとポポロの発売日だったねー
ちゃんと買いましたよ!
とにかくM誌の涼介がまじハンパない!!!

かって無い人は買ったほうが良いと思いますよ♪

あーほんとにカッコいい絵文字名を入力してください

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆

ただいま相互リンク募集中絵文字名を入力してください


絵文字名を入力してください果てしなく続く道何かをつかみたくて2ofus
始まった2of us

上の歌詞には続きがあるので最後にでも。。。
めっちゃいいんですよ!

まぁこんな感じですけど

最近ほんとに山田涼介っていう人が好きすぎる!
2006年の探Qを見てその存在を知り2007年の5月にHey!Say!7の存在を知りました。

あっここからは勝手にあたしの事書くので


そしてだんだん惹かれていきました!
夢中になれるものが特に無くてすぐにめんどくさがるあたしが
どのTVに出るか毎日チェックして
いろんなブログ見て情報集めて
7の握手会に親に行くなと言われ夜中ずーっと泣いて朝まで泣いて
ついにぐれたりもしました。

CDとか雑誌も全部買ってまぁ周りの人から見たら
やっぱりお金使いすぎてたらしいですよ!!

それでいろいろあり9月24日のJr.のコンに行きたくて
またもや親に横アリは遠いからだめといわれ
すごくむかついてました笑

でも発表の瞬間を見て複雑な気持ちもあったけど
すごく嬉しかったのを覚えてる

それからは早かったなー
アッという間に世界バレー開幕してデビューしていろんな歌番組出て
何の迷いもせずJUMPのこと応援してた気がするなー絵文字名を入力してください

そして夏のずっと泣いてた事件のおかげで
デビューコンにいけたんだよね絵文字名を入力してください
今思えば結構すごいよね?
あれ何十万人いるファンの中で5万人しか見れない記念すべきコンサートにいったんだもん絵文字名を入力してください
しかもチケットは情報局に入っていない姉の友達が取ってくれたっていう感じで!

まぁ自慢はいってますが気にしないで下さい!!!
また書くかも知れないですけど
自己満足でこの記事に関しては書いてるので。。。


最後に
永遠を今は信じたいからいつまでも
この手を離さぬように

Ya-Ya-yha/2 of us


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったらポチしてください☆

ただいま相互リンク募集中です絵文字名を入力してください


今年2回目というのはえー・・・・
またインフルエンザにかかりましたー

今の時期に?って方も多いんじゃないかと・・・
私もびっくりしました!!
ってゆうかうちの学校?うちのクラス今すんごいインフルエンザ流行ってるんですよー
もう10人くらいは。。。
病院で笑うしかなかったー

3日ほど放置してたのはくしゃみがとまらなくて更新する気がありませんでした
今日インフルだって分かったんですけどねー
元気なんですよ!

まぁこんな感じで


ついにクラスにJUMPファンみつけましたーもぐもぐ
裕翔担の子でした
でもまだコンサートとか行ったことないそうなので
今度つれていってあげられたらなーみたいな。。。

なんか最近JUMPごと無いわ絵文字名を入力してください

ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!
良かったらポチしてください☆

ただ今相互リンク募集中です絵文字名を入力してください


月刊Songs買って来ましたー!

最後のページのGET!!歌ってる時の写真はまじでカッコいい絵文字名を入力してください
そして涼介のアジアの夜のシャツ全開ではだけてる写真が
堂々と載っちゃってますけどー絵文字名を入力してください
まじエロイんですけどー絵文字名を入力してください

文のほうはみんなの言った言葉がたくさんかいてあったよー

やっぱり7コンはほんとによかった!
雑誌とかでレポ見てるとまた行きたくなるんだよねー絵文字名を入力してください
まじで7コンDVD化希望です!!


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆


有岡大貴HappyBirthday

大ちゃん誕生日おめでとう絵文字名を入力してください
いつも優しい大ちゃん
身長が伸び悩んでる大ちゃん
身長が全てじゃない!

涼介とのからみが大好きです絵文字名を入力してください

これからも7とBESTの架け橋で
優しい大ちゃんでいてください!

Hey!Say!JUMPの有岡大貴として
有岡大貴という人として頑張って下さい!

応援してます絵文字名を入力してください


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆


とものとこから持ってきたバトンです!

