プロフィール

りんご

Author:りんご
Hey!Say!JUMPに一生ついていくと決めたりんごです

今年はなるべく魂に参戦できるように
がんばってる
高校3年です☆


担当☆山田涼介



★参戦歴★
07,12/22 Hey!SayJUMPデビュー&ファーストコンサートいきなり!in東京ドーム
       
08,08/07 SUMMARY2008

09,01/04 Hey!Say!JUMP-ingtour08'09'

09.03/22 1部、2部 Hey!Say!MON7cY

09.07/26 1部、2部 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.07/29 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.09/13 Hey!Say!JUMP TENGOKU DOMU何が起こるかわからない!?東京ドーム

10.01/04.5 1部 Hey!Say!JUMP WINTERCONCERT2009-2010

10.04/04 Hey!Say!2010 TEN JUMP 2部

10.05/04 Hey!Say!2010TEN JUMP 1部

10.08/16 SUMMARY2010
10.08/26 SUMMARY2010 1部

11.01/02 ありがとう~世界のどこにいても~
     WINTER CONCERT 2010-2011
1部
 01.03 2部 
 01.04 1部/2部
01.06 オーラス

11.05/03 Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー
  05/05 1部

11.08/24 SUMMARY2011

11.09/24 さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル
  09/25


相互リンク、コメント大歓迎です!


    


最新記事


リンク


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


■ ☆JUMP TOPCS☆ ■

Hey!Say!JUMP NewSingle 『Magic Power』
9月21日 発売中

Hey!Say!JUMP NewYearConcert開催決定」☆

NYC NewSingle 『ワンダフルキューピッド』
2012年1月4日発売!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は忍たま乱太郎のOPとEDが聞ける日でしたねー!

そぅ、忘れたというのはこのことで
聞き忘れたんだよねー。。。。

なんか夢色のほうはかなりいい感じ見たいで絵文字名を入力してください
まぁ明日もあるから明日は絶対録画しよう!!
早く聞きたいよー

明日はJUMPコン初日☆
また7とは違った楽しさがあるんだろうな絵文字名を入力してください

JUMPコンは1日もいけないけど、
薮、光、いのチャン、ゆうやん、大ちゃん
裕翔、涼介、ちぃ、龍太郎、圭人

みんな頑張ってね!
東京から応援してるから



ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆


スポンサーサイト
今日で昭和×平成が終わりました。
涼介の「多少なりとも成長できたんじゃないかな」
って言ってたけど小堺さんが言うようにたくさん成長したと思う。

ほんとに3人とも頑張ってたね!

龍太郎も裕翔も涼介も本当にお疲れ様でした!
2人が見れなくなるのは寂しいけどこれからも頑張って!
涼介は次のスクール革命を!

そんでジャニソンは未公開の『お祭り忍者とChance to Change』
衣装もかなりカッコいいワハハ♪
ラップも聞けて、ほんとにカッコいい

最後にふさわしかった☆


そして昨日の少クラはどんな番組なのか紹介する感じだった!
サルサいいないいねも披露。

あれは可愛いとしか言いようがない!
4月の少クラが楽しみ

そういえばコンサート行ってから一週間がたったね。
あのコンサートで実はうちの目の前に涼介のサインが飛んできたんだよね。。。
でも前の人に取られちゃった。。。。
あと少しだったのになー絵文字名を入力してください

とこんな感じです!


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆


BraveStoryってほんとにいい曲はあと

あの壮大な感じの音楽、ほんとに良いよね!

はじまりさBraveStory 愛と勇気を抱いて旅立とう

Trust!Believe!MyFuture
Trust in my way
Don't looking back
Reading the wind
Never give up

太陽を掴むように掲げたこの手で
明日へと吹く風をキャッチしよう
今導かれる  光射す方へ
Belive in my true heart 方角は決まった

はじまりさ(僕たちの)
BraveStory(未来へ続く)
愛と勇気を抱いて旅立とう

恐れない(僕はもう)
君がいれば(一人じゃない)
どんなときでも勇気湧いてくる

さぁ行こう

ほんとに勇気が出てくるよねるんるん
歌詞もホントに良いし!
今日はごくせんSP、少クラSPもあるし楽しみだらけだね♪


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中!
ポチしてくれると嬉しいです☆


昨日春高の全ての戦いが終わりましたね。
JUMPのみんなも応援お疲れ様でした!

