プロフィール

りんご

Author:りんご
Hey!Say!JUMPに一生ついていくと決めたりんごです

今年はなるべく魂に参戦できるように
がんばってる
高校3年です☆


担当☆山田涼介



★参戦歴★
07,12/22 Hey!SayJUMPデビュー&ファーストコンサートいきなり!in東京ドーム
       
08,08/07 SUMMARY2008

09,01/04 Hey!Say!JUMP-ingtour08'09'

09.03/22 1部、2部 Hey!Say!MON7cY

09.07/26 1部、2部 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.07/29 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.09/13 Hey!Say!JUMP TENGOKU DOMU何が起こるかわからない!?東京ドーム

10.01/04.5 1部 Hey!Say!JUMP WINTERCONCERT2009-2010

10.04/04 Hey!Say!2010 TEN JUMP 2部

10.05/04 Hey!Say!2010TEN JUMP 1部

10.08/16 SUMMARY2010
10.08/26 SUMMARY2010 1部

11.01/02 ありがとう~世界のどこにいても~
     WINTER CONCERT 2010-2011
1部
 01.03 2部 
 01.04 1部/2部
01.06 オーラス

11.05/03 Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー
  05/05 1部

11.08/24 SUMMARY2011

11.09/24 さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル
  09/25


相互リンク、コメント大歓迎です!


    


最新記事


リンク


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


■ ☆JUMP TOPCS☆ ■

Hey!Say!JUMP NewSingle 『Magic Power』
9月21日 発売中

Hey!Say!JUMP NewYearConcert開催決定」☆

NYC NewSingle 『ワンダフルキューピッド』
2012年1月4日発売!
今日は都立入試合格発表でした☆
ほとんどみんな受かっててほんとに
良かったポイント
自分のことのように嬉しかった!
合格した人本当におめでとう絵文字名を入力してください

Mステに大野が出てた!やっぱり歌うまいよキラキラ
あとアンジェラアキの『手紙~拝啓十五の君へ~』ほんとにいい歌。
ちょっと泣きそうになったもん!!

そういえばJUMPコン仙台公演決定したそうで
5月3日、4日の2日間!!
ゴールデンウィークだよね?
まぁさすがに仙台まではいかないけど。。。
5日と6日はやらないのか?なんかまた追加しそうだけど
もしする時は関東でやってね絵文字名を入力してください


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!!
良かったらポチっとしてください☆


テストも終わりひと息つこうかな☆

あたし、ジャニーズって興味なかったんだよね。
歌とかは知ってたんだけど

デモねYa-Ya-Yhaのテレビ見てて薮の歌声に惹かれてたんだよねすき~!
その時は姉が太陽のこと好きで見てたんだと思う。
それって今思えばすごいことなのかも知れない。

中学になっても友達がNEWS、関ジャニの話しても好きにはならなかったんだ。
でも初めてこのひとカッコいいって思ったのが涼介だった。
探QのSPの時この子カッコいいって思った。
調べてみたらJr.でその時は納得しただけだったの。
それがいつの間にかHey!Say!7のことを知っていつの間にか涼介のこと
好きになってたんだよね。

それからはジャニ一直線って感じ。
まさかデビュー魂にいけるとは思ってなくて
コンサートもこんなに行くとは思ってなかった。

ほんとに今思えば不思議なことだなって思うねキラキラ

これからもキット好きでいるんだろうなあたし☆

なんか語ってた>

今日はこの辺で

ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中!
良かったらポチっとしてください★



今日は期末テスト1日目!!!
社会は結構出来た★
数学と英語はかなりヤバイ。。。。

なんか昭和×平成終わるみたいだねhehe
次もJUMPみたいだから良いけどねすき~!