《あだ名バトン》
下のジャニをなんて
呼んでるか答えてね
※いつも読んでる言い方で
※見え張っちゃダメ
※大切な身内5人に送る
※止めちゃダメ
ばとんスタート
…………………
Hey!Say!JUMP
…………………

中島裕翔
⇒ゆーと

山田涼介
⇒りょうすけ

知念侑李
⇒ちぃ

森本龍太郎
⇒りゅうたろー

岡本圭人
⇒けいと

有岡大貴
⇒大ちゃん

高木雄也
⇒たかき

伊野尾慧
⇒いのちゃん

八乙女光
⇒光

薮宏太
⇒やぶ

………………
B.I.Shadow
………………

中島健人
⇒けんと

高畑岬
⇒みさき

菊池風磨
⇒ふーま

松村ほくと
⇒ほくとクン

…………
ABC-Z
…………

戸塚祥太
⇒とっつー

塚田僚一
⇒塚ちゃん

河合郁人
⇒ふみ

五関晃一
⇒ごっち

橋本良亮
⇒はっしー

………………
Kis-My-Ft2
………………

北山宏光
⇒きたやまん

千賀健永
⇒千賀

宮田俊哉
⇒としや

横尾渉
⇒横尾ちゃん

藤ヶ谷太輔
⇒藤ヶ谷

玉森裕太
⇒玉ちゃん

二階堂高嗣
⇒にか

…………………
ジャニーズJr.
…………………

森本慎太郎
⇒しんたろー

植草裕太
⇒植草

京本大我
⇒大我

真田祐馬
⇒さな

野澤祐樹
⇒のん

お疲れさま
⇒楽しかった☆

どうだった??
⇒意外としたの名前とかで呼んでたー

ちゃんとまわしてね
⇒フリーでどうぞ!!


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中!
ポチしてくれると嬉しいです☆


今日の少クラはしっての通りGET!!
私7コン以来だからテンションMAXでしたょheart-pink

最初のダンスからカッコいい絵文字名を入力してください

そんで歌詞がいいよね、まず
踊り激しいよね
サビのメロディーが好き
てかみんなホントかっこいいheart-red
涼介の踊ってる姿とか歌ってる声とか全てが愛しい←

トークはみんなして中丸クンって言いたいところなんですけどー
って前置きをわざとしてから本題に

涼介はなさなかったけど。。。

やっぱ7大すきだわ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆


涼介担であるうち的には世界一受けたい授業のことを
最初に書くべきなんだろうけど
今日はこっち!!

Hi!Hey!Say!のLIVEステージは
ひまわりのメロディー
この歌ほんとに好きなんだよね絵文字名を入力してください
とにかく歌詞がいい!!
そして薮と光のハモリは最強!
2人でひまわりもっちゃって、マジあの笑顔は最高だよ絵文字名を入力してください

世界一受けたい授業はなかなか出てこなっかったねー
紳助さんの授業だけ出演
紳助さんほんとありがとう!
スクール革命!おしてくれて!!
涼介とちぃが回答してたね!
ほんとかっこよかった絵文字名を入力してください

オリスタかいましたー
時間があったら詳しく書きます

高校のジャニ友が大ちゃんの事知らなかった絵文字名を入力してくださいまじショックだったー。。。
詳しく聞いてみると涼介とちぃしかしらないみたい。。。
だから雑誌見せたらあんまかっこよくないとか言われたよ。。。

まじありえないから!
大ちゃんはほんとカッコいいから!!!!

中学ではありえない光景だがっくり絵文字名を入力してください

今日は少クラ&スクール革命!
チョー楽しみだ絵文字名を入力してください


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中!
ポチしてくれると嬉しいです☆


なんでこんなに涼介がすきなんだろう??

わけ分からないね

やめられないなー涼介好きでいることゎ絵文字名を入力してください

でもたまに涼介から離れたくなることがあるんだよね。。。
コンサートとかTVでしかみれないし、芸能人だし、
雲の上の存在のような気がしちゃうんだよね。。。

友達は毎日のように会ってるのに。。。
なんか悲しくなってくる絵文字名を入力してください


けどやっぱり離れたくても離れられないんだよね絵文字名を入力してください
そこが涼介のずるいところなのかも?

バカみたいだね、あたし幼稚園

こんな文でごめんなさい
今日はこの辺で!!


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆


duetのヤマダスの涼介ほんとに可愛い絵文字名を入力してください

新入社員の山田涼介!
何であんなにスーツが似合うんだろう?
あの笑顔とネクタイ緩めた涼介のギャップがははんぱないッ!!!
マジかっこいいよLOVE

それに『GET!!』涼介がソロで歌うためにキープしてた曲なんだって!
でも7でなんかいい曲ないかなーって話あってたら
涼介が思わず「GET!!」って言っちゃったんだって!

7全員もいいけど涼介ソロでもききたかったなー絵文字名を入力してください


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中!
ポチしてくれると嬉しいです☆


やっぱりうちのクラスにはJUMPファンがいないみたい。。。。
ジャニヲタはいてもJUMPじゃないと話が。。。

それと夏コンいけるか不安になってきた
高校の夏の予定見たらなんか合宿とか、補習とかいっぱいあって><

行きたいのにーーーーー!!!!!!!!!