しかし私はTV見ててコレはどうなんだろう?
って思いました。

アリーナ席にいたのはJUMPファン。
JUMPのみんなは嬉しかったと思う。パワーになったと思う。

でもボードとうちわで埋め尽くされてた。
春高バレーはコンサートじゃない。
全国の高校生がこのために頑張ってこの代々木の舞台に立ってるんだと思う。
それを応援してる人だってたくさんいる。
純粋にバレーを応援したい人がいることを忘れないでほしい。

キャーって言うのはコンサートとか番協とかにしてほしい。

もう少し考えて、場をわきまえてJUMPのことを応援したらいい。

春高バレーはあくまでも出場する高校生が主役。
その周りの関係者はもっと近くで応援したいはず。

あの舞台はここまで全力でやってきた人のためのものだと思う。


コレは私の個人の感想なので
気を悪くする方もいるかもしれません。
その時はごめんなさい。

JUMPの応援をするなといってるわけではありませんので
ご了承ください。



ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!
ポチしてかれると嬉しいです☆


高木雄也Happy Birthday

雄也誕生日おめでとう!

あさってにはごくせんSP、夏には映画で嬉しいことばかり
これからもHey!Say!JUMPとして
Hey!Say!BESTとして
高木雄也個人として頑張ってね桜


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆



ってことで

Hey!Say!7大好き

Hey!Say!BEST大好き

Hey!Say!JUMP愛してる


行って来ましたよ!7コン

めっちゃ楽しかったハート・∀・
1部は目の前でど真ん中の3ブロックで参戦!

マジセンター席は最高だね
顔はっきり見えるし、涼介のアジアの夜まん前で見れたし絵文字名を入力してください

♪~怪しく光る胸元
でかなりはだけてマジ死ぬかと思った!
エロ過ぎてヤバイ!!!!
で微妙なボタンのあき具合がほんとに!

ファンサは龍太郎から長ーいお手ぶり☆
あとはJr.のこからなんかもらった!

龍太郎はほんとに良かった!
ゆうととも目があったかな?

ちぃが作詞した大きくなーれ、僕
コレはマジおもしろいし可愛いし絵文字名を入力してください

7コンは楽しい内容のものでしたよ!


そして2部はアリーナのBブロから参戦!
バックステのほうから!
だから1部で見れなかったやつが見れた感じ★

涼介のパフューム見て改めてダンスが上手いと思ったよ!
てか涼介の声聞くたびになんか魅力を感じタLOVE

トビラの向こうを歌い終わってから光が登場!
ホントびっくりで嬉しかったなブタ
勇気100%のたとえ~のところはみんなで歌いましたよ!
そのあとMCに入りなんと公開記者会見!!!

そこで光から
冬コンDVD発売決定!

夏にはビック名ことをやる!

この二つが発表された!
この知らせはマジうれしかったなー
また金欠になりそうだけど。。

でもあたしの中の1番はやっぱりアジアの夜。
2部でもはだけましたよ。
てか完全にボタン全開!!!
さっきも書いたけどほんとにエロイ!!!!!

7コンもDVD化してほしいなー。。。

今日はこの辺で!
また明日思い出したら書きマースけむり




ジャニーズブログランキング


ランキングに参戦中です!ポチしてくれると
嬉しいです☆



ついに開幕!

シャドボの衣装で登場メールだよ!

涼介のソロもあり
歌詞もいい感じ絵文字名を入力してください

もう今日は7コン始まるし☆

たくさん行く人はグッツはわざわざ3公演ある22日には買わないようにしよう←


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中!
ポチお願いします★



少クラSPにJUMPと7出るねー☆

詳しい子とは見てないから知らないけど。。。


まぁとにかく楽しみが一つふえたなメールだよ!

それと今日から春高バレー!
情熱JUMPきけるねーv
楽しみだね!!

コンサートまであと2日。
うちわ作ってないゎ←

明日こそつくろー★


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中!
良かったら歩マジ最高!!!



3月19日卒業しました!