メイちゃんもチョー良かったてへ

勉強しないとなー。明日で最後だし
がんばろー絵文字名を入力してください


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!!
良かったらポチしてください☆

MYOJOとポポロを買ってきましたきれいでしょ♪

まだあんまり読んでないんだけど
MYOJOのランキング、JUMP内で恋人にしたいランキング涼介1位
だったシュガバニ

誰か一人に集中してなくてなんか良かったha-ri...らぶw

まだポポロは読んでないからまた今度
ちょっとした感想でした☆

またテストが終わったら詳しく書こうかなすたこら

コンのほうの振込みはお金が集まったから
明日にでもしてこようかな絵文字名を入力してください

振り込んだあとは神頼みしかないからね絵文字名を入力してください


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!!
良かったらポチしてください☆

Hi!Hey!Say!のLIVEステージ
の曲は薮様のソロ曲『嵐のカーニバル

個人的にこの曲は夏のイメージが。。。
でもやっぱりカッコいい絵文字名を入力してください
なんか薮様、髪が伸びてきて私の好きな髪形になってるんだよねLOVE

あと光の髪も耳にかけててカッコいいんだよねキラキラ
ジャグリングもやってたしha-ri...

やっぱこの二人好きだゎ音符


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!!
良かったらポチっとしてください☆

スクラップティーチャーDVD発売決定!!
4月22日発売

多分買えない。。。
コンサート行くのにお金ないっつーの!!
カレンダーもあるしもう限界!!!
ムリだよ。。

みたいよー。特典映像。本編はHDDにとってあるからいいんだけどはり・
みんなの泣いた姿は見たいha-ri...

はぁ~。。。

話は変わりまして私的ごとです。
昨日で私が約3年間通っていた塾の授業が全て終わりました。
お世話になった先生たちに最後お礼をしてきました。
塾とはいえ、思い出いっぱいなんですお・ね・が・い
なんか寂しくなっちゃいました。
高校生になっても遊びに行くけど絵文字名を入力してください

卒業にまた近づいてしまったという感じです>

てかもうすぐ最後の期末テストだー。全然勉強してないやばいばい・おやすみ
いつもはちゃんと勉強してるんだけど、気抜いてたsn
やべーな!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!!
良かったらポチっとして下さい☆


最近AAAの西島隆弘が気になってしょうがないないしょ♪

だからAAAのLIVEDVD見てますha-ri...はあと
歌も上手いしダンスも上手いの☆
最近って言うか前から気になってたんだけどha-ri...
ジャニ以外で一番好きかもちょーだい♪

あっ今日とりあえず1公演分は振込み完了!!
あとは当たってくれることを願うだけキラキラ
当たってくれー!!!!

もう1つの公演は来週にでも振込みしてこよー絵文字名を入力してください

今日はなんか幸せだったHEART
卒業なんかしたくないなー。。
お別れなんていやだー。。
どうしようもないことなんだけど、いろんな意味で。
今が一番なのかな?伝えたら全部なくなるような気がして、心のどこかに
臆病な自分がいて、何にも出来ないんだけど、
そう考えると今のままが一番良いのかも知れない。

最後のは完全なる私信>


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中!
良かったらポチっとお願いします☆


最近いろんなことがありすぎて頭にくることが多くて
滅多にキレることのない私がブチ切れました。

友達も察してくれたみたいで愚痴を聞いてくれました。
久しぶりに頭に来た。理由は事情があって書けないんだけど。

友達ってホントに良いね。マジ感謝だよ!ありがとうはり・

はい、完全なる私的なことを読んでくれた人ありがとうございます!

ここからはJUMPごと☆
光、高校卒業!!
ほんとにおめでとう☆
でもそのWS見るの忘れちゃったんだよね。。
どうせなら去年の薮さまも見たかったよha-ri...下
3年間楽しく過ごせたみたいでほんとに良かったと思うよ!!おめでとーうHEART

私ももう卒業だ。なんか悲しくなるなー。。。
桜の舞う季節は別れと出会いの2つがある。
奇跡が起きたらいいのになラブ
残りの日々、大事にすごしていこうHEART桜吹雪


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!!
良かったらぽちしてください☆


光高校卒業おめでとう

本当におめでとう!
3年間仕事と勉強の両立は大変だったと思う。

これからはお仕事もっとやって活躍してね!

