プロフィール

りんご

Author:りんご
Hey!Say!JUMPに一生ついていくと決めたりんごです

今年はなるべく魂に参戦できるように
がんばってる
高校3年です☆


担当☆山田涼介



★参戦歴★
07,12/22 Hey!SayJUMPデビュー&ファーストコンサートいきなり!in東京ドーム
       
08,08/07 SUMMARY2008

09,01/04 Hey!Say!JUMP-ingtour08'09'

09.03/22 1部、2部 Hey!Say!MON7cY

09.07/26 1部、2部 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.07/29 Hey!Say!サマーコンサートJUMP天国TENGOKU

09.09/13 Hey!Say!JUMP TENGOKU DOMU何が起こるかわからない!?東京ドーム

10.01/04.5 1部 Hey!Say!JUMP WINTERCONCERT2009-2010

10.04/04 Hey!Say!2010 TEN JUMP 2部

10.05/04 Hey!Say!2010TEN JUMP 1部

10.08/16 SUMMARY2010
10.08/26 SUMMARY2010 1部

11.01/02 ありがとう~世界のどこにいても~
     WINTER CONCERT 2010-2011
1部
 01.03 2部 
 01.04 1部/2部
01.06 オーラス

11.05/03 Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー
  05/05 1部

11.08/24 SUMMARY2011

11.09/24 さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル
  09/25


相互リンク、コメント大歓迎です!


    


最新記事


リンク


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


■ ☆JUMP TOPCS☆ ■

Hey!Say!JUMP NewSingle 『Magic Power』
9月21日 発売中

Hey!Say!JUMP NewYearConcert開催決定」☆

NYC NewSingle 『ワンダフルキューピッド』
2012年1月4日発売!
5日目は薮
6日目はゆうやん

なんかすごいね!

友達が薮さまのときに行ったんだけどほんとに歌上手いよね!って言ってて
うらやましかっタよーー


東京にもインフルがついにやってきたので
みんな気をつけてほしいね。
まじ心配だなー

休校とかまじやだし。。。

あたしも気をつけよーっと

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆


2日ぶりの更新となりました。。。。

最近予習とかテスト勉強とか部活でなかなか毎日更新できません><

JUMPごとも日曜日に札幌コンがあったぐらいで。。
あたしはスクティーのDVDかって無いので

でもあと2日でJump-ingコンのDVD発売だね絵文字名を入力してください
なんかすでにYoutubeで見れるみたいだけどあたしは
見ないぞ!
発売日まで待ちます!
でも明日予約してあるから取りにいけるんだけど、
水曜日はWポイントになるから待つことにしましたー絵文字名を入力してください

早くみたいなー絵文字名を入力してください

ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆

それとコメ返もできなくてすいません絵文字名を入力してください


絵文字名を入力してください果てしなく続く道何かをつかみたくて2ofus
始まった2of us

上の歌詞には続きがあるので最後にでも。。。
めっちゃいいんですよ!

まぁこんな感じですけど

最近ほんとに山田涼介っていう人が好きすぎる!
2006年の探Qを見てその存在を知り2007年の5月にHey!Say!7の存在を知りました。

あっここからは勝手にあたしの事書くので


そしてだんだん惹かれていきました!
夢中になれるものが特に無くてすぐにめんどくさがるあたしが
どのTVに出るか毎日チェックして
いろんなブログ見て情報集めて
7の握手会に親に行くなと言われ夜中ずーっと泣いて朝まで泣いて
ついにぐれたりもしました。

CDとか雑誌も全部買ってまぁ周りの人から見たら
やっぱりお金使いすぎてたらしいですよ!!

それでいろいろあり9月24日のJr.のコンに行きたくて
またもや親に横アリは遠いからだめといわれ
すごくむかついてました笑

でも発表の瞬間を見て複雑な気持ちもあったけど
すごく嬉しかったのを覚えてる

それからは早かったなー
アッという間に世界バレー開幕してデビューしていろんな歌番組出て
何の迷いもせずJUMPのこと応援してた気がするなー絵文字名を入力してください

そして夏のずっと泣いてた事件のおかげで
デビューコンにいけたんだよね絵文字名を入力してください
今思えば結構すごいよね?
あれ何十万人いるファンの中で5万人しか見れない記念すべきコンサートにいったんだもん絵文字名を入力してください
しかもチケットは情報局に入っていない姉の友達が取ってくれたっていう感じで!

まぁ自慢はいってますが気にしないで下さい!!!
また書くかも知れないですけど
自己満足でこの記事に関しては書いてるので。。。


最後に
永遠を今は信じたいからいつまでも
この手を離さぬように

Ya-Ya-yha/2 of us


ジャニーズブログランキング
ランキングに参戦中です!
良かったらポチしてください☆

ただいま相互リンク募集中です絵文字名を入力してください


今日は忍たま乱太郎のOPとEDが聞ける日でしたねー!

そぅ、忘れたというのはこのことで
聞き忘れたんだよねー。。。。

なんか夢色のほうはかなりいい感じ見たいで絵文字名を入力してください
まぁ明日もあるから明日は絶対録画しよう!!
早く聞きたいよー

明日はJUMPコン初日☆
また7とは違った楽しさがあるんだろうな絵文字名を入力してください

JUMPコンは1日もいけないけど、
薮、光、いのチャン、ゆうやん、大ちゃん
裕翔、涼介、ちぃ、龍太郎、圭人

みんな頑張ってね!
東京から応援してるから



ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!
ポチしてくれると嬉しいです☆


今日は都立入試合格発表でした☆
ほとんどみんな受かっててほんとに
良かったポイント
自分のことのように嬉しかった!
合格した人本当におめでとう絵文字名を入力してください

Mステに大野が出てた!やっぱり歌うまいよキラキラ
あとアンジェラアキの『手紙~拝啓十五の君へ~』ほんとにいい歌。
ちょっと泣きそうになったもん!!

そういえばJUMPコン仙台公演決定したそうで
5月3日、4日の2日間!!
ゴールデンウィークだよね?
まぁさすがに仙台まではいかないけど。。。
5日と6日はやらないのか?なんかまた追加しそうだけど
もしする時は関東でやってね絵文字名を入力してください


ジャニーズブログランキング

ランキングに参戦中です!!
良かったらポチっとしてください☆


 | BLOG TOP |  NEXT»»