授与の時に泣いて、別れの言葉で泣いて、
歌歌ってる時はおお泣きで。

別れの言葉は
『本当はずっとこの学校にいて、みんなとは離れたくない』
って言った時にはほんとに大泣きでした。

それから涙がずっととまんなくて
大地賛頌も旅立ちの日にもずっと泣いてて歌えませんでした

退場も私はD組なので最後で退場
した後もみんなと離れたくなくてずっと泣いてました。

教室に帰りみんなから一言ずつ
言ったときも泣いてもう最後まで泣いてました。


そのあとミニ打ち上げをして
夜はクラスのみんなで打ち上げをやりました。

本当にみんな大好きで、離れたくないこの気持ちは変わりません。
一生大切な仲間だから。



明日が卒業式です。
いろんな思いがあります。

昨日友達とこんなことを話してました。

卒業したら、また明日ねはもうないんだよねって。

明日で最後とは思えない。卒業した次の日もまた同じように会えるって思っちゃう。

それで今日はお楽しみ会をしたんだよね。
○×ゲームや出し物、スライドショーもね!
すごく楽しかった☆

アルバムにメッセージもたくさん書いてもらって!

そのあとは先生ありがとうの会

先生が泣くからあたしも泣いちゃったんだよね。。。

サプライズで手紙~拝啓十五の君へ~
も歌った。

本当に感動する会だった。


明日は最後。悔いはないかな?
でももう少しだけ学校にいたかったな。。。




あの青い封筒来ましたよ!!

んでお席のほうは

1部  センター3ブロック

2部  アリーナBブロック


1部のほうはかなりいい感じはみだしハート

2部は普通かな?まぁかなり後ろのほうなんだけど。。。

涼介が来てくれることを祈ろう!


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆


7コンのタイトルが
Hey!Say!MON7CKY
みたいですよーハート

サルサいいないいね  と関係してるのかな??

てかいよいよ明日チケット届くよー
ちょっと楽しみでもありあの青い封筒開けるのが怖いんだよねー

いい席でありますように!!!!!!

あっ後タイトルロゴも可愛い感じになってるみたいりんご

チョー楽しみだわリボン


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆


7コンのグッツがUPされましたね
まぁ昨日のことだけど。。。

パンフレット ¥1,500

☆ジャンボうちわ(個人[7]/5種類) 各¥500

☆ポスター(集合・個人[7]/6種類) 各¥800

☆クリアファイル(集合・個人[7]/6種類) 各¥500

☆オリジナルフォトセット(個人[7]/5種類) 各¥600

Tシャツ ¥2,500

ショッピングバッグ ¥500

ペンライト ¥1,300


なお☆の付いている商品は『Hey!Say!JUMPコンサート』公演と共通商品です。



横アリのグッツ販売時間は7:00!
早すぎるッ!!
始発で行ってもつくの遅いからコレはヤバイ。。。
あたし1部公演から入るから間に合わないかも。。。
でも売り切れて買えないとかマジありえないし!!!!!!!!!!

どうしよーーーーーorz

本気でやばいかも。。。


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです。




もうコンサートまであと10日になってきましたねー絵文字名を入力してください
でもまだなーんの準備もしてない。。。
うちわも作りも途中だし、髪きりに行ってないし、服かってないし
お金もまだ集まってないし。。。。

決まっているといったら2部の1:30からの公演で友達とミッキーの
カチューシャつけるってことだけ絵文字名を入力してください
正確に言うと友達は昨日の遠足でカチューシャじゃなくおっきいリボン買ったから
それつけるらしいんだけど!

まぁコレなら目立つだろ!!きずいてももらえるかなーなんて☆

皆さん探してくださいね絵文字名を入力してください

とりあえずうちわだけは完成させないと



ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆


今日は卒業遠足としてTDLにいってきました
ホント楽しかった!
時間が短いから5個しか乗れなかったけど楽しかったキラはぁと

バカ騒ぎできるのもあと少しなんだよね。
卒業なんてしたくない!!

TDLにはまた春休みにまた行くつもりで計画中何だけどキティちゃん

ホントこの学年最高だわ

今日は歌詞紹介します!
絵文字名を入力してください痛みを知るほどに強くなれるのならどれほどの傷跡人はかばってる?

絵文字名を入力してくださいただ誰かをきっと好きになる思い出にすりかえ僕らは
  今日が戻らない過去になっていくのをきっと二人気づいてるのに

今回はこの二つ。歌詞にすごくい意味があると思うんだよね。
また何回か書こうと思います!
良かったら感想聞かせて☆
もし気になるようでしたら聞いてください。


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!!ポチしてくれると嬉しいです☆


今日も卒練ばっかりやった!