とりあえず更新。
魔法の言葉ってタイトルなんか良いよね桜餅

Dreams come tureの
手を伸ばしてごらんきっとここにいるから
 
Ya-Ya-yhaの
いつになく今日の君は少しぎこちなくて
「おはよう」って言う君の笑顔が気になって

変わらないもの胸に抱き続けどこまでも続く道の中で何度つまずいても

この歌詞すごい好きなの桜吹雪

他にもたくさんあるけど絵文字名を入力してください

あと7のコンサート無事に行く人も決まった!!
1回は家族の人2回はずーと行こうねッて言ってたお友達。
マジで当たると良いな絵文字名を入力してください
せっかく親の許可が出てしかも2回同じ日に>

早く振り込みしてこなきゃLOVE

横アリ行く予定の人教えてねHEART

メイちゃんの執事、理人様やっぱりかっこよかったハート
最近はAAAのにっしーも気になるHEART

浮気性だね。私。でもやっぱり涼介、JUMPが一番好きHEART


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です。
良かったらポチして下さい☆


あっさり親の許可が出まして
横アリだけなら2回行っていいって桜吹雪

なので22日に行こうかな

まず当たらないと行けないんだけどね冷や汗
中学生という名で行く最後のコンサートだから
何が何でも行く投げキッス

ホントは薮の歌声が純粋に好きだから
JUMPコン行きたいんだけどね絵文字名を入力してください
何で東京でやってくれないの?
どこの会場でも良いからこっちでコンサートもやってっほしかったな絵文字名を入力してください
JUMPは10人で1つだからJUMPではまた違った世界があると思うんだよねイチゴ
単純に10人見たいってのもあるんだけど。。

まぁ今回は我慢!7だけのコンサート。7の世界観を楽しもうラブ
みんな大好きだからね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です☆
良かったらポチっとしてください!!


春魂決定!!

えーーーーーーーー

7単独魂決定
確実に横浜の7しかいけない。。。

しかも3月21日は高校のクラス分けテストだからいけないんだよね。
絶対に!!!

でも行くもん。1公演だけは絶対行く。

どうしていつもJUMPとの都合があわないんだろはて?


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中。
良かったらポチっとお願いします☆



今日の昭和×平成のジャニソンは
Hey!Say!JUMPスペシャルメドレー
勇気100%
Dreams come ture
ダンス
勇気100%
って感じの流れLOVE

ドッキリ企画も楽しかった!
よく我慢したよ。涼介
裕翔も嫌な顔しないで耐えたと思う!!

涼介切れそうだったもんね絵文字名を入力してください
今度は龍太郎に仕掛けてみたいねくまさん
せんぶり入りのシュークリームとせんぶり茶はキツイと思うな焦る3


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です☆
良かったらポチっとしてください!!


Hi!Hey!Say!のライブステージは
ONEDROP
田口もいたね!
最初の歌いだしの薮と光のハモリは最高だよ絵文字名を入力してください

もっと書こうと思えばかけるんだけど、
他にショックなことがあってね、今はそれを
書きたいんだ。

飛躍の回の少クラ消えちゃったんだよね。。。no
もう悲しすぎて、勇気100%が消えちゃったんだよorz
大ちゃんも消えたんだよ、薮光のドリカムも
残念すぎる。

SWEETは消えないように気をつけよう絵文字名を入力してください


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です☆
良かったらポチっとしてください!


まず心配してくれたみんなありがとう!!
おかげさまでダイブよくなりました絵文字名を入力してください

そういえば探偵学園QのDVD-BOXの内容がちょー豪華てんこ盛りな感じに
なっているようでコリラックマ
でも私、高すぎて予約しなかったんだよねsn
あれは、まず中学3年生にはまぁ高すぎて買えないね。
ムリだね。ほしかったなーーーーがびーん。

スクティーの時は絶対買おうハート


そうだ!私のクラス1日だけ学級閉鎖になってしまったみたい。
11人休みだったんだって!みんなやられてたんだね。

風邪にはきをつけてーくまさん題名は気にしないで!