それと関係ないけど塾メン5人と再会!
みんな学校違うから話が耐えない!
ホント面白かった!

やっぱ中学の友達ってすごくいいよね絵文字名を入力してください
何でも話せるし!壁とかないし!
マジ最高だわ絵文字名を入力してください




ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆


今日は高校の入学式でした!
クラスにジャニヲタがいるか心配だったんだけど。。。
いたんだよねー

勝運2人関ジャニ、Jr.って感じで
まぁJUMPはいなかったんだけど。。。

でもやっぱり地元の友達が一番だゎ絵文字名を入力してください
今日も中学行って先生に制服見せて、そのあと友達んち
で遊んじゃったよ!
そのこと遊ぶの春休みに8回☆
つまり2日に1回のペースで遊んでみたいハート

マジ大好き
今度はお好み焼きを食べにお邪魔する予定!

あと3誌買いましたー
まだちゃんと読んでないんだが

今日はジャニ系はそんなになかった。だからこの辺で


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆

この4月から高校生になります!
この際に皆さんとの交流が深められたらと思っています!
コメントもなるべく返そうと思うので
たくさんコメしていってください★

コメントを非表示にしてアドレス交換など出来たらかなり嬉しいです!
良かったらドーぞ



情熱JUMPをフルで聞きましたー

絵文字名を入力してください目を閉じて見えるもの大切にしたいよ
がすごい好き絵文字名を入力してください

JUMPの曲って基本歌詞いいよね!!

あっ春コン大阪の部屋割りは
薮×雄也
光×いのちゃん
大ちゃん×涼介
圭人×裕翔
ちぃ×龍太郎

だったみたい!エピソードもいろいろあるみたいだけど。。。
書かない!!←

切実にJUMPコン行きたかったなー

そしてさっきはありがとう詩<私信
曇ってた心が少し晴れました


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆

この4月から高校生になります!
この際に皆さんとの交流が深められたらと思っています!
コメントもなるべく返そうと思うので
たくさんコメしていってください★

コメントを非表示にしてアドレス交換など出来たらかなり嬉しいです!
良かったらドーぞ



森本龍太郎HappyBirthday

龍太郎のバラエティで見せるあの突っ込みほんとに好きだよ絵文字名を入力してください

そして冬コンでの成長振りにはホントびっくりした!
あんなにカッコいい龍太郎初めて見たよ☆
アクセントダンスは天下一品だよ絵文字名を入力してください

涼介と同期で7コンの紹介ラップも龍太郎で嬉しかった!!

これからもその突っ込みとダンスでJUMPの7のムードメーカーとして
盛り上げていってねHeySayJUMP
龍太郎大好き絵文字名を入力してください


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆

この4月から高校生になります!
この際に皆さんとの交流が深められたらと思っています!
コメントもなるべく返そうと思うので
たくさんコメしていってください★

コメントを非表示にしてアドレス交換など出来たらかなり嬉しいです!
良かったらドーぞ

前にも少クラの記事があるのでぜひ見てください!


今日の少クラはしってのとおりHey!Say!7ゲスト絵文字名を入力してください

フレッシュJr.に人気の山田先生←笑

7は
Hey!Say!
BraveStory
トーク
サルサいいないいね
ダンス
スクール革命
EDに情熱JUMP

Hey!Say!は
そのままが~の涼介UPは可愛いゎ♪
一番~のちぃの笑顔も最高!
基本みんなノリノリな感じで★

BraveStoryは
最初の涼介の優しい感じがすきなんだよね桜の花02-Mid †SbWebs†
そしてあの壮大な音楽♪
ちぃソロの英語もいいよね!
ちょい裏返る感じが:
愛と勇気を~のとこで踊る裕翔がカッコいい絵文字名を入力してください
WOW~のゆりすけもいいね!

トークは7単独コンのこと

サルサいいないいねは
この間の少クラと同じ+

ダンスは
みんなやっぱり上手い!
踊ってる時の顔もマジカッコいいよ

スクール革命を7が歌ってるのTVでみるの久しぶり!
だから全てが可愛く見える

ED情熱JUMP
知念のあのアクロバットは何?
かなりすごくて1人で感動してたよ!
涼介はすごい力強く歌ってたね絵文字名を入力してください
ちぃが腕まくってる絵文字名を入力してください
それとあの龍太郎の衣装龍太郎のじゃないのはなぜ?
BESTの衣装きてるよね?