明日は卒業遠足inディズニーランド
チョー楽しみはーと

ディズニー通なんであたし★
5人で班作ったけど合体して10人で行動予定!
まわれるのか?10人で。

まぁそれは良いとしてめっちゃ混んでるみたいだから頑張らないと
時間も短いし。。
とにかく楽しむぞ!!


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中!
ポチしてくれると嬉しいです☆


バトンがまいんちゃんから回ってきたのでやります!



【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回すひと
 かなこ
 詩
 とも
 あさみ
 涼和

■あなたの名前
りんご

■呼ばれ方
苗字で呼ばれるか、苗字にちゃんがつくか

■あなたの年齢
15歳+。


■好きなもの
ものというかJUMP☆

■今現在恋人は?
いませんよー。。。

■好きなタイプ
・一緒に居て楽しい
・人を大事にするひと
・あたしよりちょっと頭がいい人

■嫌いなタイプ
・自己中
・カッコつけてる人
・ガキっぽいひと

■好きな映画
クロサギ
ディズニー

今はハルフウェイとヤッターマンみたい

■好きな音楽
JUMP
ジャニ
AAA
明るい感じとか歌詞がグッてくるやつ


■送り主を色にしたら?
黄色

■回す人を色にしたら?
+かなこ    きみどり
+詩       ピンク
+とも      水色
+あさみ    オレンジ
+涼和     紫

■好きな食べ物
いちご☆
ラーメン
餃子

■三日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
学校でJUMPの振り付けをする!
できれば担当のマネで☆


みんなーやってみてーびっくり!


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中!
ポチしてくれると嬉しいです☆



うちわ作り始めましたびっくり!

楽しいよね!
うちわの裏側のメッセージ?
あれってどんなのがいいんだろ?

ピース、投げCHU、バーン、指差し、その他の中でどれがいいかな?
誰かアドバイス下さーい絵文字名を入力してください

あと今日カラオケ行った!!
JUMPとか嵐とかたくさん歌ったよキラキラ
勇気100%も歌えたしかなり満足できました★

明日から特別時程だ。卒業間近だよ
楽しく過ごすぞー!!!


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中!
ポチしてくれると嬉しいです☆


3月22日10:00
3月22日01:30
当選しました☆

見事に追加にまわされたよ。。。
まぁ2公演いけるから良いとしよう!

誰か会場で会おう~

それで今日うちわの材料かって来たよa
まだ作業してないから完成するか心配だけど

頑張ってつくろー

明日はクラスの女子の8人でカラオケなんでこの辺で!!

最近コメ返がなかなか出来なくてすいません。。。


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中!
ポチしてくれると嬉しいです☆


7コン横アリ22日追加公演決定!
名古屋に有岡、高木、八乙女が緊急参戦!

今日の当落ドキドキだよじーっ
希望どうり当たってますように!!!!!!!!!!!!


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中!
よかったらポチしてください☆

ごくせん映画化決定

主要生徒は雄也たち絵文字名を入力してください

Kis-My-ft2の玉ちゃんが2年生の役で出るみたい絵文字名を入力してください

あと松潤とかも出るみたい絵文字名を入力してください
豪華だよね!さすが日テレ人気ドラマだよmero

そういえば今日カレンダー発売日だったよねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
でもうちの近所の本屋対応悪いから
まだ届いてないみたい怒
早くみたいよーsn


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!
ポチッとしてくれると励みになります☆

春高バレーサポーター就任
イメージソング『情熱JUMP』

来るとは思ってたけどほんとになるとは!!
嬉しいねushishi

春高はあたしの行く高校しだいでただで見れるかなーなんてポイント
来年もJUMPでお願いします絵文字名を入力してください
そしてうちのいく高校のバレー部頑張って!!
さらにあたしのことJUMPにあわせてー!!!

3月は忙しくなるぞー絵文字名を入力してください


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると励みになります☆


今日の昭和×平成のジャニソンは
ソロメドレー
裕翔は麗しのBadGirl
龍太郎はコンでやったアクセントダンス
涼介はMoonLight

ついに披露したね絵文字名を入力してください
マジカッコいいよー!

かっこよすぎてムリ!!
以上絵文字名を入力してください

今日はイツメンでスイーツパラダイスってところにいってきたぁ
ケーキいっぱい食べてきた
ホント幸せでしたよショートケーキ

最近遊んでばっかりだー


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!!
ポチっとしてくれると励みになります☆



 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。