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です☆
良かったらポチっとしてください+。









あはっ☆火曜日の夜から熱が出て、昨日病院言ったら
インフルエンザだってさ…

んーーーーーこの時期にマジありえないんだけどorz
学校いきたいなー。。。卒業まであと少ししかないのに絵文字名を入力してください

少クラレポも書きたいのに体調的にムリ。。。かな
ごくせんの放送日も3月28日に決定したそうで絵文字名を入力してください
楽しみだね絵文字名を入力してください


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です。
良かったらポチっとお願いします☆






昨日は熱がありPCも開けず就寝。
今日も微熱があるんだけど。。。
頑張ってますよ!

ネプリーグみててやっぱり水嶋ヒロはカッコいいと思ったよLOVE
明日はメイちゃんの執事だ!!楽しみだな絵文字名を入力してください

少クラもかなりキャワだったけど、時間かかりそうなので体調がよくなってから
書くことにしようパッチリおめめ

でもMemoriesはめっちゃいい歌だった。コンサートを思い出したよ!!
絵文字名を入力してください空は広いのにどこにも行けない
 そんな気がしていたけど


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です☆
1日1回ポチっとしていただけると嬉しいです!!

今日のHi!Hey!Say!は
『HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU』

この歌好きなんだよねLOVE
夜亜時代から聞いてて、歌詞も良いし元気でるイチゴ
今日のは薮も光も最初から最後まで笑顔で
めっちゃ幸せだった絵文字名を入力してください

3誌も買ったので気が向いたら書こうかな?
明日は昭和×平成と少クラ。楽しみだな絵文字名を入力してください
ぅん、とにかく早くみたい絵文字名を入力してください


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です☆
良かったら1日1回ポチっとお願いします!!



今日はなんだか急にJUMPのPVが見たくなり
学校帰ってきてからみてました。

Hey!Say!7時代からちゃんと見てましたぁ絵文字名を入力してください
1年半ぐらい前なだけで結構変わってて楽しかった絵文字名を入力してください
成長ぶりが分かるよね。
塾から帰ってきたあとも今度は少クラ見てました。

明日は3誌発売だからついでにニコラやTV誌もチェックしてこよーとっ絵文字名を入力してください

ジャニーズブログランキング


ランキングに参戦中です☆
良かったらポチっとしてください。

今日は友達とあそびましたよ!5時間30分もキラキラ
NEWS担の子とキスマイ担の子で絵文字名を入力してください
ミニカラオケじょうたいでしたぁ
CD聞いて大熱唱!!

やっぱりジャニヲタどうしで遊ぶのは楽しいよね太陽
私のクラスジャニヲタ4人いるけどみんな好きなグループ違うから
いろんな話できて楽しいんだよね!!!
それもあと少しで終わりかと思うと嫌です。。
今が一番楽しい。今の仲間とバカさわぎしてたいな絵文字名を入力してください

あのクラスは私のかけがえのない宝物だから絵文字名を入力してください


完全なる私信でした。読んでくださった方ありがとうございました+。

左側にランキング参戦中なのでよかったらポチっとお願いします!!



メイちゃんの執事

いやーやっぱり水嶋ヒロ、かっこいいわキラキラ
まぁ先週のほうがカッコいい所たくさんあったけどね!!

次回予告もとーってもきになるLOVE

どーなっちゃうの?メイと理人の関係は。
早く続きがにたいよーsn



続きから

ED勇気100%
JUMPのみんなー頑張ってーの応援メッセージから
みんなに頑張ってて言われたらこのシーズンに頑張らないわけには行かないでしょ絵文字名を入力してください

最初のBESTのふざけて回ってるのがちょーかわいいハート
涼介とちぃのあの腰の振り方めっちゃ楽しそう★
やまゆとでJr.のみんなと同じ動きしてるのがまた可愛いんだよね
サビの肩車はかなり萌えなんだけど!!
大ちゃんが涼介におろしてもらう時に手を軽くトントンってやる瞬間が結構好きだゎ♪
でもゆうやんとちぃペアはやってなかったのが残念絵文字名を入力してください
涼介のソロのアップはもう可愛いの一言につきる!!!
そのあとみんなが後ろにきた時はなんか嬉しかった絵文字名を入力してください
最後も薮はぴょんぴょん跳ねてたり、寄り添ってたり、いたずらしてたり
みんなの笑顔が見れて。
私も心がすんごく晴れやかになりました絵文字名を入力してください

この前も書いたけどほんとに勇気100%っていい曲だと思います。
これをJUMPが歌ってるからさらにHAPPYになれるんだよね+。

次は7の曲聴けるしMemoriesも聞けるので楽しみだな!!
早く日曜日になってーにこりんご
今度こそ歌書くよ!!