最後のきたやまんのちぃと裕翔への振りきたやまんありがとう絵文字名を入力してください


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆

この4月から高校生になります!
この際に皆さんとの交流が深められたらと思っています!
コメントもなるべく返そうと思うので
たくさんコメしていってください★

コメントを非表示にしてアドレス交換など出来たらかなり嬉しいです!
良かったらドーぞ

長くなりました絵文字名を入力してください
今日のHi!Hey!Say!は7コンのコンサート映像!

1分しか流れてないけどなんかほんとにまた行きたくなった絵文字名を入力してください

JUMPのみんなにすごく会いたい絵文字名を入力してください

それにあのライブでのBraveStoryまた聞きたいな絵文字名を入力してください
もっと映像たくさん見たかった!
光がHHSでてるから7の映像あんまりなかったんだよねー
でも光のステージ構成はやっぱりすごい!!!!

やっぱりあたしJUMP大好きだ絵文字名を入力してください

明日はスクール革命と少クラ+。
ちゃんと録画しよー絵文字名を入力してください


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆

この4月から高校生になります!
この際に皆さんとの交流が深められたらと思っています!
コメントもなるべく返そうと思うので
たくさんコメしていってください★

コメントを非表示にしてアドレス交換など出来たらかなり嬉しいです!
良かったらドーぞ


夏コンのビックって会場がビックみたい!

今日の大阪のコンサートで薮さまが『ドームでやる』
と発表したそうで

だから会場ドームに決定!!

薮さまはスタンバイ?中に、他のメンバーはステージで知ったみたいですよー

でもドームコンはあんまり個人的に好きじゃないんだよねー
でかすぎてJUMPが近くで見えないんだもん!!

でもすごいことだよね!
またドームで出来るのは

きっとJUMPのみんな喜んでるんだろうね絵文字名を入力してください

まぁ夏まで時間あるしきっと今まで以上に楽しい内容にしてくれるよね?♪
楽しみにまってよー


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆

この4月から高校生になります!
この際に皆さんとの交流が深められたらと思っています!
コメントもなるべく返そうと思うので
たくさんコメしていってください★

コメントを非表示にしてアドレス交換など出来たらかなり嬉しいです!
良かったらドーぞ


大掃除中に探偵学園Qがむしょうに見たくなり
見てました!

なんか久しぶりに見ると面白い!
声も違うし顔つきとかも

でもやっぱり流さまはカッコいい
いつ見てもね!!
でも最終回が見れなかった。。。
だから明日にでもみよーっと

やっぱ演技してる涼介もいいね絵文字名を入力してください

またドラマやってくんないかな?
ホント好きすぎる


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆


聞きましたよー!

歌もかなり可愛い感じで
最初の顔だけの7君たちも可愛い!!

チュチュチュのみんなの顔ほんとに可愛くて癒されるいただきま~す♪

最後には踊ってる姿も見れて絵文字名を入力してください

そういえばJUMPコンのほうは7コンと冬コンをあわせた感じみたいで

今日は部屋の大掃除でもしようかなー?
高校用にCHANGEしないと!


ジャニーズブログランキング


ランキングに参戦中!
ポチしてくれると嬉しいです☆



やっと夢色聞きました!

明るい感じでよかったゎLOVE

あとタイムショックで
「Hey!Say!JUMPは何人組?」って言う問題出て
TVの前でめっちゃでかい声で「10人!!!!!」って思わず叫んじゃったよいただきま~す♪

それとDVDの画像がUPされてたねー☆
テーマがTVだったからマジテレビだったよ!
可愛い感じいちご

Hey! Say! Jump-ing Tour
'08-'09[DVD]
2009.04.29 Release
■JABA-5049
¥4,200 (tax in)


収録楽曲
OVERTURE
Ultra Music Power
Dreams come true
Your Seed
FLY
ワンダーランド・トレイン
麗しのBad Girl
Moonlight
カワイイ君のことだもの
Deep night 君思う
真夜中のシャドーボーイ
スクール革命
太陽にLOVE MOTION!
Star Time
HONEY BEAT
ハダシの未来
ス・リ・ル
Switch
蜘蛛の糸
愛しのプレイガール
SUMMARYメドレー
冒険ライダー
Hey! Say!
Memories
勇気100%
トビラの向こう
Ultra Music Power
Dreams come true

だから長くなってしまったけど詳細載せました!
コレってもちろんコントも収録されてるよね?


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中!
ポチしてくれると嬉しいです☆

下にもう一つ記事があるので見てください!


岡本圭人HappyBirthday

圭人お誕生日おめでとう!
圭人の頑張りはほんとにすごいと思う!
デビューしたあとはみんなにおいつくためにめっちゃ努力してたよね!
もちろん今も☆
ほのぼのした姿もコンで見せるカッコいいギターにマジ感動したよ!

これからも頑張ってねキラキラ


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中!
ポチお願いします☆


 | BLOG TOP | 