BESTメドレー

スリル
光の『お前ら刺激しちゃうぞ』あれには完全にやられましたはあと
最後の薮さまのアップきもやられました+。
Switch
この曲好き
大ちゃんのソロから始まるのがほんといい!
声がなんか好き
蜘蛛の糸
やっぱり流し目だろ!!マジヤバイ!!!
絡めたいの時の指もハンパない!!!!!
愛しのプレイガール
薮光きたーーーーーーー
神だ!
ハモリも上手すぎてヤバイ絵文字名を入力してください
やっぱり夜亜の曲はいいよね+。
BESTメドレー
といいつつもトークから簡単に
まずは大ちゃんの2009のこと
長かったので「薮のよく言えた」はいいねBrilliant
光の豊富はお笑いの舞台絵文字名を入力してください
ぜひやってくださーい絵文字名を入力してください
たかきは去年の自分をこえる
薮はBESTでコンサートをやりたい
いのちゃんは大学合格話
JUMPと慶ちゃんの掛け合いがいいよね絵文字名を入力してください
今日は都推の発表だ!
クラスでもいっぱい受けたからみんな合格してればいいなBrilliant
都推は難しいんだけど。
学校でみんなの事待ってよう!
ちゃんと迎えてあげなくては絵文字名を入力してください

薮さまが言ってたように受験シーズン真っ只中だね!
応援しなきゃアイコン名を入力してください

絵文字名を入力してくださいそうさ100%勇気もうやりきるしかないさ
  僕たちが持てる輝き永遠に忘れないでね
待ちにまったよ。この時を。

jumpingメドレー

UMPこれはちょっとだったので
Dreams come true
薮×光のふたりでLOVE
うちにとってこの二人は神なのでキラキラ
そんでもって薮のハモリはかなりヤバス絵文字名を入力してください
光のウインクもヤバイ十字架 キラキラ
YourSeed
ゆうやん×いのちゃん×りゅうたろ×けいと
個人的にりゅうたろはかわいいの一言につきるゎ絵文字名を入力してください
ゆうやんの最後の流し目的なのがまたかっこいい!!
真夜中のシャドーボーイ
涼×大×裕×侑のスクティーメンで
イキナリ「シャドー」来たよ!!!!!!!!!!!!!
ちぃの「どっちつかずチェリー」の時の他の3人の振りがそろってて
しかも初めて見た気がしたからなんかよかったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
涼介の微妙なカメラ目線がカッコいい絵文字名を入力してください
UMP
ちぃの声変わりした後でも可愛いのはやっぱりあの笑顔のせいなのか?
ここではJUMPの仲のよさを改めて感じたイチゴ
だってみんな笑顔だしめっちゃ楽しそうなんだもん!!


とりあえずここまで。なんかただの感想みたいになってしまった絵文字名を入力してください
また書くのでよかったらみてください!!

JUMPかわいー絵文字名を入力してください

なんだあれは!!OPといい、EDといい
かわいすぎるだろ絵文字名を入力してください

勇気100%もめちゃめちゃいいよね絵文字名を入力してください
久々に自然と笑顔になれたきがするふるーつ☆Cultivation・笑(小)

また後ほど小クラについてかこーっと
さっきまでやってたSMAP★がんばりますっ!!
に健人と風磨と岬が出ててちょいうれしかったはあと

だって健人めっちゃカッコいいもんおんぷ
急に出てきたけどかなりのイケメンだと思うぞ!あの子ゎ!!

うちがカッコいいって思う人同い年がおおいかもすとぉぉん
Hey!Say!7がNHKみんなのうたを歌うBrilliant

4月5月のみんなの歌を7のみんなが歌います!
やったね☆
これは聞かなくてゎ!!今から1つ楽しみが増えたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 | BLOG TOP | 


